TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異端児る-む。(オリジナル-bl)/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 21:08:14


笠原サン
んー…でもまあ、実際に問題児だったってのもあるけどね、(ヘラリと笑ってそう述べ

62: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 21:49:02

直>
そっか…仲間だな(自虐的に笑い、甘えるように抱きつき

63: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 00:03:46


うあ、……かもね、(小さく吐息零して笑い乍相手の背中に腕を回し、きゅ、と弱く服を握って



64: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 01:28:06


………、はは、ばかみたい。もう会えないって、解ってんのに。…どーして…、こんなに会いたくなんの…。(ソファーに座るなり膝を抱え込み、自嘲気味に笑い乍膝に顔を突っ伏して

65: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 01:31:18


…も、誰でもいーから…いまだけは一人にしないで…。俺に話しかけて、俺の傍に居て…。(ぽつぽつと弱々しく一人言をぼやき、唇を噛み締め乍も視線をチラ、とドアの方に向けて

66: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 01:36:08


……上手くいかないね、何もかも。そろそろ本物の温もりが欲しいや。(力無くソファーに倒れ込み、「偽りじゃ全部は取り繕えないよ」と小さく呟けば眉下げて笑ってみて



67: 大神 泰我 [×]
2013-05-08 07:10:47


...早く来ると良いな、彼奴。 ( 苦笑洩らせば緩く相手の頭を撫で、 「来れなくて御免、」 と小さく呟いて

68: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-08 07:19:24

直>

んっ。いーわーせーくーん(明日の肩にグリグリと顔埋めニコニコ笑い

69: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-08 09:39:10

雪積もってる……やだな。雪嫌い。(窓の外見て溜め息つき、ソファーっ体育座り

70: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 13:54:10


大神サン
……っ、きっと来ないよ…もう、二度と会えない気がすんの…(相手の胸元に顔を埋め、ゆっくりと目を瞑れば深い溜め息を吐いて

71: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 13:55:32


笠原サン
なーあーに、…ふは、(相手の頭を優しく撫で乍「くすぐったいよ」と



72: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-08 14:32:45

直>
甘えたいだけー(首元甘噛みし「直は甘えてこないからさー」

73: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 15:26:59


笠原サン
…っん、……甘え下手になっちゃったかな、俺。(ピクリと肩を揺らせば相手の髪に口元埋め、クスクスと笑み零して

74: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-08 17:35:06

直>

何かあった、とか…?(体離し、首傾げ

75: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 17:59:00


笠原サン
…んーん、別に…何もないよ、(相手の頬に手を添え、口元に笑み浮かべたまま相手の目をじっと見詰めて



76: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-08 18:18:09

直>
……本当にほんと?(頬の手に手重ね、相手の目見返し

77: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 19:02:06


笠原サン
………ほん、と。(視線を少し下へずらし、相手の首筋に顔埋めれば小さく溜め息吐いて

78: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-08 20:50:36

直>

……嘘言ってるなら、怒るよ?(相手の後頭部に手起き、抱きしめ

79: 岩瀬直 [×]
2013-05-08 21:01:53


笠原サン
……大丈夫、…嘘じゃないから…、(眉下げ乍もクスクスと笑ってみせれば相手の背中をぽんぽんと軽く叩き、「ありがとね、」と



80: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-08 21:08:18

直>
本当だってんなら、信じる…。けど、(名残惜しげに相手を離し「俺じゃだめなんだな…」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle