TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異端児る-む。(オリジナル-bl)/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 13:57:03


笠原サン
いーんでないの?(緩く首傾げては微笑浮かべて

ふは、じゅんじょー、(相手の様子に一瞬目を丸くするも直ぐにケラケラと笑い

神尾サン
そりゃ嬉しーっしょ、もー何ヵ月ぶり?(相手と顔見合せ乍はにかみ、ぎゅうっと更に抱き着いてみて←

42: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 14:06:50

直>
なら、まぁいっか(呆れた感じでクスクス笑い

おっまえなぁ…誰にでもこんなことしてんのかよ。やめろよな。(溜め息つきながら相手の頭撫で

43: 神尾 泰我 [×]
2013-05-07 14:08:27



>笠原

嗚呼ー...御免、覚えてねーや。 ( 苦笑洩らしては頬掻き、

>直

んん、俺も凄い嬉しいわ ( ワシャワシャと相手の髪撫で回しつつ満面の笑みを洩らして

44: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 14:11:37

神尾>
あーれ、忘れられてる?
初めましてってことでいーよー。(気にせず微笑、手差し出し

45: 神尾 泰我 [×]
2013-05-07 14:13:43


>笠原

記憶喪失なんかな?、 ( ゆるりと首を傾げれば相手の手スルー、

46: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 14:17:44


笠原サン
別に、誰にでもってワケじゃないよ?嫌いな奴はとことん嫌いだからね。(目を細めてそう述べ、「気に入った人にだけ」と口元に手をあててクスクスと笑い

神尾サン
あー…落ち着く。さすが故郷神尾。(ヘラヘラと笑い乍そう呟き、安堵の表情見せて


47: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 14:19:27

神尾>
……ちょっと待てよ(肩掴み、うっすら悲しそうな顔し

48: 神尾 泰我 [×]
2013-05-07 14:20:20


>直

え、俺故郷なんや。 じゃー俺の故郷は直やな。 ( 納得しては欠伸零し乍相手頬撫でて。

49: 神尾 泰我 [×]
2013-05-07 14:24:29


>笠原

∑ ちょ、分かったから!、 ( 相手の手を掴めば 「此れでええん?、」 とか問い掛けて

50: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 14:27:56


神尾サン
んー…まあ、そゆこと、(小さくこくりと頷き、甘える様に相手の手に頬擦り寄せて



51: 神尾 泰我 [×]
2013-05-07 14:31:37


>直

ちと見ない内に甘えん坊なったな、 ( 笑み洩らしてはもう片方の手で相手の頬軽く摘まんでみて、

52: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 15:24:13

直>
ふーん…なら俺もする。(相手の手首掴み、人差し指甘噛みし

神尾>
冷たくすんなし…!(手ぎゅーしたまま頬膨れさせ


53: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 16:18:33


神尾サン
ふは、まあ久々に会えて気が緩んでんのかもね、(摘ままれた頬も気にせず、微笑浮かべたまま相手をじっと見据えて

笠原サン
うあ、すんのは無し。(相手の頭をペシッと軽く叩けば再びクスクスと笑ってみせ



54: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 16:32:24

直>
だめ?あいじょーひょーげん、なんだけど。(甘噛み止めるが、寂しそうな表情し

55: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 16:40:40


笠原サン
ふーん…愛情、ね。(右手を挙げ空中でヒラヒラと動かしてから相手見遣り、「いーんでない?」と小さく呟けば目を細めてにんまりと笑んで見せて

56: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 17:27:34

直>
ふふっ、どーも。直は可愛いね。そういうとこ嫌いじゃないよ(愛しそうに頭撫で

57: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 18:04:35


笠原サン
あーりがと、好かれて嫌な気はしないね、(撫で受けるなり緩く首傾げ、クスリと更に笑み零して

58: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 18:19:25

直>
直は誰にでも好かれそうだから、羨ましいよ(小さな溜め息落とし苦笑い

59: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 18:52:50


笠原サン
……いやあー、そーでもないよ?皆が皆好きってワケじゃないと思うし…つか大人にあんまし好かれない、(少し黙った後、眉下げ苦笑い浮かべ乍上記述べて

60: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 19:40:14

直>
あぁ…見た目で判断されてんだろ、それ。損してんなぁ。(ポンポンと頭叩き撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle