TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異端児る-む。(オリジナル-bl)/189


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 02:12:34 



○=>厳禁

○荒らし
○完受
○過度の低身長
 (170cm以下)
○女性キャラ
○女装男子キャラ


※=>注意

※中~長ろる推奨
※終止系ろる不可




イワセ スナオ/16/173cm/52kg
アッシュグレー/前髪襟足長
瞳赤茶色/猫目/短眉

ピアス/右3-左3-右眉1-舌1
タトゥー/右肩左肩甲骨に青蝶々
性格/能天気-異端

自傷-痛み-ヤンデレ-甘味-大好物






1: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 02:19:05


あーあ、なんか面白いことでもあればいーのに…こんなに寝れない夜は久々だわ。(ケラリと一笑いすればソファーに凭れ、ストレッチする様にゆるゆると首を回して

2: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 02:24:40


…ま、そう都合良く事なんて回らないわな。(小さく溜め息吐けば苦笑零し、ソファーに横になって

3: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 02:29:14


うー……、…なんか虚しくなってきたぞ、おい。(ぽつぽつ一人言呟き乍クッションに顔を埋め、足をばたばたとさせて

4: 佐野 暁 [×]
2013-05-07 02:32:26

さのあきら

15/171/黒髪/青の目/優しい・ヤンデレ


入るな…?

5: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 02:36:58


あ、どーぞどーぞ、いらっしゃあーい。(ぴょんっと飛び起きればヘラリと笑み零し、小さく手を振って

6: 佐野 暁 [×]
2013-05-07 02:40:34

お邪魔します(相手の行動にクスッと笑いながら部屋に上がり

7: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 02:44:26


ふは、わりーね、散らかってるけど。(相手の様子につられて笑い、立ち上がるなり床に散乱した服を適当に隅に投げ、とりあえず座れるスペースを作り

8: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 02:52:45

かさはら ひゅうま
18/185/赤茶髪
見た目真面目君、中身犬系/若干カニバリズム/噛み癖

(中の人男でも大丈夫かな)

こんばんはー。入ってもいい?

9: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 02:56:28

笠原サン
全然うぇるかむー(ひらひらと手を振り、クスリと笑み零して

10: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 03:00:11

なんだか眠れなくってねー。(部屋にあがり空いてるとこに座り

11: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 03:03:00


笠原サン
んー、俺も寝れないー。(苦笑いし乍小首傾げ、「こっち来る?」とソファーをぽふぽふと軽く叩いてみて/←

12: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 03:07:27

今日から平日だしなぁ…。(表情緩めながら隣に移動
岩瀬くん…でいい?(首傾げ呼び名確認し

13: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 03:10:48

笠原サン
…うわあー、明日仕事だ。行きたくねぇー。(平日と言う言葉にピクリと反応し、浅く溜め息吐いて

あ、うん、てか直でいーよ?(隣に視線遣り乍膝を抱えて

14: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 03:13:41

はは、頑張れ若者(グリグリと頭撫で

ん。直ね…。(にこっと微笑み

15: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 03:16:51


うは、がんばるのめんどいー。(撫でられるなり目許緩め、相手の膝に頭乗っけて寝転がり

ん、直さまさまだわ。(小さく頷き、ケラケラと笑って

16: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 03:19:41

おにーさまは明日お仕事お休みさ。(相手の頭軽くぽんぽんと叩き

じゃぁ俺もひゅーまでいいよ?(口元抑え笑い

17: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 03:24:37


うわ、ずりぃー。俺の代わりに仕事してー。(拗ねた様に唇尖らせるも直ぐに口元緩めて

…ひゅーま、さん。(真顔で相手の名前呟けば再びヘラリと笑い

18: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 03:28:33

いーの俺は、昨日祝日出勤だったからねー。(天井見上げ溜め息

ん、それで、よし。(一瞬照れるも、すぐ表情戻り

19: 岩瀬直 [×]
2013-05-07 03:33:15


あー…、俺はGW休みだったからー…いやでも俺の仕事やばい程めんどい。(手を伸ばして相手の頭を軽く撫で乍も自分の仕事の話をうだうだと/←

んー?あ、いま照れた?(にやにやと口角を上げ、小首を傾げて



20: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-07 03:37:36

なんだよ、やばい仕事でもやってんの?(相手の頬軽くつまみながらクスクス笑い

…気のせい、じゃね?(目逸らし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle