TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりしながらアニメの話&恋人ごっこしない/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 02:14:48


そうだよ。(苦笑、)

了解ー
おやすみ、良い夢を!(腕ぶんぶんっ、)

82: 前原圭一 [×]
2013-05-08 15:38:08

悪い悪い;(苦笑い浮かべながら頬ぽりぽり)

83: 前原圭一 [×]
2013-05-08 20:20:53

待機上げしとくな

84: 匿名 [×]
2013-05-08 20:55:54

すみません、デュラララの臨也×波江で絡みたいんですが、お願い出来ますか?
主さんには臨也をやってほしいんですが…

85: トピ主 [×]
2013-05-08 21:07:21

すいませんが、今は募集していません。

86: 匿名 [×]
2013-05-08 21:12:40

わかりました、ありがとうございました

87: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 21:54:15


来たよー、…居る?

88: 前原圭一 [×]
2013-05-08 21:56:20

居るぜ、魅音!(ニッ

89: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 21:59:49


おっ、良かったー(へらんっ、)

90: 前原圭一 [×]
2013-05-08 22:03:58

今日は早く終わったからな(ヘラ

91: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 22:06:56


ん、何が?
…用事とかが早く済んだってこと?(きょとん、相手を見つめて、)

92: 前原圭一 [×]
2013-05-08 22:11:16

んー、まあそうしとくよ(ヘラ


魅音はあれからちゃんと寝たか?(首こてん)

93: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 22:15:11


あ、あははー;
実はねぇ……圭ちゃんが眠った後なんだけど、おじさん4時頃まで眠れなくって。(肩を竦め、小さく溜め息を溢して、)

94: 前原圭一 [×]
2013-05-08 22:21:17

おいおい馬路かよ…魅音だってかなりの夜型じゃねえか?


95: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 22:26:09


うーん、あまり自覚なかったんだけど……昨日でおじさんも夜型って分かっちゃったよ。(へら、頭がしがし、)

96: 前原圭一 [×]
2013-05-08 22:30:12

いやいやそうすると睡眠時間どれぐらい?昼寝とかしてるのか?

97: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 22:41:23


うん、授業中はもう半寝してるねぇ。
…それでも、4・5時間しか寝てないかな?(苦笑、)

98: 前原圭一 [×]
2013-05-08 22:43:48

おい学生の本分ちゃんと授業聞かないと(額にでこぴん

99: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 22:50:38


う、うう…そうなんだよねぇ。(額を押さえ、ちょっぴりしょげて、)

100: 前原圭一 [×]
2013-05-08 23:01:26

俺に合わせて夜相手してくれるのは嬉しいが…困った奴だな(苦笑い浮かべながら抱き寄せ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle