TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりしながらアニメの話&恋人ごっこしない/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 前原圭一 [×]
2013-05-07 05:10:00

どういたしまして(気付いてなく)


でも何か言葉焦ってないか?(クス


了解、おやすみノシ

62: 前原圭一 [×]
2013-05-07 21:31:41

ようやく終わったぜ;

63: 前原圭一 [×]
2013-05-07 22:18:03

ようやく暇になったぜ;

64: 前原圭一 [×]
2013-05-07 22:29:53

今日は魅音来るかな;

65: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 22:32:20


やっほー
来たよ、圭ちゃんっ!(にしし、/)

66: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 22:47:31


ありゃ、居なくなっちゃったのかな?

ごめんね、おじさんちょっとお風呂に入ってくるよ;(手ひら、/)

67: 前原圭一 [×]
2013-05-07 22:54:07

よっ魅音。


風呂行ってら~ノシ

68: 前原圭一 [×]
2013-05-08 00:07:02

あげとくぜ

69: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 00:57:33


んーっ、良いお湯だったねぇ…(はふ、/)

あげておくよ!

70: 前原圭一 [×]
2013-05-08 01:01:18

長かったな(笑)


今日はちゃんと遅刻しなかったか?(じー)

71: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 01:04:34


あははっ、まぁね。
ドライヤーとかにも結構時間が掛かちゃって…(くす、)


え、ええっとねぇ、ギリギリ間に合った…かな?(ふいっと目線を逸らし、頬ぽり、/コラ)

72: 前原圭一 [×]
2013-05-08 01:12:04

俺ドライヤーとか面倒だからしないな(笑)


コラ!(額デコピンし)
今日は早く寝ろよな(じー)

73: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 01:18:26


うーん、おじさんも髪が短いならしないんだけど……なんせ背後が腰位まで髪があるもんでね。(苦笑、)

っいたぁ!;
わ、分かったよぅ……早く寝れば良いんでしょ、寝れば!(開き直りー、唇を小さく尖らせて、)

74: 前原圭一 [×]
2013-05-08 01:23:19

背後ってお前も髪長いだろ…ってか髪が更々してて綺麗だよな(髪触り


約束だぜ…ってか俺が今日早く寝るかもしれんな(苦笑)

75: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 01:31:58


や、やだなぁ!
そんなこと言っちゃって……でも、ありがとね。(ほんのり頬を紅潮させ、にこりと微笑み、)


あらら、明日早いのー?(きょとん、)

76: 前原圭一 [×]
2013-05-08 01:34:59

どういたしまして…って顔赤いぜ?(顔覗き込み)


それもあるけど…単純に少しもう眠気が…

77: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 01:42:34


ンなっ!?
け、圭ちゃんの見間違いじゃない…?(ぼんっと真っ赤になり、/ェ)


おじさんと一緒だー
あたしも結構眠いんだよねぇ、ほら…体も温まってるし。(目ごしごし、)

78: 前原圭一 [×]
2013-05-08 01:58:15

やっぱり顔赤いよ(指さし)


んじゃ魅音も早く寝なよ?

79: 園崎魅音 [×]
2013-05-08 02:04:04


…い、いーの!
圭ちゃんには関係ないでしょ。(毛布を被って、)

うん、もう少しで寝るよ!(頷き、)

80: 前原圭一 [×]
2013-05-08 02:08:32

そうなのか?(首こてん)


悪い今日は俺が先に寝るなノシ
早く寝ろよな(手ヒラ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle