TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりしながらアニメの話&恋人ごっこしない/143


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 前原圭一 [×]
2013-05-07 03:04:06

ふーん、そうならもう言わないけどさ(くすくす)


あはは俺はアレだから(アレって何だよ/笑)

42: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 03:13:32


…ふー、よ、良かった……(溜め息、へにゃへにゃとその場に座り込み、/)

アレって何?何!?
是非ともおじさんに教えて欲しいなぁー…そうしたら朝寝坊しないで住むんでしょ?(ちらちらっ、/∑)

43: 前原圭一 [×]
2013-05-07 03:19:50

魅音?(首こてん)


んっ…気にするな気にするな…まあ俺は寝坊や遅刻はしてねえよ(苦笑い浮かべながら頬かき)

44: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 03:25:14


あははー、圭ちゃんは気にしないでっ!(頬の熱を冷まそうと手をぱたぱた、/)

へええ、凄い!
あたしなんかほぼ毎日が遅刻だってのに…(目きらきら、/)

45: 前原圭一 [×]
2013-05-07 03:35:37

…?(ジーと無言で見つめ)


はい?やっぱり遅刻してるじゃねぇか(はあと溜息吐き)

46: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 03:40:33


…っ、(オロオロ、圭ちゃん可愛いなーと内心思っていたり、/ェ)

うう、でも……ギリギリ間に合うような間に合ないか位だしぃー…(むす、/)

47: 前原圭一 [×]
2013-05-07 03:44:23

魅音、どうした?



おいおい、やっぱり早く寝ないから寝坊するんだぜ?;(不安そうに見つめながら言い)

48: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 03:49:18


こうして見ると、圭ちゃんって可愛いなぁ…って……(じっと見つめ、気が付かない内に本音をポロリ、/)

そ、それは分かってはいるんだけど…夜中はついつい起きちゃうんだよねぇ。(頭がしがし、/おっさんか)

49: 前原圭一 [×]
2013-05-07 03:52:52

可愛いって…俺一応男何だけどな(ニコニコと顔は笑ってるが内心は怒っていて)


夜型?でも朝早いんだろ?何時寝てるんだよ?(首こてん)

50: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 04:02:27


…男なんて関係なーい!圭ちゃんはおじさんより可愛いよ(怒っているとは知らず、へらへら笑いながら本音を次々とポロリ、/)

えっとー
何時もは2時とか3時とかには寝てるんだけど…(きょとん、/)

51: 前原圭一 [×]
2013-05-07 04:07:17

魅音と違って俺の何処が女に見えたり可愛く見えるんだよ?(怒りマークをそこら中に付け)


もう4時だぜ?
俺は大体3~5時ぐらいかな…寝るのは(苦笑)

52: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 04:13:53


んとね!
罰ゲームでメイド服を着てる圭ちゃんとか、今の圭ちゃん…とか!(怒りマークにすら気が付いていないのか、相手に近寄って行き、/)

そうだね、4時だ(へらり、/)
圭ちゃんの本体さんは随分と夜型だねぇ……おじさんも人のこと言えないけど。

53: 前原圭一 [×]
2013-05-07 04:17:59

魅音、流石に心広い俺でもキレて良いかな?(ニコと顔は笑ってるが、拳作り相手に尋ね)


ってかこんな時間しか暇がないからな;(苦笑)
ってか馬路で寝なくて良いのか?

54: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 04:24:33


圭ちゃ……?
おっ、おお、おじさんにとっては最高の褒め言葉のつもりだったんだけどなー…(目を逸らし、相手から逃げ出す準備を進め、/待て)

まぁ、それは仕方がないよ。あたしもそうだし;
んー、流石に学校が辛くなりそうだし…あともう少ししたら寝よっかな?(うむ、顎に手を添え、/)

55: 前原圭一 [×]
2013-05-07 04:28:59

褒め言葉ね…何処がだよ?俺には侮辱な言葉にしか聞こえないって;(じーと相手睨みながら)


了解。遅刻はすんなよな?(不安そうに尋ね)

56: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 04:32:40


…ご、ごめんなさい。(しょぼん、顔を俯かせては時折相手をチラと見つめ、/)

ん、おじさんに任せておきなさいって!…自信ないけど。(ぼそ、/)

57: 前原圭一 [×]
2013-05-07 04:41:03

謝るって…何か魅音らしくないな?(きょとんと不思議そうに相手見つめ)


いやいやGW明けの遅刻はヤバいだろ;

58: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 04:44:58


だ、だって、圭ちゃんの嫌がること言っちゃったし……嫌われたかと思って…その。(ぎゅ、と自分の手を握り、/)

なーんてね、嘘嘘!おじさんは遅刻しないから安心して!(にひ、/)

59: 前原圭一 [×]
2013-05-07 04:49:14

(はぁと溜息吐き)
分かったよ、もう怒ってねえから魅音らしくしてくれないか?何か調子狂うぜ(苦笑いしながら頬ぽりぽりしながら困った顔浮かべ)


本当だろうな?(怪しい目でじー)

60: 園崎魅音 [×]
2013-05-07 04:56:59


本当?
そっかそっか、ありがとう圭ちゃん!(へらり、作戦成功と心の中で呟き、/散れ)

あ、あたしを何だと思ってるのさぁ、おじさんだってやる時はやるよ!(頬ぽり、むすう、/)

ごめん、もう寝させて貰おっかな。…こんな時間までありがとう、またね!
それと、土日は私情で来れない可能性があるかも…(苦笑、/)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle