TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BASARAなりきり【3L・女体化・男体化バッチこい】/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 前田慶次 [×]
2013-05-21 11:46:24

今日はいい天気だな平和だな…(木陰で座っている)

142: 前田慶次 [×]
2013-05-21 12:36:53

誰か居るか?

143: 伊達政宗 [×]
2013-05-21 12:37:09

よお、前田。こんな所で何やってんだ?(相手を見付けると笑みを向けながら近寄り)

144: 前田慶次 [×]
2013-05-21 12:41:23

独眼竜こんにちは暇だったから木陰で座っていた(手を挙げながら)

145: 前田慶次 [×]
2013-05-21 12:56:02

伊達〉あれ居ない……

146: 伊達政宗 [×]
2013-05-21 13:02:56

遅くて悪い…ちょっとレス遅れるぜ(苦笑)


ふーん…木陰ねえ…まあ、今日は暑いしな(言いながら隣に座り)

147: 前田慶次 [×]
2013-05-21 13:20:08

伊達〉了解した。こっちもレス遅くなる


嗚呼…なんでこんなに暑いだろうな…(木陰に入っていながら言う)

148: 伊達政宗 [×]
2013-05-21 13:56:43

冷たいモンが食いたくなるなあ…(暑さにぼんやりしながら呟くように言い)

149: 前田慶次/夢吉 [×]
2013-05-21 14:09:08

伊達〉そうだな……/キキィ……(暑さでへばっている)

150: 伊達政宗 [×]
2013-05-21 14:33:11

おめえの猿もすっかりヘバッちまってんな(くすくす笑いながら夢吉を撫で)

151: 前田慶次/夢吉 [×]
2013-05-21 14:46:16

あはは…/キキィ…(撫で受け独眼竜のとこに飛び込んで行く)

152: 前田慶次/夢吉 [×]
2013-05-21 14:46:33

伊達〉あはは…/キキィ…(撫で受け独眼竜のとこに飛び込んで行く)

153: 伊達政宗 [×]
2013-05-21 15:05:39

おっと…(驚くもしっかり受け止めてやり)
何だ、懐いてくれんのは嬉しいな(微笑みつつ撫で)

154: 前田慶次/夢吉 [×]
2013-05-21 15:09:15

伊達〉キキィ♪(撫で受け)

155: 伊達政宗 [×]
2013-05-21 15:20:41

…こんだけcuteだと、kissしてやりたくなるよなー…(ぼそっ←)

156: 夢吉 [×]
2013-05-21 15:22:43

伊達〉キィ?(首を傾けて見ている)

157: 伊達政宗 [×]
2013-05-21 15:31:00

(ぷっと吹き出し)いや、何でもねえよ(撫で撫で)

158: 夢吉/前田慶次 [×]
2013-05-21 15:34:49

伊達〉キィ♪(喜んで撫で受け)/夢吉嬉しそうな顔しているな(微笑み)

159: 伊達政宗 [×]
2013-05-21 15:44:13

ん?お前と居る時もこんなんじゃねえの?(首傾げ)


っと、sorry…ちょっと落ちるな。また夜に来れたら来るからよ。

160: 前田慶次 [×]
2013-05-21 15:52:47

伊達〉そうだよ(微笑み)
分かった…またねノシ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle