TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BASARAなりきり【3L・女体化・男体化バッチこい】/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 前田慶次 [×]
2013-05-11 22:08:44

誰か居るかい?(当たりを見ている)

102: 前田慶次 [×]
2013-05-11 23:11:14

誰も居ないか

103: 前田慶次 [×]
2013-05-11 23:24:32

墜ちる

104: 前田慶次 [×]
2013-05-14 08:59:28

誰か居るかい?

105: 伊達政宗 [×]
2013-05-14 09:11:47

good morning…っと、前田まだ居るか?(きょろと辺りを見回し)

106: 猿飛佐助 [×]
2013-05-14 09:32:39

(木の上から)
竜の旦那と前田の風来坊とか珍しい組み合わせだね。

107: 伊達政宗 [×]
2013-05-14 09:49:56

(上からの声に視線をそちらに向けて目を細め)猿か…確かに珍しいけどな。

108: 猿飛佐助 [×]
2013-05-14 10:29:20

伊達
竜の旦那も相変わらずだね。
旦那ならいないよ~

109: 前田慶次 [×]
2013-05-14 11:39:50

伊達〉独眼竜~まだ居る?(当たりを見渡し)

猿飛〉こんにちは(手を挙げる)

110: 伊達政宗 [×]
2013-05-14 11:51:20

携帯のbatteryが切れやがった…遅くなってsorry…


>猿飛
いねえみたいだな。団子でも置いてりゃ来るんじゃねえの?(笑いながら言うとどこからか団子取り出し←)


>前田
ああ、居るぜ。少し落ちてたがな(苦笑しつつ歩み寄り)

111: 前田慶次 [×]
2013-05-14 12:01:31

伊達〉いいよ気にすんな(微笑み)

112: 伊達政宗 [×]
2013-05-14 12:11:25

>前田
thanks(つられるように微笑み返し)
しかしアレだな…何か面白え事ねえかな(ぽつり←)

113: 前田慶次 [×]
2013-05-14 12:13:26

伊達〉そうだね~(みたらし団子を食べている)

114: 伊達政宗 [×]
2013-05-14 12:24:01

>前田
ん?良いモン食ってんじゃねえか(相手の食べるみたらしに目をやり)

115: 前田慶次 [×]
2013-05-14 12:50:05

伊達〉独眼竜もみたらし団子食べるか?(みたらし団子を見せる)

116: 伊達政宗 [×]
2013-05-14 13:06:46

>前田
お、良いのか?腹減ってんだよな(にっと笑いながら頷き)

117: 猿飛佐助 [×]
2013-05-14 13:15:59

伊達
ちょっと竜の旦那~
いくら旦那が単純だからって団子でくるわけないっしょ。

前田
風来坊も相変わらずだね。

118: 前田慶次 [×]
2013-05-14 14:07:40

伊達〉いいよ(みたらし団子を渡す)

猿飛〉武田の忍びもみたらし団子を食べるかい(みたらし団子を渡す)

119: 前田慶次 [×]
2013-05-14 14:15:36

墜ちるな。また夜に来るよ(微笑み)

120: 猿飛佐助 [×]
2013-05-14 14:38:52

(もらった団子を食べながら)

旦那ほど食べないけどたまにはいいかもね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle