TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BASARAなりきり【3L・女体化・男体化バッチこい】/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 猿飛佐助 [×]
2013-05-10 23:06:42

前田
ほんと俺様助かっちゃった。
(いつもの調子に)
旦那の甘味好きにはさぁ俺様頭あがんないからね。
石田
豊臣の残党だぁーよね?

真田
旦那↓俺様は遠慮するよ↓

82: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:07:21

真田
(/そうですよ、私の記憶が正しければですが←

83: 前田慶次 [×]
2013-05-10 23:08:51

墜ちる

84: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:09:35

猿飛
残党ではない!正真正銘の豊臣軍だ!!秀吉様の兵力に劣りはない!!

85: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 23:10:09

>前田
気に入ってくれてんのか?それは嬉しい事だな(くすっと笑うと肩の夢吉に頬寄せ)


>真田
まあな…俺を待たせるとは良い度胸だ、小十郎の奴…(ぶつくさ)


>猿飛
Haッ、保護者みてえなモンだろ?(手ひらひら/謝;)


>石田
Σ気持ちはわかるが、せめてここではよろしくしてやってくれ(焦り←)

86: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:10:35

前田
さらばだ

87: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:11:56

伊達
ふん、仕方ない。貴様がそこまで言うのなら宜しくと言っておこう

88: 長曾我部 元親 [×]
2013-05-10 23:12:49

よろしくなぁ!!

89: 猿飛佐助 [×]
2013-05-10 23:13:10

石田
へぇ~。
まだ残党じゃないんのか。

伊達
俺様が旦那の保護者なら右目の旦那も竜の旦那の保護者じゃ~ない?

90: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:15:14

長曾我部
耳障りだ、少し黙れ

91: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:16:31

猿飛
当たり前だ、秀吉様の兵が脆いはずがない

92: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 23:18:20

>前田
またな(手ひら)


>石田
…まあ良いか(苦笑)
改めて、よろしく頼むぜ(にぃっ)


>長曽我部
いきなり現れたな…よろしく(驚きつつも僅かに笑い)

93: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 23:19:56

>猿飛
アイツは俺の右目だからな…保護者とは違う(きぱっ)

94: 真田幸村 [×]
2013-05-10 23:20:07

((パソコンが力尽きようとしてるので落ちます!wwwお相手感謝!wwレス蹴りゴメン

95: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:20:28

伊達
嗚呼、宜しく

96: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:21:33

真田
(/了解です!お相手感謝でした

97: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 23:25:49

>真田
(/パソコン大丈夫ですか?w似非宗のお相手感謝でした!)


>all
(/すみません、明日早いので私も落ちます!
楽しかったっすー。またお相手して下さいね。では、ありがとうでした!)

98: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:27:58

伊達
(/了解です!お相手感謝でした

99: 石田三成 [×]
2013-05-10 23:28:41

(/私も落ちます。お相手感謝だった

100: 前田慶次 [×]
2013-05-11 18:30:31

誰か居るかい?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle