TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BASARAなりきり【3L・女体化・男体化バッチこい】/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真田幸村 [×]
2013-05-10 22:06:39

前田殿
決着が着くまで…でござるが、不満ならばやめるでござる(ピタ、と止まって

42: 前田慶次 [×]
2013-05-10 22:14:17

真田〉…ライバルねぇ…(夢吉が団子を投げる)

43: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 22:14:46

遅くなっちまってsorry(苦笑)


>真田
っ!?(何とか受け止めるも反撃はせず)
…そうだな、今日はそろそろ止めとくか(刀をしまいながら言うと相手に視線を向け)


>前田
や…アンタは服装派手だよなって改めて思ったからな(くすくす)
前から思ってたんだが…そのmonkey…(可愛いと思いつつも口にはせずに手を伸ばし←)

44: 真田幸村 [×]
2013-05-10 22:17:41

前田殿
む?団子?(夢吉が投げた団子キョトンとして見つめ
政宗殿
手合わせ、感謝致す!(にぱ、と笑い

45: 前田慶次 [×]
2013-05-10 22:24:22

伊達〉そうだよ独眼竜笑うなよ…(苦笑い) 可愛いと思ったのか?

真田〉団子食べるかい?

46: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 22:24:33

>真田
こっちこそThank you…感謝するぜ(にっ)
…小十郎が居れば、茶が出るんだろうが…(ぼそり)

47: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 22:26:11

>前田
…アンタらしくて良い(くすっ)
…思ってねえ(言いながら夢吉撫で←)

48: 石田三成 [×]
2013-05-10 22:27:44

いつのまにか増えてる・・・ふん、勝手にすればいいが

49: 真田幸村 [×]
2013-05-10 22:28:32

前田殿
い、頂いてよろしいのでござるか?(目輝かせ

政宗殿
佐助も居れば尚良かったのだがな…(此方もボソッと

50: 前田慶次/夢吉 [×]
2013-05-10 22:29:45

伊達〉そうか(微笑み)独眼竜団子食べるかい?/キィー♪(嬉しそうに撫で受け)

51: 前田慶次 [×]
2013-05-10 22:31:21

三成〉お帰り

真田〉いいよ(団子を渡す)

52: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 22:37:51

>石田
お、masterのおでましだな。勝手にさせてもらってるぜ?(口角上げ笑い)


>真田
おかn……そうだな。アンタの保護者がいねえ(くすくす笑いつつ)


>前田
ああ(つられるように微笑み)
団子?…せっかくだから、貰っておくか(手を出し←)
…お…嬉しいのか?cuteな奴だな(なでなで)

53: 真田幸村 [×]
2013-05-10 22:39:40

石田殿
おぉ、勝手に邪魔してしまって失礼仕ったでござる(ペコ、
前田殿
か、忝い!(団子受け取り嬉しそうにして

54: 真田幸村 [×]
2013-05-10 22:41:28

政宗殿
おかん?まぁいずれにせよ佐助にも早く来て欲しいでござるよ(キョトンとして頷き

55: 前田慶次/夢吉 [×]
2013-05-10 22:41:35

伊達〉はい独眼竜(団子を渡す)/…キィー(撫で受け…独眼竜の肩へ乗る)

56: 前田慶次 [×]
2013-05-10 22:43:25

真田〉いいよ(微笑み)…(ボソ)なんか可愛いな

57: 石田三成 [×]
2013-05-10 22:44:19

前田
ただいまとでも言っておこうか

伊達、真田
貴様等が勝手に入ったところで、私が貴様等に文句を言う必要などどこにもない

58: 前田慶次 [×]
2013-05-10 22:46:06

三成〉嗚呼(微笑み)

59: 猿飛佐助 [×]
2013-05-10 22:50:28

((似てないかもしれないけど俺様も入っていい?))

60: 真田幸村 [×]
2013-05-10 22:50:34

前田殿
むぐむぐ……む?(団子頬張りキョトンとして見つめ
石田殿
忝い!(にぱ、と笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle