TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BASARAなりきり【3L・女体化・男体化バッチこい】/175


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真田幸村 [×]
2013-05-10 20:52:48

おぉ!その声は、独眼竜伊達政宗殿と見た!(目輝かせ槍構え

感謝致す!(ペコ

22: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 20:59:15

…奥州筆頭伊達政宗、推して参るっ!(刀一本抜き構え)

感謝される程の事でもねえさ(頷き)

23: 真田幸村 [×]
2013-05-10 21:02:27

真田幸村、いざ参らん!うおおお(相手に向かって駆け出し

今日は管理主の者は居られぬようにござるな(キョロキョロ、

24: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 21:14:33

Haッ、真田幸村!今日こそ決着着けてやるぜ!(口角上げながら言うと己も駆け出し)

ああ、そうみてえだな?俺も勝手に入ったし(けらけら)

25: 真田幸村 [×]
2013-05-10 21:18:01

ハァッ!!(ガキィンと音を立てて刃をぶつけ

左様にござるか!(へぇ、と言う顔

26: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 21:24:51

っ!(刃を受け止めてにぃっと笑い)
Hey、真田幸村!アンタの力はそんなモンか?


ま、とりあえず…これからよろしく頼むぜ?(にっ)

27: 前田慶次 [×]
2013-05-10 21:25:09

どいたどいた前田慶次まかり通る(ドヤ)

28: 真田幸村 [×]
2013-05-10 21:27:59

政宗殿
くっ、まだまだぁ!(大車輪繰り出し
宜しくでござる!(にぱ、

前田殿
おぉッ!前田殿にござったか(突然の登場に驚いて

29: 前田慶次 [×]
2013-05-10 21:29:35

真田〉独眼竜の後に来たんだかな……

30: 前田慶次 [×]
2013-05-10 21:30:07

真田〉独眼竜の後に来たんだかな……(夢吉を肩に乗せている)

31: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 21:35:21

>前田
…何でドヤ顔で現れんだよアンタ(小さくくすくす笑い)



>真田
っと…中々やるじゃねえかっ。アンタと戦うのはゾクゾクするぜ(飛び退くと残りの5本も構え)

32: 真田幸村 [×]
2013-05-10 21:39:05

前田殿
そうでござったか?(首傾げ

政宗殿
某も熱くなってきましたぞぉおおお(うおおお、と駆け出し

33: 前田慶次 [×]
2013-05-10 21:39:33

伊達〉この方が気付きやすいだろ…(少し苦笑い)

34: 前田慶次 [×]
2013-05-10 21:41:49

真田〉まぁ…いいや独眼竜と戦いかい?

35: 真田幸村 [×]
2013-05-10 21:50:59

前田殿
少し手合わせさせて頂いてるでござる!(元気に言い

36: 伊達政宗 [×]
2013-05-10 21:52:53

>真田
ぬるい戦いは好きじゃねえからなっ…存分に楽しませてくれよ?(己も駆けると構えた刀を相手に向けて降り下ろし)


>前田
確かにな(苦笑)
でも、お前ならその衣装だけでも目立ちそうなモンだぜ(からかうように言い)

37: 前田慶次 [×]
2013-05-10 21:54:30

真田〉そうなんだ(元気あるな)

38: 真田幸村 [×]
2013-05-10 21:58:45

政宗殿
ぬぉっ!(ガキンと受け止め
うおおおみなぎるぅああああ!(様々な技繰り出し

39: 前田慶次 [×]
2013-05-10 21:59:20

伊達〉この服は気に入っているからな…独眼竜それ…からかっているだろう(夢吉は慶次の肩に乗っている)

40: 前田慶次 [×]
2013-05-10 22:01:15

真田・伊達〉お二人さんいつまでやるだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle