TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリアで最初から相手が決まってるBLなりきりしないか?/163


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フランシス [×]
2013-05-06 21:20:38 



見てくれてありがとー。
ここじゃ俺の背後の独断と偏見で← 勝手に最初からCPを決めさせて貰ってヘタリアのBLをやるところさ。


ルールは
・適当にリセ期間有り←
・攻受はそのCPで先に入った人が決めて下さい
・台詞、ロル込みで三行に満たない会話は禁止。空白で誤魔化すのも無し。
・人名orあだ名で!



…とまぁこんなもんだけど大丈夫っしょ!
次にCP書くから開けといてほしいかなお兄さん的には。

あ、CP表に乗ってないキャラクターをやりたいって人は、入るときに表に乗ってない他のキャラクターとのCPを作って報告してくれ!

それじゃ、開始!

…次は開けといてねー。





1: フランシス [×]
2013-05-06 21:55:18



同じキャラクターの重複は禁止。
つまり表に重複してるキャラクターは、そのキャラをやる人が誰をお相手様にするか決める。
受け攻めは先に入った人が決めて下さい。
受け同士攻め同士おk。

やる相手いないよー、となってしまった場合は彼氏、彼女の居ないまだ空いている誰とでも恋愛可←
たとえその相手がまだ募集待ちしてて恋愛相手が来ていない場合でも可←

つまり、ベースはこれだけど後々臨機応変変えてもいいよって事。←
浮気は禁止。



★ナイスドーヴァー
(仏&英)

★極東兄弟
(日&中)

★お花夫婦
(伊&独)

★枢軸お花組
(伊&日)

★東西組
(独&普)

★くるん兄弟
(伊&南伊)

★親分子分
(西&南伊)

★派手コンビ
(仏&普)

★漬物組
(日&蘭)

★連合王国
(中欧&立)

★花たま普通
(北欧&芬)

★北諸兄組
(丁&諾)

★デコボコンビ
(米&日)

★北米兄弟
(加&米)

★初恋組
(ちび&神聖ロ/ーマ)

★腐れ縁コンビ
(羅&ゲル)





2: フランシス [×]
2013-05-06 21:59:21


おっと訂正、花たま夫婦が花たま普通になってた…にーちゃん疲れてんのかm。

あと忘れてたけどお兄さんドーヴァーの時は攻リバで派手コンビ時はリバだよ。誰か来てくれることを祈って上げ!(腕ぐっ)



3: フランシス [×]
2013-05-06 22:11:28



上げるけど誰か来るような気配が全くもってないんだけどこのスレ先行き大丈夫なのか?(辺り見回しながらため息吐き出して)

…まあ始めたばっかじゃ解んないな、上げるよ?



4: 日本 [×]
2013-05-06 22:12:43

入ってもよろしいですか?

5: フランシス [×]
2013-05-06 22:16:31


>>4


お、菊ちゃんじゃないの。どんどん歓迎してるから入っちゃって入っちゃって!(相手の方へと近づいていっては笑いかけ)

えっとな?属性と、表の中からもうこれ決定と決めてるCPがあったら教えてくれ。あと名前は人名かあだ名で打ってくれるとお兄さんむちゃくちゃ助かる。




6: 日ちゃん [×]
2013-05-06 22:20:33

え…じゃあ…フランスさんでお願いします

7: 名無しさん [×]
2013-05-06 22:21:45

突然すいません!!ぷーちゃん希望しても大丈夫ですか?


8: フランシス [×]
2013-05-06 22:26:32


〉菊

おうふ、いきなりのお兄さん希望か。(ふむ、/何)
でもごめんな菊ちゃん、表にオタクコンビ入れてないしお兄さんと愛を育みたいならもっと親睦を深めてからにしてもらいたいごめn!(/おい)

表に好きなのなかったらとりあえず参加で好きな人探ししててもいいy。




〉ギルベルト

ギルちゃんもっちろん大丈夫だからおいでおいで、ケーキ食べr?(ケーキの皿ちらつかせ)

表から心に決めたCPがあったら属性と共に報告頼む。




9: イギリス [×]
2013-05-06 22:28:42

フランス入るぞ

10: フランシス [×]
2013-05-06 22:32:11


〉アーサー

ついに来たかこの眉毛。来たのか。来るなとも来いとも言いがたいけど来ちゃったk。(相手見つめ/失礼)

勿論大丈夫だ、決めたCPがあったら属性と一緒に報告してくれるか?なけりゃないでこんまま適当に居てくれれば大丈夫だ。




11: フランシス [×]
2013-05-06 22:33:10


分かりにくい表記だったかもごめん!

人名ルールはAPH的にも守って貰いたい…みんなごめんな?



12: ギルベルト [×]
2013-05-06 22:34:28

[決めたCPは今は特にありません、属性は共々(←)リバで‥。何かおかしい点があったらまた言ってくださいー]
フランシス
じゃ、失礼するぜー!!おっケーキか!食べるに決まってんだろ(ケセセセと高笑いし乍ずかずかと入り込んで、/ケーキ見るときらりと目を輝かせてはケーキに飛びつき)

13: イギリス [×]
2013-05-06 22:35:46

眉毛言うなこの髭野郎!>フランス

14: フランシス [×]
2013-05-06 22:38:01


〉ギルベルト

了解。今のところ不備は無いから大丈夫さ!此方こそよろしく頼むな?


いい反応だなもうー。(くすくすと笑ってみせて)
はいはいちょっと待って、お兄さん特製ケーキ切り分けてあげるから。…ほら。(キレイに切ったものを皿に乗せてはフォークそえて渡し)




15: フランシス [×]
2013-05-06 22:39:32


〉アーサー
お前の顔に眉毛以外の物体をお兄さん見たことはないんだけd。(じっ、/←)

決めたCP無い感じか?ならそれでも大丈夫だけど、出来れば人名使ってくれると助かるなお兄さん。



16: イギリス [×]
2013-05-06 22:43:57

どう見てもお前としかねーだろぉ!
しかも自分の事お兄さんって呼んでんのかよ!!
おじさんの間違え何じゃねぇの?
>フランス

17: ギルベルト [×]
2013-05-06 22:44:39

フランシス
俺様も直々宜しくしてやるぜー
うぉあーっ‥!!お前本当に料理の腕だけは凄いよなぁ、料理の腕前だけは。(相手から皿を渡されると早速食べ始め、「やっぱうめぇー」などと間間呟きつつ、料理の腕だけはと相手をじとりと見て)

18: フランシス [×]
2013-05-06 22:48:24


〉アーサー
いやならいやでCP決めないで入りゃいいでしょーが!指名されてんのこれ?どっちだか解んないけど、そんな嬉しくない指名人生はじめてだわこの眉毛属性はぁぁ?!あと頼むっから人名使って!(かっ、からのぜーぜー、/息切れ)

お兄さんはお兄さんだっての!エロ大使に暴言吐かれたくないですお兄さん!



19: アントーニョ [×]
2013-05-06 22:48:44


おっ、トマト祭りがあるっちゅうのは此処か?まだやっとるか?(走って部屋の扉を開けては笑顔で辺りキョロキョロ見渡して)


(初キャラで似非だと思いますが参加希望です。属性はリバですが大丈夫でしょうか)


20: フランシス [×]
2013-05-06 22:50:41


〉ギルベルト
わざわざ二回も言ってくんなくても伝わるからね!?お兄さん軽く泣きそうなんだけど。(相手じとりと眺めながらそのままはふぅ、とため息付いてみては「他にも取り柄くらいあるもーん」と)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle