TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

放課後ストライド【なりきり】/187


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 射水アスヒ [×]
2013-05-07 22:07:20

>二宮君
いえ、上手ですよ。(と首を横に振っては相手を見て「...協力ですか...僕にできる事があれば言ってくださいね」と小首を傾げて

102: 二宮シグレ [×]
2013-05-07 22:13:51

>アスヒ
俺なんかより上手い人なんていっぱいいるさ(苦笑いしながら「じゃあ今度星の名前教えてくれよ」と言って

103: 赤間遊兎 [×]
2013-05-07 22:14:37

射水
ん、そだな。(また静かな空気が流れ思わずフワリ、と微笑んで。きっと此も相手なりの気遣いなんだろうと心の中で感謝の言葉を述べて。

二宮
…ん。(まさか其処まですんなりと了承されるとは思わなかったのか拍子抜けしたような顔で相手を見て。

104: 二宮シグレ [×]
2013-05-07 22:16:22

>赤間
なんだよ、お前から誘ったんだろ?(首を傾げて

105: 射水アスヒ [×]
2013-05-07 22:23:13



(/ レス蹴すみません(汗 落ちますね!、 お相手感謝です。 )

106: 赤間遊兎 [×]
2013-05-07 22:27:06

二宮
…そりゃ、そうなんだけど。(相手の言葉に同意はするも何だか呆気なく約束が出来た事に何だか納得がいかないのか。

射水
( 了解、お相手感謝。 )

107: 二宮シグレ [×]
2013-05-07 22:33:53

>アスヒ
(/了解です、お疲れ様でした)

>赤間
俺とお前がそんなに仲良くないから?(思ったことを率直に言って

108: 赤間遊兎 [×]
2013-05-07 22:41:02

二宮
そーとも言う。(思っていたことを指摘されれば素直にコク、と頷いて。

109: 二宮シグレ [×]
2013-05-07 22:46:29

>赤間
じゃあこれから仲良くなればいいじゃん、な?遊兎君?(相手と肩を組み

110: 赤間遊兎 [×]
2013-05-07 22:47:45

( そろそろ寝ます、お休みなさい。 
 お相手感謝でした。 )

111: 二宮シグレ [×]
2013-05-07 22:52:23

(/了解です、お疲れ様でした
では自分も落ちます)

112: 射水アスヒ [×]
2013-05-08 20:08:36


(/ 上げますね 、

113: 二宮シグレ [×]
2013-05-08 20:11:16

(/あげます)

114: 射水アスヒ [×]
2013-05-08 20:14:06

>絡み文
(/ 居る方お相手よろしくお願いします 。

.........。(大型の証明を持って寮の自室から出てくれば学校の屋上へと向かって。

115: 二宮シグレ [×]
2013-05-08 20:19:23

>アスヒ
また、凄い荷物だね(漫画の参考書を読みながら歩いていると屋上に行く途中の相手の姿に気付き声を掛けて

116: 射水アスヒ [×]
2013-05-08 20:22:03

>二宮君
...はい。(苦笑気味に呟いては「部室から持ってきたまま部屋に置いてて..」と

117: 二宮シグレ [×]
2013-05-08 20:25:23

>アスヒ
部屋まで持ち込んでたのか(苦笑いして「よかったら持つの手伝おうか?」と言って

118: 射水アスヒ [×]
2013-05-08 20:30:15

>二宮君
はい...急に雨が降ってきて..(此方も苦笑しては「いえ、良いですよ。」と首を横に振って

119: 二宮シグレ [×]
2013-05-08 20:32:34

それは大変だったな(苦笑いして「遠慮するなって」と言って

120: 射水アスヒ [×]
2013-05-08 20:34:55

>二宮君
はい...(軽くうなずくも「では、此れを...」と肩にかけていた鞄を相手に差し出しては「重いですけど..すみません、」と

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle