TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛について…ぶっちゃけ!!/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 里緒菜 [×]
2013-05-06 15:39:27 

恋愛に対して、ぶっちゃけて!私はチャット内恋愛の軽さについて言いたい!!自分の恋愛感とか聞きたいな~


1: まなか [×]
2013-05-06 15:41:13

こんにちゎ(*^□^*)

2: 里緒菜 [×]
2013-05-06 15:42:34

こんにちは(*^o^*)

3: 里緒菜 [×]
2013-05-06 15:43:52

些細なトピだけど、楽しんでくれたら、いいな(^w^)
高2です(^^)/

4: まなか [×]
2013-05-06 15:44:00

確かに軽すぎだよね!
さっき頭にきて、本人に
ビシッと言ってやったよ!

5: まなか [×]
2013-05-06 15:44:52

私は高1だよ!

6: 里緒菜 [×]
2013-05-06 15:45:58

かっけーww
チャット内って事だよねー!?
あたしも、チャット内で出会いを求める人は…ちょっとねー

7: 里緒菜 [×]
2013-05-06 15:46:53

最近のチャットって出会い求めすぎだわww

8: まなか [×]
2013-05-06 15:48:20

だよね!
現実見ろよ!みたいなwww

9: 里緒菜 [×]
2013-05-06 15:49:43

現実見れないからチャットで求める感じが、おかしいよねー。

10: まなか [×]
2013-05-06 15:50:48

ですねー
もてないのかなぁ

11: 里緒菜 [×]
2013-05-06 15:52:46

周りから恋愛対象にされてないのかなー。
ある意味かわいそうだけどねー。チャット内では止めてほしいな~って。

12: まなか [×]
2013-05-06 15:53:54

うん
テンション下がる↓↓

13: 里緒菜 [×]
2013-05-06 15:56:06

みるだけでイラつくからさ~。はやくトピ消してほしいよww

14: まなか [×]
2013-05-06 15:58:51

いま説教中www

15: 里緒菜 [×]
2013-05-06 16:00:11

まじー!?
やるねー(゜∀゜;ノ)ノ
誰に?

16: まなか [×]
2013-05-06 16:01:18

瞬とユウって人にwww

17: 里緒菜 [×]
2013-05-06 16:03:17

その2人って、くっついてるの?どうせチャットなんだからねー。実際に顔見えないのにさ~

18: りょ [×]
2013-05-06 16:06:51

仲良くして(^∀^)ノ

19: 里緒菜 [×]
2013-05-06 16:07:37

よろしく(^O^)

20: 里緒菜 [×]
2013-05-06 16:12:08

タカって人いるけどさー。まなか知ってる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle