TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[B]       |K|       [L]/243


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:19:18

>猿比古
そんなに笑うな!(いつまでも笑っている相手に怒りが増していき

22: 宗像礼司 [×]
2013-05-06 22:21:38

八田くん
何だか楽しそうだなと思いまして。(相手の方に気が付き其方を見れば問いかけに対しにこやかに答えて。

23: 鎌本力夫 [×]
2013-05-06 22:23:56

八田さんチィース
(珍しくグラサンとフードを取っていて)
>八田

24: 夜刀神狗朗 [×]
2013-05-06 22:24:38

>八田美咲
八田…か…、そうだったな…(相手の言葉を聞きはっとすれば「物忘れ、というものだ…。すまなかったな…」と最終的に謝って

>宗像礼司
…青の王、宗像礼司……。(相手の姿を見つければ反射的にぼそりと呟き

25: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 22:25:30

あー、ごめんごめん( 面倒くさそうに言うも、表情一つ変えずに
>美咲

26: 夜刀神狗朗 [×]
2013-05-06 22:26:28

>伏見猿比古
何をそんなにイライラしているんだ?(しわを寄せるあいての顔を見ればゆるりと首傾げ



27: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:28:23

>青の王
…青の王とかも楽しいことやってみたいとか思うのか??(不思議そうに見ながら

>鎌本
今日グラサンとフードつけてねーんだなー(珍しく思いながら聞き

>黒狗
い、いや、謝らなくてもいーぜ!(謝られるのにあまり慣れておらず、慌てながら

28: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 22:28:45

あ?あぁ、別に( 眉間のしわをなくして、元の表情に戻して、冷静に答えて
>夜刀神狗朗

29: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:29:09

>猿比古
絶対謝る気ないだろ!(相手を睨みながら

30: 鎌本力夫 [×]
2013-05-06 22:31:39

暑いんですよ
(汗をかいていて)
>八田さん

31: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 22:32:13

別に、そんなこと無いけど、( 相手のほうを向いて無表情で答えて
>美咲

32: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:34:56

>鎌本
あ、そういうことか!
汗かいてんなら水分とった方がいいぜ!(納得したような顔で

>猿比古
…そーかよ!(相手をジト目でみてから投げやりに答え

33: 伏見猿比古 [×]
2013-05-06 22:36:40

・・・・・・( かわいいなーとか思いながら表情一つ変えずに相手を見ていて
>美咲


( 落ちます!お相手感謝! )


34: 鎌本力夫 [×]
2013-05-06 22:38:34

たまには奢ってくださいよぉ八田さん
(冗談混じりに言って)
>八田

35: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:38:39

>猿比古
……(少し視線を感じるなと思いつつも相手のほうを見ないまま

(りょーかい!)

36: 夜刀神狗朗 [×]
2013-05-06 22:38:56

>八田美咲
…でも悪いことをしてしまったら謝るのが普通だからな……(謝らなくていいと言われれば少し困ったように

>伏見猿比古
…カルシウムが足りんな、(イライラしていた相手に言ったもので、「もっと牛乳を飲め」と/←

(すみません、落ちます!)

37: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:40:05

>鎌本
ったくしょーがねーなー!今少し金に余裕あるから奢ってやるよ!(なぜか得意げな顔で相手に言い

38: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:41:34

>黒狗
いや、そーだけどよ、でも俺真剣に謝られんの慣れてねーっつうか…(少し混乱したように

(りょーかい!)

39: 宗像礼司 [×]
2013-05-06 22:41:53

伏見君
こんな所に居るなんて珍しいですね。(疑問に思ったことをそのまま口に出しまあそれを言えば自分だって浮いているだろうと思いつつ。

夜刀神君
…夜刀神君ではないですか。(相手が呟いたのを聞き逃さず其方の方を向き自分も相手の名前を呼んで。

八田美咲
いえ、傍観しようかと。(まさか自分が参加しようとするはずも無く相手の答えに思わず笑みを零せば。

40: 八田美咲 [×]
2013-05-06 22:44:54

>青の王
でも見てるだけじゃつまんなくねーのか?(相変わらず不思議そうに見ながら言い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle