TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギでなりちゃ!!キミの事マギっマギっにしてやんよ!/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: シンドバッド [×]
2013-05-10 01:45:49

ジュダル
ごめん。眠いから寝るな?
おやすみなさい~( ´∀`)ノシ

83: ジュダル [×]
2013-05-10 06:15:08

シンドバッド
あーすまん!!親がもう触らせてすらくれなかった……。

似合いそうじゃん……え、お粥嫌なのか?(親切心からだったので、少しショックを受けたように

((しかも運悪く1000mが1競技目でさ。その後の競技全部出たから……今も痛いw

そうなのかー!!

84: シンドバッド [×]
2013-05-10 06:38:24

ジュダル
大丈夫だ、問題ない!

お前の頭のなかはどうなってんだ?((冷たい目線を
……あっ、いや、いる!わ、悪いな。((お粥をとる

(それ、最悪じゃんww あんまり、動かないで、安静にしてなさい!)




85: シンドバッド [×]
2013-05-10 06:40:19

ジュダル
(学校あるから、行ってくるよww 爆睡してくる!またね♪)

87: ジュダル [×]
2013-05-10 06:46:00

シンドバッド
だってオマエ髪長いし!!
………ちゃんと回復しろよな(ムスッ

((もう二週間たったしねーw 水泳の平泳ぎとバタフライが超痛かった。

88: シンドバッド [×]
2013-05-10 06:46:21

全てを超える者
どういう意味だ?
荒らしなら、来るなよ。

89: シンドバッド [×]
2013-05-10 06:51:47

ジュダル
髪なら、ジュダルだって長いだろ。
……分かった、ありがとな?((微笑む

(安静にしてなかったら、俺が怒るからww )

学校行ってきます。
今夜、また来るな!

90: シンドバッド [×]
2013-05-10 19:45:22

あーげー。


91: アラジン [×]
2013-05-10 20:12:47

やぁ!
シンドバッドおじさん!
元気だったかい?

92: シンドバッド [×]
2013-05-10 20:14:26

アラジン
こんばんは!
(マギ17巻発売!)

93: アラジン [×]
2013-05-10 20:20:32

シンドバッドおじさん
ん?
いきなりどーしたんだい?

94: シンドバッド [×]
2013-05-10 20:22:26

アラジン
いや、特に……

(いつものトピ集合。)

95: アラジン [×]
2013-05-10 20:28:08

シンドバッドおじさん
大丈夫かい?
暑さで頭をやられてしまったのかい?←

(わかったぁ!)

96: シンドバッド [×]
2013-05-10 20:31:29

アラジン
確かに、今日は暑かった。
頭は健全だ!

97: ジュダル [×]
2013-05-10 23:50:10

シンドバッド
でも俺似合わないから。(真顔で
………美味しいか?(横向きながら言い

((怒って?←

98: シンドバッド [×]
2013-05-11 00:05:45

ジュダル
いやいや、似合うだろっ!
俺より若いし!

あぁ、旨いぞ?((微笑む

(怒られたいの?www

99: シンドバッド [×]
2013-05-11 00:10:44

(風呂入ってて返信遅れた!)

100: ジュダル [×]
2013-05-11 00:13:49

シンドバッド
オマエの方が似合うって。

それは良かったぜ……一応俺の手作りだかんな!?//;

((どちらでも?w

101: ジュダル [×]
2013-05-11 00:19:38

すまん、ねる!!

102: シンドバッド [×]
2013-05-11 00:24:51

ジュダル
無いって……
頭大丈夫か?

ありがとうな?((ニコッとし

じゃあ、今度怒るからww

わかった、おやすみなさい~( ´∀`)ノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle