TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギでなりちゃ!!キミの事マギっマギっにしてやんよ!/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: シンドバッド [×]
2013-05-09 22:58:35

アラジン
ゆっくり休んで明日頑張れよ?
おやすみなさい。

63: ジュダル [×]
2013-05-10 00:00:04

シンドバッド
………こんなんで死ぬなよ……(呆れながら着陸し
((…………………78回目で振り向いた瞬間、自分より15㎝高い運動部男子が突っ込んできたらしい

アラジン
了解だ!!おつかれさん

64: シンドバッド [×]
2013-05-10 00:02:02

ジュダル
死ぬかよ……やけになって魔力使いすぎた。

(そうなんだ。大変だね……シャトルランは50いったらいいかなぁ?なんてww )

65: シンドバッド [×]
2013-05-10 00:32:57

寝たかな?

俺もそろそろ落ちる。
また、明日なぁ!

66: ジュダル [×]
2013-05-10 00:36:30

シンドバッド
でも落ちて死にそうだったじゃん(笑って
((シャトルランは中1からやってないw   そして寝てない。すまんな

67: シンドバッド [×]
2013-05-10 00:37:59

ジュダル
あっ、寝てなかった?
俺も課題終わってないから、寝れないんだよなぁ。
だから、まだ起きてるよ。



68: ジュダル [×]
2013-05-10 00:39:04

シンドバッド
オレも課題終わってねーよ(爆笑


69: シンドバッド [×]
2013-05-10 00:39:34

ジュダル
落ちても死なないつもりだった。((目そらし

(俺、中3の1000M はかってないww )

70: シンドバッド [×]
2013-05-10 00:40:08

ジュダル
課題やれよww

71: ジュダル [×]
2013-05-10 00:41:00

シンドバッド
死ぬだろ(呆れ

((え、まじ?いいな。 今年は1000m直前に足捻挫したw

72: ジュダル [×]
2013-05-10 00:41:27

シンドバッド
やってるよ(泣

73: シンドバッド [×]
2013-05-10 00:45:05

ジュダル
下でかっこよく着地するつもりだった。

(面倒臭くてサボったww )

課題やってんだww 偉いな。
俺、全然進んでないww

74: ジュダル [×]
2013-05-10 00:46:59

シンドバッド
魔力使いすぎてそんな体力残ってなかったろ

((おい。

やれ。

75: シンドバッド [×]
2013-05-10 00:51:17

ジュダル
あっ、そうだった。((自分に呆れ

(『先生!足が痛くて病院行ったらドクターストップかかりました』でOK !)

チャット掛け持ちやってるからww
17(1)って書いて止まってるww

76: ジュダル [×]
2013-05-10 00:54:20

シンドバッド
はっ(勝ち誇ったように←

((ずるい!今度やろう←

私チャット4つやってるw

77: シンドバッド [×]
2013-05-10 00:57:35

ジュダル
………((ガッカリしながらが俯き

(一人でやりたくないしww メンドイww )

今のところは2つww
さっきまでは4つだったww

78: ジュダル [×]
2013-05-10 01:02:24

シンドバッド
とりあえず寝て魔力回復に励め。または女装しろ

((おいおいww

さっき1つ消えたw

79: シンドバッド [×]
2013-05-10 01:06:16

ジュダル
寝て魔力回復はするが、何で女装!?

(ただでさえぼっちなのに、一人で走ってたら悲しくなって倒れちゃうww )

交互にやってるww
この時間じゃみんな寝るんだよ。うん。

80: ジュダル [×]
2013-05-10 01:08:24

シンドバッド
似合いそうだから(お粥持ってきて

((大丈夫、捻挫して走っても大丈夫だったから!!←

もしかしてマギやってる?

81: シンドバッド [×]
2013-05-10 01:12:04

ジュダル
意味解らん。俺が?
って、それ片付けろ。((後ずさる

(無理して走ったのかよww 治り悪くなるって。)

マギじゃないよ。
あっ、ここはマギか。
マギはここ含めたら2つだけど、今誰も居ないから。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle