TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギでなりちゃ!!キミの事マギっマギっにしてやんよ!/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: シンドバッド [×]
2013-05-09 20:32:24

ジュダル
お前がその気なら………((構え直し
(3分間笑い続けて腹が痛いww )

43: ジュダル [×]
2013-05-09 20:43:21

シンドバッド
魔装しないのか?(驚いたように言い、「女装でもいいぜ?」と爆笑し

((マジかー……実際にやったことあるけど、かなり引かれた←

44: シンドバッド [×]
2013-05-09 20:46:39

ジュダル
魔装かぁ……しなくても余裕だな。
女装なんてするかっ!((大きく跳躍し、ジュダルのいるところまで飛ぶ

(ホントにしたんだww 見てみたい!)

45: ジュダル [×]
2013-05-09 20:48:56

シンドバッド
………オマエ魔装せずに飛べたっけ?(驚いて距離をとり、何魔法を使うか考え
((膝と目線が痛かった。

46: シンドバッド [×]
2013-05-09 20:52:25

ジュダル
頑張ったんだよっ!((焦りながら落ちる

(やるなら、程々にな?ww )

47: ジュダル [×]
2013-05-09 20:55:20

シンドバッド
………………そうか(落ちる相手に杖を振り、すこし落下速度を緩めさせ
((あのせいでタイツが使えなくなった←

48: シンドバッド [×]
2013-05-09 20:57:33

ジュダル
よっと……ありがとな。
やっぱり魔装するか。

(伝線したとか?ってか、タイツだったんだww )

49: ジュダル [×]
2013-05-09 21:00:39

シンドバッド
………自爆だけはされたくないしな。てかバカか?なんでそんな飛べもしないのに飛ぶんだよ……(呆れて見下ろし「魔装する間は待ってやるから」と大氷を作って

((学校だったし……うん。伝線した。  何歳ですか!?

50: シンドバッド(フォロカル魔装 [×]
2013-05-09 21:07:28

ジュダル
バカじゃない!
………準備は良いぞ。こいっ!

(学校でよく出来るね?感心するww 俺は15歳だよ。高校生ww )

51: ジュダル [×]
2013-05-09 21:16:59

シンドバッド
………ザルグ•アルサーロスッ(早速やって

((同じだ(゜ロ゜) 男、ですか?

52: シンドバッド(フォロカル魔装 [×]
2013-05-09 21:20:48

ジュダル
……っ((さっと避け
極大魔法……フォラーズゾーラッ!
((相手に向け攻撃

(女だよ♪俺っ娘なだけww ここじゃ、同い年なんて珍しくないよ?ww )

53: ジュダル [×]
2013-05-09 21:24:55

シンドバッド
なめんじゃねーぞっ♪(避けてシンドバッドの周りをくるくると飛んで

((いやー、そうなんだけどさ、どっかのトピックで話してる相手が小5の時はびびったw
 じゃあタメで大丈夫ですか?

54: シンドバッド(フォロカル魔装 [×]
2013-05-09 21:29:37

ジュダル
何っ!?((少しよろけながら相手を目で追う

(俺は結構年代が近い人達だったよww 全然良いよ♪俺もタメで話してたし♪)

55: ジュダル [×]
2013-05-09 21:34:28

シンドバッド
…………はっ(飛びながら細かく砕いた氷を撒き散らしており、それを一気にシンドバッドに集中させ

((いいなー……ん、ありがとうー!!

56: シンドバッド(フォロカル魔装 [×]
2013-05-09 21:38:14

ジュダル
(極大魔法なだけに、魔力が……)
くっ……((その場で相手を睨む

(そこもマギなりだしねww 気軽にどうぞ!)

57: ジュダル [×]
2013-05-09 21:42:45

シンドバッド
ん…………(寸止めし

((こっちのそこもマギなりだけどねw どもー  今体育何やってる?

58: シンドバッド(フォロカル魔装 [×]
2013-05-09 21:46:54

ジュダル
くっ……((ふらつき魔装がとけ、落ちる

(俺んとこは、体力調査しながらが、集団行動してるww 来週シャトルランだよ。)

59: ジュダル [×]
2013-05-09 21:52:03

シンドバッド
あ………(再び落下速度を緩めさせ

((シャトルランで友達骨折&入院したから気を付けて!!

ちょい落ちます

60: シンドバッド [×]
2013-05-09 21:58:02

ジュダル
………っ。悪いな。
((冷や汗をかきながら

(シャトルランで!?……どうしたら、そうなるの?)

落ち了解でーす(*´∀`)ノ

61: アラジン [×]
2013-05-09 22:57:30

ごめんよ
僕は明日遠出するから
落ちることにするよ!
あんまり今日来れなかったけど
お相手ありがとう!(*^^*)

またねシンドバッドおじさんに
ジュダル君!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle