TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギでなりちゃ!!キミの事マギっマギっにしてやんよ!/159


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アラジン [×]
2013-05-09 07:49:33

わぁー!!
モルさんにジュダル君も
来てくれたんだ!!
ありがとう!
よろしくね!

23: アラジン [×]
2013-05-09 13:13:04

匿名さん
二役?
なんのことだい?

24: アラジン [×]
2013-05-09 13:18:10

あ、匿名さんじゃなくて
匿さんだったね!
ごめんよ?間違えてしまっていたよ!

25: シンドバッド [×]
2013-05-09 18:24:53

ただいま。

26: ジュダル [×]
2013-05-09 18:28:12

ただいまー!あ、丁度バカ殿帰ってきたとこ?やった、俺ラッキー☆

アラジン
ありがとな、よろしくー!!

27: シンドバッド [×]
2013-05-09 18:30:43

ジュダル
おかえりなさい。


28: ジュダル [×]
2013-05-09 18:33:33

バカ殿
暇ー……(空中で仰向けに寝転がり

29: シンドバッド [×]
2013-05-09 18:35:06

ジュダル
そうだなぁ。
何かするか?((下から眺めながら

30: ジュダル [×]
2013-05-09 18:39:01

シンドバット
そうだな……なんかしよーぜ(ガバッと起き上がり「何する?」と

31: シンドバッド [×]
2013-05-09 18:41:05

ジュダル
何かしたいことはあるか?

(シンドバッドです。トじゃなくて、ドです。すみません。)

32: シンドバッド [×]
2013-05-09 18:44:36

(ちょい飯落ち。すぐに戻ります。)

33: アラジン [×]
2013-05-09 18:48:02

シンドバッドおじさん
やぁ!
おかえりなさいw
落ち了解だよ!

ジュダル君
やぁ!
ジュダル君と話すのは初めてかな?

34: ジュダル [×]
2013-05-09 18:49:05

シンドバッド
ない(即答←
((あわわ、すみません;; ありがとうございます!! 了解です(^-^ゞ

35: シンドバッド [×]
2013-05-09 19:08:36

(腹痛いぃぃぃいいい。)

ジュダル
ん~、即答されるとは思わなかったから
俺も全く考えてないなぁ。
((腕組ながら、歩き回り

アラジン
何かいい案無いか?

36: ジュダル [×]
2013-05-09 19:15:42

アラジン
そうだな、よろしくな!!
(((すみません全く気づきませんでしたーーー(ズサーーーーッ←スライディング土下座

シンドバッド
そうだな、久しぶりに闘うか?(杖を取り出して

37: シンドバッド [×]
2013-05-09 19:21:39

ジュダル
闘いたいのか?
………なら、本気になるが?
((構えながら

(スライディング土下座につぼったww )

38: アラジン [×]
2013-05-09 19:43:46

シンドバッドおじさん
ジュダル
ちょ!ちょっと待ってよ!
二人とも争いは良くないよ!

(慌てながらも止めに入ろーとするw

39: アラジン [×]
2013-05-09 19:44:32

ジュダル君
大丈夫だよ!
気にしないで(*^^*)

40: シンドバッド [×]
2013-05-09 19:46:43

アラジン
そうか。わかったよ。((油断し


41: ジュダル [×]
2013-05-09 20:29:56

シンドバッド
じゃあ他にないならやるかー…(空高く舞い上がり
((おう。それは良かったwツボってくれてありがとな!!←

アラジン
大丈夫、ただの暇潰しだから

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle