TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

原石の輝き[NL]/100

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-23 00:58:09

…あ、まだいる、、。嘘でしょ(己の中でまさか、あんなに自分本位の自己中の相手が何時間も己を待って居た事が不思議で…其れと同時に相手の事を気にする己にも何故?という感情が生まれ
 遅くなりました…!?ごめんなさい!!(と入るつもりなどなかったのに気が付くと教室のドアを開けて頭を下げており

(あ、そか…そうだよね!!
これからも…一緒に居てね♪(頬撫でる相手見詰め

てか…可愛くないですよー!!
あ、短いって…これぐらいなら、全然短いに入らないよー。大丈夫。

62: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-23 01:19:21

おまっ!
…良かった
(相手が来たら何を言ってやろう"遅い"や"何してやがった"など相手が来る訳がないとどこかで思いつつも様々な想像をしていれば、不意に己の思考に過ぎるのは己を慕う女共が相手を完全に敵として見なしていた事で、相手がドアを開け入って来た時に思わず零れ出た"良かった"という言葉は相手の無事を考えて出た自然な言葉で何故自身からその様な言葉が出たのか理解出来ず一瞬考えれば鈍感ではない自分に内心戸惑いつつも気付いてしまった感情は、出逢ってまだ何時間も共にしていない相手に惹かれているという結論で
「いや、大凡の検討はついとる、こっち来いや」気付いてしまった感情に相手を直視出来ず一瞬目を逸らすも気付かれる訳にもいかず相手を見れば己の隣の椅子引けば左記を述べ)

(/それこそ当たり前やわ佐伯みたいな、ええ女を俺が手放せる訳ないやろ?(←ウインクし

可愛ええて、俺にしか見せて欲しない位やで?
そうか?それやったら良かった(←笑み)

63: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-23 01:38:02

あ、いや…。(ホントは来るつもりなどなかったがやはり、己の事をずっと待って居てくれた、相手の事が気になってしまいつい入ってしまったが、、相手から出た言葉は…己を心配するような言葉で、、何故か、少し嬉しくなり顔を綻ばせれば、
 先輩、、怒ってないんですか?待たせたのに…。(しかし、数時間前の相手ならやはり怒りを向け罵られるのを覚悟てで、相手の近く に行こうと歩を進めながらそう相手に問い掛けて見て

(良かった…。いい女じゃないけど、嬉しいな…(にへ~

照れちゃうでしょ…

アタシも短い時あるもん!!

64: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-23 02:24:46

(寝ちゃったかな…。アタシも寝るね~、おやすみなさい。

65: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-23 17:31:37

怒る?…あぁ、もうええ、来たしな
(相手から掛けられた"怒ってないんですか?"という問いに一瞬珍しくも面食らったようにキョトンとし固まるも、自身が先程まで考えていた事を思い返せばきっと怒り罵声を浴びせていた筈が、やはり相手への気持ちからかそんな事は忘れ相手を心配していた事に少しばかり目を逸らし、上記呟くように述べ
「お前…何もなかったんか?」やはり自身の取り巻きの女共が何かしていないか心配なのか相手にチラリと視線やれば問い)

(/昨日は寝落ちごめんやで!

ええ女やで?まぁ俺だけしかわかりたくないけど、俺は嫉妬深いからよろしゅう(←頬にキスし

照れた顔も可愛ええで?(←微笑

いやいや上手いでロルびっくりする位やわ)

66: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-23 18:01:25

ん、そか。案外優しいところもあるんですね…。(相手の言動と反応に先ほどまでの理不尽さがなく、本当に同じ人なのだろうか、、と疑って仕舞いたくなるほどだったが、、素直に柔らかな笑みが零れ
  あ、うん…ちょっと、言われたけど、大丈夫。ちょっと、勘違いしただけだと思うから…そのうちなくなると思う。(案の定、休み時間の度に教室で何をしていた?何であんたが一緒にいたの?まさか、先輩を誘惑してるんじゃないの?など、、色々言われ過ぎて思い出せないほどで考えると無意識に眉間に皺が寄り、明らかに疲れた顔を見せるもきっと、毎日色々と巻き込まれているんだろうな~などと相手の立場を考えると内容は相手に伝えるべきではないと、軽く笑顔を作って

(寝落ち、気にしないでー、

いい女、、って。え…調子乗っちゃいますよー!! 独占欲強い人、嬉しいです!
アタシもヤキモチ妬きですもん(頬キスに目を逸らし頬染め

ロル褒めてくれると益々頑張らなきゃ

67: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-23 20:20:31

(/報告遅なってごめん!
急に仕事入って今日は来れへんと思うねん
ホンマごめんな?←抱きしめ)

68: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-23 21:25:39

(そか、大丈夫。お仕事頑張ってね…。

また、ゆっくり出来る時はいっぱい一緒に居てね…(←抱き返し

69: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-24 18:15:31

優しい?
俺が?…お前の勘違いとちゃうか
(己の言葉に対し軽く笑み浮かべ己に対し"優しい"という言葉で表現する相手に一瞬不意を突かれたのと今まで一度もかけられた事のない言葉に戸惑い目を見開き驚きの表情浮かべるも、直ぐにフッと小さく笑い相手から顔逸らし上記述べ)
言われたんか!?
…やっぱりな、まぁ一旦この話は置いといて、これに着替えて来い
(相手の明らかに作っている笑顔に加え眉間に皺を寄せる表情に内容や状況はある程度読み取れ一瞬怒りの表情浮かべるも、大きく息を吐き出し落ち着きを取り戻した口調で言えば紙袋差し出し)

(/調子乗ったらええよ、その代わり俺の腕の中限定やで?
ヤキモチ焼きなんやなぁ?妬かせてみたいけど、妬かせる気ないわ、何せ佐伯以外見えとらんからな(←微笑み顔覗き込み

俺のロルは読みにくかったら言うてな?

当たり前や…佐伯と居る時間が一番に決まっとるしな、好っきゃで(←頭撫で)

70: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-24 19:07:52

ですから、案外っていいましたけど? (己の言葉に対 し、一 瞬不意を突かれたように戸惑い目を見開き 驚きの表情浮かべるた相手を見逃す事なく小さ く笑い上記述べ)
大丈夫です…平気 (相手の明らかに一瞬怒りの表情浮かべた姿に、言わなきゃ良かったかな、、と苦笑し、明るい口調で言えば
ここで着替えるの?(と一応紙袋を受け取り、否定はしなかったが若干、眉間に皺が寄りつつ首を傾げ問い掛け)

(/先輩だったら満足ですよー!!
アタシも妬かせてみたいです!先輩の事、、(見上げジッと見詰め

ロル、全然大丈夫ですよー!!

(良かった、アタシも先輩と一緒にいられるの嬉しいです!(撫で受けて

71: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-25 03:42:10

うっさいわ…
(小さく笑いながら己に否定する相手に照れくささからか少し熱くなってくる頬を隠すようにフイッとそっぽ向けば上記呟き
「…俺が気に入る奴はいつもやな」
苦笑いしながらも明るい口調で"平気"だと言う相手に内心チクリと痛む胸が言葉を押し出してしまい、小さい声だが情けない程に辛げな声色で
「せや、俺は出とくさかいに着替え終わったら言え」
眉間に皺を寄せつつある相手を見るも、気にも留めていない様子で告げ教室から出て扉閉めれば相手が考えていた事が想像出来プッと小さく笑い、紙袋の中に入っているのは白にダイヤやパールをあしらったパーティー用ドレスであり、相手が着たらどんなものかと想像しつつ待ち)

(/満足か、光栄やな!
妬かせたら俺多分佐伯抱きしめて離さへん思うで?
(←ギュッと抱きしめ耳元で囁き

ほんなら良かった(←笑み)

アカン…ホンマ犯罪並みに可愛ええわ…
ずっと俺のモンやで?(←そっと唇にキス落とし

メッチャ遅れた!ごめんな?)

72: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-25 10:40:52

先輩、なんか可愛いです…(微かに照れたように頬を染め己から目を逸らした相手にまさかの一言を呟くとクスっと笑い
  いつも?先輩の彼女さんの事ですか…?(相手の小さな呟きを聞いて推測するに、己以外に同じように言った人が居るとすれば、きっと彼女さんなのだろうと問い掛けてしまい、己の中でそりゃ、彼女さんが居てもおかしくないよね~。と少し残念に、寂しく思う感情に戸惑いを感じながらも表情に出さないように意識し、
  こんなの似合わない…(紙袋の中の豪華なドレスを見れば、“綺麗”と一瞬魅入って仕舞うも直ぐ様呟きつつも取り敢えず着替えると上手くファスナーが上げられず「あの、先輩、、後ろ…」と髪の毛を手で束ね領を露わにした状態で相手を呼んで

(え…!?離れたくない気も、、。なんて(照れたように頬を染め抱き返し

全然大丈夫。てか寧ろ分かりやすいです!

犯罪…!?捕まりますかね?ヤダ…!?先輩と離れたくないです!(キス受け目を潤ませ

アタシも起きてなくてごめんなさい、、

73: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-25 20:02:20

可愛い…?
それは俺にとったら褒め言葉にならんな
(椅子に座り足を組めばふいっとそっぽ向いてしまうも表情は明らかに照れている為、行動の理由は照れ隠しからだが、小さくフンッと鼻を鳴らし
「彼女?んなもん今まで作った事あらへんわ、俺の目に適う奴なん居らんかったからな」相手の言葉に自身の本音だからか少しばかり真剣な表情で"作った事はない"と言えば、言葉は相手を指しているのか過去形になっており
「後ろ?…なっ、警戒しとった割に無防備な奴やな」相手の言葉に扉開き中に入れば相手が背を向けており見ればファスナーが上がっていないのを確認すれば、驚いたものの相手の元に寄りファスナーに手をかけると上げ、自身の胸ポケットからネックレスの入ったケースを取り出すと、ケース開き、スターサファイアをあしらった薔薇をモチーフにしたネックレスを相手の首にかけ留め金を留め)

(/何言うてんねん、離す訳ないやんか…佐伯は俺のモンやし俺は佐伯のモンやで(←抱きしめたまま優しく頭撫で)

そら良かった安心したわ(←笑み)

捕まる…か、勿論、神宮寺警部が佐伯を捕らえるんやけどな(←笑い)
俺かて離れたないで(←相手の目元にキスし)

其れこそ気にしなや?俺は佐伯と話せるだけで毎日幸せや)

74: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-25 21:53:12

ん、アタシも先輩に似合わない言葉だって事ぐらいわかってますよ…(相手が照れてる様子など初めて見る事で、いつも自信過剰で傲慢、自己中。己の中で相手のいいイメージなど全くなかった為、こうして初めて見る表情はなんだか嬉しく思い
 先輩のお眼鏡に叶う人なんか居るんですかね?てか先輩は選び放題ですもんね…(彼女が居ないと聞けばいつの間にかどこかで安心したような気持ちになり、微かに微笑んでしまい、直ぐに表情を戻して
 先輩には珍しい事でもないでしょ?…え…何ですこれ、、!?(色々経験豊富だろう相手に領や背中など全く興味は湧かないだろうと特に考えて居らず、ネックレスには目を見開き驚きを隠せず

(う、嬉しい、、ありがと…(←抱き返し頭撫でて貰い

はい!(笑

え…!?先輩に逮捕されるならいいかも(目許にキス受けキュッと綴じて

ありがとう。瑠佳も先輩と一緒にいられると幸せです!)

75: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-26 00:40:16

可愛ええっちゅうんは女への褒め言葉やろが…お前て変わっとるな?
(今までに己をこんな感情にした者は他に居なかった為少し可笑しくなったのかプッと笑えば、笑顔のまま相手に視線向ければ未だ可笑しく仕方ない様子でクスクス笑い
「選んでも嫌がる奴は初めてやけどな?
まぁそこがええんやけど」
若干安心した様な表情見せる相手を見るも理由はわからず少し疑問が浮かぶ思考は一旦無視し相手をジッと見つめるように見れば口角端上げニヤリと笑み
「(アホか…俺かて初めてやっちゅうねん)ま、まあな…
今日夜…空いとるか?空いとるんやったらお前の時間、俺に使わせろ」
内心情けない事を呟きながらもフッと笑えば強がってみせ、ドレスを着た相手をいきなり後ろから抱きしめ、柔らかい声色にはなったものの命令口調は抜けず)

(/やっぱり可愛ええな…佐伯、俺は最高に幸せモンやな、佐伯にも最高に幸せやて言わせるようなイイ男になるわな?(←微笑み)

おっ、じゃあ絶対に捕らえるで?
捕らえたら…一生離さへんから覚悟しときや?(←ニヤリと笑み目を綴じた相手の唇にキスし)

おおきにな…愛しとるで(←相手の額にキス落とし)

76: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-26 01:13:23

まぁ、、そうですね…。アタシも言われた事ないからわかんないですけどね…?(女に言う台詞と言われ確かにそうか…と思うも己が言われた記憶など幼い頃で覚えて居らず、ピンと来なかった為首を傾げて
 選んでも断る人も居るんですね…?格好いい、、。(へー、先輩も振られたりするんだ~と他人事のように呟き、鈍感なのか、相手が遠まわしに己の事にふれて居る事にも全く気付いてない様子で感心したように頷いて居て
 やっぱり、そう言う事ですよね…。断っても有無を言わず連れて行くんでしょ?先輩は…(苦笑しつつも断る素振りは見せず居るも抱きしめられると なっ…え…!?(動揺し焦りまくり頬を真っ赤に紅潮させ

(か、可愛いなんて…そんな、と、とんでもない!?  いやいや…十分幸せですよ!(←微笑んで

ん、、。いいですよ!瑠佳はそのつもりですけど?(←キス受けて頬を染めつつギュッと抱きしめ

瑠佳も愛してます…(←お返しに頬に口付けし

77: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-26 02:08:51

(なんか、中々、ゆっくり出来ないね…。無理しないでね…。

大好きですよ。神宮寺先輩…。

あ、一応…今日は、向こう、個…あ、いや…なんでもない。
おやすみなさい。

78: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-26 19:47:55

お前があんな風にわざと目立たんようにしとるからやろ
(相手の首傾げる様子を見れば内心相手を可愛らしいと思うも、未だ完璧とは言えぬ相手の仕上がりにその言葉は告げず、若干和らいだ己の表情そのままに相手を見れば上記述べ
「凄まじい鈍感さやな…まぁええわ、いずれにしても俺のモンにするしな」
相手の気付いていない様子を見れば小さく溜め息もらしては一瞬目を瞑り頷くとフッと小さく笑い又も自分の考えを呟き
「…せやな、攫ってでも連れて行く、今日行くんは俺の家で開かれるパーティーや」
抱き締めたままの状態で相手の言葉に嫌では無いのだと感じれば少しクスリと笑みこぼせば、相手の耳元で行き先を囁くように述べて)

(/ほなもっと幸せにしゃなアカンな(←笑

佐伯に独占されたり佐伯を独占するんは何やメッチャ嬉しいわ(←抱きしめ返し)

っ?!アカンわ俺骨抜きにされそうや(←微笑み)

見たで、ごめんな?
なかなか休憩も取れんくて;
後…質問スレ、佐伯可愛すぎやっちゅうねん…俺も同じ事思っとるで、おおきにな?)

79: 佐伯 瑠佳 [×]
2013-06-26 20:16:17

わざとって?別に、可愛く無いのに可愛く着飾る必要ないじゃないですか…(相手の言葉を聞くもやはり己の美意識は低いと云うか、興味はあるもののやった事がないため、メイクや髪型を変えるなどと考えた事がなく苦笑し、
  「鈍感ですか?え…なんか言われましたっけ?」とポカーンとと?マーク浮かべながら考えて結局わからずに首を傾げて眉間に深い皺を寄せていて
 「パーティーって?何で、アタシなんか連れて行くんですか?もっと可愛い人いっぱい居るじゃないですか!!…っあ…。」と焦り動揺しながら腕の中で振り返ってしまえば、急に顔が近くにあった為目を逸らしどぎまぎしながら真っ赤になり俯き

(んじゃ、、瑠佳もお返ししなきゃですね~

ラブラブになりましょうね~(ギュッと抱きしめた侭

平気、平気!!大丈夫ですよー!!
じゃ。本体会話はあちらで←

80: 神宮寺翡翠 [×]
2013-06-27 05:49:49

ほんなら俺がその思考回路変えたるさかい覚悟しとけよ?
(相手の興味がない訳ではなさげな苦笑いを見ると、有無を言わせぬ口調で上記述べればニヤリと笑み人差し指で相手の鼻を軽く押し
「本もんやな…まぁええわ、いずれ嫌でもわからせたる」
自身が告げた言葉に対し眉を寄せ明らかに訳がわからぬという表情浮かべる相手を見れば、溜め息混じりに呟き呆れ顔するも、口角端上げ不敵な笑み浮かべ相手を見つめ
「パーティーには同伴出席なんや、せやから恋人役頼むで?後、俺はお前を連れてこ思て、ここに呼んだんやけど?…っ」
相手を妹尾に頼みメイクアップさせる前から気になりつつあった為か、相手のドレス姿を見てやはり彼女でなければ己はパーティーには出席したくないなどと考えながら相手を抱きしめたまま少し真面目な様子で述べ。己に焦ったのか振り返り顔が近かった為か赤くなる相手を更にギュッと抱きしめ)

(/ほんなら本体会話の返事はあっちに書くわ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle