TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〈BL〉男子校/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日吉 空純 [×]
2013-05-06 10:26:38 

こんにちは。
ここは男子校、禁断の恋が多数。
まだ入ったばかりの僕には何もわからない。
だから教えてほしいんだ……。

と、言うことで!
入ってくれる人を待っています。
指定人数はありません。

三角関係もありです!

是非、入ってください!

あ、入るときは自己紹介、絡み文お願いします。

名前 日吉 空純(ヒヨシ アスミ)
性別 ♂
年齢 16
学年 1年 1ーB
容姿 茶髪で少し黒い部分がある。顔は童顔。ズボンに大きめな猫のキーホルダーをつけている。身長154
備考 童顔で女子ってたまに思われる。猫好き。寝不足な時は猫のぬいぐるみを持っている。
部活 バスケ


1: 日吉 空純 [×]
2013-05-06 10:29:34

あ、付け足しです
性格 明るい、たまに裏の顔も見せる(裏の顔は親しくなると見せる。すごく性格変わる)

2: 日吉 空純 [×]
2013-05-06 10:34:33

(俺もいちよう絡み文かいときます)
はぁ……(図書室で本を読んでいたら眠くなり
……屋上行こうかな(屋上にむかい

3: 篠崎 優瑠 [×]
2013-05-06 10:38:10

名前/シノサキウル
年齢/16
学年/1-B
身長/170
容姿/黒髪のウルフカットに青いつり目・制服は着崩し十字架のネックレスをしている・銀色フレームの眼鏡をしている・優しそうな顔立ち

性格/優しい・心配性・たまにSになる・読書が好き

部活/弓道

4: 日吉 空純 [×]
2013-05-06 10:39:09

(ありがとうございます!よろしくお願いします)

5: 蘭 光希 [×]
2013-05-06 10:43:21

名前…あららぎ みつき
性別…男
年齢…17
学年…2年 2-A
性格…面白いことが好き。いろんなところに首を突っ込んでいる。人とはある程度の距離をとっているので素顔を見せたことがない。
容姿…金髪で襟足が長い。目は青のカラコンみ入れている。制服は崩しており、なかにパーカーを着ている。175cm
備考…屋上がお気に入りなようでよく入り浸っている。
部活…新聞部(幽霊部員)

(大丈夫でしょうか…?よかったら参加させていただきたいです)

6: 名取 鈴 [×]
2013-05-06 10:44:58

名前 名取 鈴(ナトリ スズ)
性別 ♂
年齢 16
学年 1年 1-A
容姿 ふわふわの茶髪 大きな目 童顔 身長140cm
備考 料理が苦手(だから覚えたい) 大人しい
部活 お料理研究会

7: 名取 鈴 [×]
2013-05-06 10:45:50

よろしく…お願いします…(ペコリ

8: 篠崎 優瑠 [×]
2013-05-06 10:46:38

(/此方こそです!絡まさせて頂きますね)


最近…面白い本がないな…(屋上で読書をしていて

9: 日吉 空純 [×]
2013-05-06 10:46:59

(皆さん宜しくお願いします。できれば絡み文お願いします)

10: 蘭 光希 [×]
2013-05-06 10:48:51

(ありがとうございます!では絡み文を…)

あー、最近面白い事無さすぎ!(暇そうな顔をしてそう言いながら屋上への階段上がり

11: 日吉 空純 [×]
2013-05-06 10:50:05

篠崎くん
あ、篠崎くんだ(相手に近寄り
本読んでて眠くならないの?(首かしげ

12: 日吉 空純 [×]
2013-05-06 10:51:56

蘭先輩
あ、先輩!こんにちは(御辞儀し
暇ですよねぇ(苦笑い

13: 篠崎 優瑠 [×]
2013-05-06 10:53:23

日吉
ん…?日吉か(相手に気づけば本をパタンと閉じ「いや…俺は眠くならないタイプなんだ」と苦笑しながら言い

14: 蘭 光希 [×]
2013-05-06 10:58:52

>空純
あれ、えーと…空純くん!(相手を指さすと合ってるよね?と首かしげ
そだ、今から屋上行くんだけど一緒にどう?(向かう方指さして

15: 日吉 空純 [×]
2013-05-06 11:01:45

篠崎くん
ぇ?眠くなんないの?(いいなぁと呟き

蘭先輩
あってますよぉ!(にかっと微笑み
あ、はい!行きます!(相手の指差したほうを見て

16: 蘭 光希 [×]
2013-05-06 11:06:20

>空純
それはよかった!じゃあ空純でいいよね?よし!(相手の返事も待たず空純、と呼んでみて
じゃあ行こうか!(屋上へ向かい歩き出すと

17: 楠木 響 [×]
2013-05-06 11:08:36

名前 楠木 響(くすのき きょう)
性別 ♂
年齢 17
学年 三年 3-A
容姿 高校入学と同時に染めた耳に掛かるくらいの明るい茶髪。暗い茶色の目。制服は腕捲りをしていて、許される範囲で着崩している。173cm。
性格 緩い性格で特定の人を見つけたがらない。しかし好きな物には一途。よく笑う。
部活 陸上部
備考 関西弁で話す。

(/入りますねー)

18: 早馬 双葉 [×]
2013-05-06 11:08:54


ハヤマ フタバ/17y/2ーB/何時も寝てるか音楽聴いてるか/黒髪に赤メッシュ/紅色の瞳/制服の上からパーカー/帰宅部

俺も入る、 ( 辺りを見渡せばヒラヒラと軽く片手揺らせ

19: 蘭 光希 [×]
2013-05-06 11:16:35

>響先輩
先輩やっほー!(相手見つけるとひらひらと手を振りながら

>双葉
お、よろしくねぇ(相手見つけると双葉ちゃん、とふざけた口調で

20: 早馬 双葉 [×]
2013-05-06 11:19:04


>蘭

ちゃん抜けよ、 ( 苦笑洩らせばベシッと相手の頭を軽くチョップしてみて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle