TOP > 中学生・高校生チャット

皆が仲良くなれるチャット♪/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:01:20 

皆で仲良くしよう!


小学生〜高校生までの皆で仲良くおしゃべりしようっ!


趣味のはなし、恋バナ…。何でもいいから、書き込んでね!☆


1: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:03:58

誰か、いるぅ?
アタシは芽依だよっ!
関ジャニ∞がめっちゃ大好き!!
よろしくね(´ー`)ノ

2: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:05:00

こんばんはぁー

3: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:06:44

こんばんは〜!
何歳?

4: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:09:13

19だよ!
うちはSexy Zoneがすき!

5: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:10:00

あたしは小6!
よろしくね〜(*´∇`*)

6: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:11:49

わかいいー
よろしく!
 
関ジャニ∞は渋谷くんかな!

7: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:12:00

セクシーゾンかぁ。
けんと君が好きかな!
そんなかだったら!

8: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:13:20

すばる?
まぁ、カッコいいしね!
大好きだよ、あたしも!

9: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:13:30

健人の写真、今日買ったぁー

10: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:15:01

あとヤスなんかいい笑顔だね!

11: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:15:08

まぁちゃんは彼氏とかいないの?
あたしはいなーいww

12: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:16:22

いないよー!ww

13: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:16:45

章ちゃんはもぅ、最高っ!
ジャニーズオタクだけど、気にしないでねww

14: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:18:23

同じだよ!

15: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:18:30

いないのぉ?
いるかと思ったww
アタシは妄想で関ジャニ∞と付き合ってるからねーww

16: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 00:20:17

そろそろ寝るねぇ〜ZZZ...

おやすみ〜…

また、遊びに来てねぇ

17: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:20:48

んー2ヶ月前に半分ふられたと思う!

18: まぁちゃん [×]
2013-05-05 00:21:25

えっ?
おやすみぃー

19: ∞芽依∞ [×]
2013-05-05 11:56:14

こんにちは!
誰かいるかなぁ?
テニス場に来てるよ〜♪

20:  [×]
2013-05-05 21:32:24

こんばんはーー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle