TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

< 3L対応 > ―― < ロル遊び > /85

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 佐倉 羽流 [×]
2013-05-06 12:34:52

名前  佐倉 羽流 - Sakura Haru -
性別  牝
性格  天然混じりの馬鹿。自由気儘な性格で、マイペース。見た目とは真逆で家庭的なことは得意とする。案外物静か。何かしら、笑って誤魔化す癖がある。
容姿  茶髪に緩いウェーブが掛かっている髪を両サイドで緩く結っている。制服は軽く着崩していて、指定の制服の上にはパーカーを羽織っている。
備考  図書委員。屋上と中庭と図書室の常連客で、猫と本と甘い物は大好き。

指名   犬飼くん.

ロルテスト

可愛い ... 。 ( 誰も居ない静かな中庭の真ん中に座り込んで、何かを呟く少女。目の前には真っ白な子猫。少女の頬も緩んでいて猫と戯れている事が分かる。今は授業中。苦手な数学の授業中だ。毎回の事である。数学が苦手な少女は、授業をサボり良く来る中庭へと足を運んだのだ。「 シロ、此方おいで。」なんて、ネーミングセンスのない名前を少女は気に入っているらしい。近くのベンチへ腰掛ければ、子猫に手招きをして呼び掛ける。そんな事をしても、子猫に聞こえていないのは当然なのだが、子猫には少女の意思が通じるようで、少女の膝に乗った猫は、少女に撫でられ喉を鳴らす。其れを見て、少女は授業の事などすっかり忘れ、再び頬を緩めているのだった。

( こんな感じで良いですかね...? 凄いぐだぐだなんですけど、良ければ御願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle