TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 < 3L対応 > ―― < ロル遊び > /85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 猫巳 美羽 [×]
2013-05-19 10:50:08


はう、幸せ....。
( 目の前に広がるのは数種類のケーキ達。其の中から苺のショートを選んで一口食べると隻手を頬に添え、はふ、なんて溜息を漏らす。絶賛ケーキバイキングなうな己と兎。女子だけで来るのは久々なので心置きなくケーキを食べられる。もう既に3つ目だ。こんな処にあの男子共と来たら....考えるだけで恐ろしい。ていうか引かれるよ私。口にクリームが付いている事にも気付かずぱくぱくと口に運んでいく。5種類は持って来た筈のケーキも10分もすれば無くなっていて。「 汨那ちゃん、新しいケーキ取りに行こう!、 」と、目の前に居る兎を見て瞳を輝かせ乍前記述べ。ケーキは取らずに珈琲を飲んでいた兎は此方を見てぷ、と噴きだした。....え?、きょとんと首を傾げていると、己の方に手がのびてきた。何だろう。 )


82: 兎岾 汨那 [×]
2013-05-19 11:00:30


クリーム付いてるよ?、可愛い-。
( くすくすと小さく笑い声を上げ乍、猫の口許に付いたクリームを指で拭って遣る。其れをぺろりと舐めると「取れたよ。行こっか。」と声をかけて、砂糖とミルクを沢山入れた珈琲を飲み干して席を立つ。...まあ、私は食べないけどね。と心中で呟いて猫に付いて行く。―…こんなもの食べたら絶対太る。やばい。1つでも食べたら止まらなくなりそうだし。うん、絶対食べないんだから。…― でも流石に見てると手を伸ばしそうになってしまう。理性と欲望と闘いつつ猫が取り終えるのを唯々待つ。5分もしない内に7つ程取ってきた猫に安堵の溜息を漏らしては席へ戻る。目の前で再びケーキを食べ続ける猫を眺め乍口許を緩める。...こんな妹欲しいなぁ。 )


83: あいう ( 主 ) 、 [×]
2013-05-19 11:02:19


( 何か途中で訳分かんなくなった...。
女子って難しい。何考えてるか分からない。ry、
気分で募集上げします。あくまで気分なので絶対では無いですy。
まあ、多分暇人なのでしますけど。←


84: 匿名 [×]
2013-05-19 11:05:23

うちで良ければ入りたいねんけど…

85: 佐倉 羽流 [×]
2013-05-20 08:08:30




( 久し振り 、 ノ
勝手にあげます、すみません。 
支援あげ 。 
また、募集してるときに来ます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle