TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*アヤノの空想教室*/27


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楯山 文乃 [×]
2013-05-04 19:37:39 

カタン…((教室の一番後ろの窓側、折り鶴を折り

…あれ?
初めまして…かな?私はアヤノ、楯山文乃ね((微笑み
貴方は私に会いに来てくれたの?
それとも…死んじゃったのかな…?
まぁ、気にしないでね!
ここには何もなくてつまんないかもしれないけど…
私と話そう?悩みがあったら聞くからね((ニコッと笑い


1: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-04 19:38:51

悩みじゃないけど、遊びに来たよ

2: 楯山 文乃 [×]
2013-05-04 19:41:22

>つぼみちゃん
…!久しぶりだね、つぼみちゃん…だよね?((大きくなった相手を見て

3: 出雲 [×]
2013-05-04 19:43:06

初めましてー
きてみましたー

4: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-04 19:43:56

>文乃御姉さん

あぁ、そうだけど……文乃御姉さんは変わらないね。(クスッと微笑み

5: 楯山 文乃 [×]
2013-05-04 19:47:07

>出雲さん
えっと…誰かな?私バカだから分かんないや、ごめんね((困ったように笑い

>つぼみちゃん
うん、まぁ…ね、それよりまだあの秘密組織は続いてない…か((懐かしそうに

6: 出雲 [×]
2013-05-04 19:49:03

文乃
神様だよー

7: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-04 19:51:51

>文乃御姉様
うん?続いてますよ……やつらは多分どこかで寝てるんじゃないでしょうか?(微笑み
この服がある限り、俺はやめませんよ


8: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-04 19:52:18

神様とか……あの世だろ

9: 楯山 文乃 [×]
2013-05-04 19:52:28

>出雲
神様…?((不思議そうに

(/オリキャラさんだったらプロフィール書いてくれないと困ります…あと人間で)

10: 如月伸太郎 [×]
2013-05-04 19:56:08

アヤ…ノ…?!

11: 楯山 文乃 [×]
2013-05-04 19:57:27

>つぼみちゃん
…!続いてるの…?
そっか、そっかぁ…!((嬉しそうに笑い
あの二人も大きくなったんだろうな…会いたいなぁ…((笑いながら

12: 楯山 文乃 [×]
2013-05-04 20:01:22

>シンタロー
…シンタロー?((振り返り相手を見て

13: 如月伸太郎 [×]
2013-05-04 20:03:59

>>アヤノ

あ、えと…、よう。(とりあえず一言掛け

14: 楯山 文乃 [×]
2013-05-04 20:05:59

>シンタロー
シンタロー、久しぶり((ニコッと笑い

15: 木戸 つぼみ [×]
2013-05-04 20:07:18

文乃

アホみたいに大きくなりましたけど……(首を少し傾けて言い

あ!彼氏が来たようですね。落ちます、また来ますね

16: エネ [×]
2013-05-04 20:07:51

おお!! ご主人の想い人ではないですか-!(きゃぴ、
>アヤノ

17: 出雲 [×]
2013-05-04 20:08:24

出雲
年齢 17歳
性別 男
容姿 白髪 黄眼 白和服

18: 如月伸太郎 [×]
2013-05-04 20:09:07

>>アヤノ

おう。久しぶりだな(相手に釣られ此方も微笑み

19: 楯山 文乃 [×]
2013-05-04 20:12:34

>つぼみちゃん
か、彼氏…!?彼氏じゃないよ((あわてて
うん、またね!

>エネちゃん
ご…ご主人?((不思議そうに

>シンタロー
…元気?((会話に困り思い付いたように

>出雲
よろしくね((微笑み

20: エネ [×]
2013-05-04 20:14:22

其処にいる如何にも頭悪そうな人ですよ-!(シンタロー指差ケラケr←
>アヤノ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle