TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: 東雲楓花 [×]
2014-03-22 16:35:08


>総悟

――ご、ごめんっ…!(口を塞がられればう、となりつつ驚いて謝り。だが、相手の次の言葉を聞いた瞬間前言撤回。ドSな相手に好き勝手させたら己はどうなってしまうんだろうか、考えただけで顔を青褪め「そんなの絶対に嫌だよ!」と断りつつべーっと舌を出し。相手の言動に満足そうに微笑むと「うん、勿論!」と嬉しそうに返事をし、筆を進めていって)

(/はい、でも大丈夫です!応援有難う御座いますっ!!まじすかっ、じゃあお花見でもしましょu((/レス返し誠に有難う御座います!此方も返させて頂きました!)

1142: 坂田 銀時 [×]
2014-03-22 16:46:57

麻衣

え、マジで(片方の口元を引きつらせると冷や汗をかき
「そっちいっちゃうんだ…麻衣チャンは…」片言でそう呟けば
「あはは…」と力のない笑みを浮かべては白眼をむき。
寄り掛かられたので落ち着きなく辺りに視線を飛ばすとそのまま
寄り掛かられたままでいて。「しない」と言われれば諦め
相手がそんな自分に気になっているとは知らず視線は落としたままでいて

(/どうぞ!
ですがレス返しだいぶ遅いと思います!

1143: トッシー [×]
2014-03-22 17:02:05

二宮氏

え、僕が可愛い?(男なのに『可愛い』と言われ驚くも悪い気は
しないようでニコリと笑みを浮かべ「嬉しいなぁ、ありがとう」と
素直に礼を言い。感情が豊かな子だななんて思いながら「僕も嬉しいよ」
と此方も負けじと手をブンブン振りそんな事を言われると思ってもいなかったので
目を丸くして驚き「優しくていい子だね、二宮氏は」と笑った

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!
凛さんのご都合で動いて下されば良いので!
可能です!レス返しここからでよかったでしょうか…?

1144: 横錬麻衣 [×]
2014-03-22 17:10:09

銀さん
嘘だから!本当に嘘だから!(白目の相手を見るなり必死で謝り←。寄りかかったまま相手の顔を覗くと視線が泳いでいる事に気付くとキョトンとするものの「どうしたの?」と尋ねてみて。「どうせやったら、責任負わさられるし」と独り言のように言えば数回頷き)

(/ありがとうございます!相手してもらえて感謝感謝です!)

1145: 二宮凛 [×]
2014-03-22 17:19:59


>>トッシーさん
ふふっ、いえいえ。思った事を言っただけですから!(相手の笑顔につられて自分もニコリと笑うと首を横に振り上記を述べ、腕をブンブン振る姿を見て静かにクスッと笑みを零し優しくて良い子と普段言われない様な事を言われれば少し頬を赤らめてどうして良いのか分からず俯き気味で。そうしていると不意にお腹が空いたのか腹がぐぅーっと鳴り「あ…聞こえちゃいました?」と柔らかく笑い)

(/本当ですか!良かったぁ…!
はい!そこからで大丈夫ですよ!改めて宜しくお願いしますねっ!)

1146: 坂田 銀時 [×]
2014-03-25 09:04:01

麻衣

嘘にしては結構マジっぽかったけど?(白眼から直るとギロリと相手を
睨みつけて。どうしたかと尋ねられると「え…あ、別に」と言葉を濁し
相手の独り言に「えらくデケェ独り言なこって」とツッコめば
「ま、よくわかってらっしゃる」と肩をすくめては笑いつつ左記を述べて

(/こちらこそです!

1147: トッシー [×]
2014-03-25 09:15:47

二宮氏

そっか(純粋でいい子のイメージの相手に笑いかけては
「二宮氏はアニメ好きでごさるか?」と先程薄いハンカチを膝に巻いた時
その人物の名前を知っていたのでアニメ、好きなんじゃないかなという
疑問が浮かんだので早速尋ねてみて。己が言葉を発した後うつむき気味に
なった相手が心配になり眉を下げると「ど…どうしたの?」とあわあわと
落ち着きのない様子で相手に尋ね。ふいに聞こえた相手の腹の音に目を丸くすれば
恥ずかしそうに柔らかく笑う相手を見ては『可愛いなぁ』としか出てこないそうで
はっ…と我にかえると「よかったら…何か食べに行く?」と勇気をふりしぼり
断られるだろうと予想をたてながら相手を誘ってみて。

(/こちらこそよろしくお願いします!

1148:  [×]
2014-03-25 09:18:50

皆様

用事があったため
数日間来れなかった事をお詫び申し上げます

と同時にキャラリセを行います

ご了承下さいませ

よかったら気軽に指名して下さいね!

お相手募集致しますw

1149: 参加希望者 [×]
2014-03-25 09:20:44


(/おお!素敵トピ!銀さんを指名したいです!)



1150: 横錬麻衣 [×]
2014-03-25 09:25:11

銀さん
じゃあ、本気で良いよ。(睨まれると強気になったのか強気な目で相手をジッと見つめて。濁らした言葉に「嘘だ!何かあるでしょ?」と疑いの眼差しをして。ツッコまれると「別に、良いでしょ?独り言くらい」と言えば鼻で笑うと「だから、もうしない」と宣言して)

1151: 沖田 総悟 [×]
2014-03-25 09:35:54

楓花

あれ、楓花は俺の事好きじゃないんですかィ(わざとらしく
キョトンとすれば上記を述べその後に「嘘でさァ」と
切なそうな表情を浮かべると手錠を解いては薄く苦笑いを浮かべ
『仕方ないから』という考えが浮かびつつ己も筆を嫌々動かして

(/いえいえ!
お花見だ!やっt((
キャラレスさせて頂きましたが
一応レス返しさせて頂きました!

1152:  [×]
2014-03-25 09:40:57

参加希望者さん

素敵だなんてありがとうございます!

了解しました!

ではどのように始めるなど
はじめの設定のご希望ございましたらお申し付け下さいね


麻衣さん

申し訳ないのですが

参加希望者さんの方がはやかったので

譲っては頂けないでしょうか?

1153: 横錬麻衣 [×]
2014-03-25 09:43:07

主様
全然良いですよ!じゃあ、総悟良いですか?

1154:  [×]
2014-03-25 09:46:53

麻衣さん

うわぁぁぁ((
麻衣さんが優しくて良かったです…

ありがとうございます!本当に感謝です

勿論ですよ、ではどのように始めましょうか?

1155: 参加希望者 [×]
2014-03-25 09:47:43


>>主様

(/いえいえ、有り難う御座います!
そうですね!私が万屋に転がり込む所から始めたいです!
…と、言うのは、家を出て歌舞伎町まで出てきたが宛ても無い私をお登勢さんが拾ってくれて万屋に…みたいのが理想ですね!出来れば主様から始めて頂きたい!
要望が多くてすいません!←)

名前_朝比奈 詩織 アサヒナ シオリ
性別_女
年齢_20y
容姿_腰下まで伸びる桜色の髪の毛はサラサラしていて肌は白い方な為赤い瞳が良く目立つ。服装は白い百合の描かれた着物に茶色のロングブーツ。
性格_お人好しで天然。世話焼きと思われがちだが頼りがいがあるという雰囲気よりかは危なっかしい。一途で朝が弱く夜行性。夜空の星を見るのが大好き。
尾行_かなりの甘党でケーキやパフェが好き。歌を歌うのが趣味。

>>麻衣さん

(/あわわわ!図々しくすいません!譲って頂き有り難う御座います!)



1156: 横錬麻衣 [×]
2014-03-25 09:56:51

主様
更新しそこねて気づけなかっただけですよ!んー…近藤さんの紹介で一番隊に入ったみたいな感じでお願いします!

詩織さん
図々しくないですよ!此処の主様は、優しくて面白いので楽しんでください!

1157: 坂田 銀時 [×]
2014-03-25 10:03:40

詩織

…(『ババアが何やら拾ったらしい。いやものじゃなくって女をさ?』
なにやら独りでぶつぶつと心の中で呟く銀時。だいぶソワソワとしているようで
落ち着きがなく部屋を行ったり来たりしている「つか女でしょ、ヤバイんじゃないの」
と我慢出来ないのか口に出して言えば、洗面所に行き、これ以上
直しようのない髪の毛をセットするといつもの席へと腰をおろした

(/なるほど!かしこまりました
ご丁寧にプロフありがとうございます!
ここから詩織さんが入って来てくれれば大丈夫だと思うんですが
絡み文がだいぶ下手なので絡みずらいと思います、ごめんなさい!!

1158:  [×]
2014-03-25 10:08:20

麻衣さん

いやいや、此方がもっとしっかりしていれば…

了解です、どちらから始めましょうか?

1159: 横錬麻衣 [×]
2014-03-25 10:10:36

主様
いえいえ!しっかりしていると思います。
えっと、主様から良いですか?

1160: 朝比奈詩織 [×]
2014-03-25 10:18:43


>>銀時さん

……んう…。(陽の光を浴びゆっくり瞼を開き朝が弱い為か中々布団から起き上がれずもぞもぞ動いていると「…はっ!起きなきゃ…!」と他人の家と言う事を思い出し慌てて起き上がり、急々と着替え髪をとかせば寝室のから恐る恐るリビングに出て来て。初めて見る相手の姿に気が付くと「あの…今日からココでお世話になります、朝比奈詩織です!」と後ろから声を掛けてみて)

(/絡み文有り難う御座います!凄く銀さんに似ていてビックリしました!
全然絡みやすいですよ!此方こそ無駄に長くなってしまう時もいりますが気にしないで下さい!)

>>麻衣さん

(/なんとお優しいお言葉!では楽しませて頂きますね!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle