TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1121: 山崎 退 [×]
2014-03-21 20:55:29

美紅さん

それは美紅さんに迷惑かけちゃうし…(思った以上に優しい相手に
驚きつ上記を述べ。謝る相手に苦笑いを浮かべると「俺はいいんだけどね
美紅さんが嫌じゃないかなって…」と控えぎみにそう言い。
「俺は全然良いよ、何もしないしっ」とはじめは力強く言うも
だんだん声が弱くなっていき、最終的には「…多分」が最後についていて

(/お返事遅くなり申し訳ありませんでした…
あと、展開が面白くてこの先どうなるかが個人的に楽しみでs((

1122: 高杉 晋助 [×]
2014-03-21 21:04:46



ちげーな(相手の言葉に即答で返すと「ふッ…」と笑い。
「…ま、たまには付き合ってやってもいい」気分が変わったのか
急にそんな事を言い出して立ち上がり「準備は早めの方が良いだろ」と
先程まで文句を言って奴が結構ノリノリでいて。「『なるほど』とか」と呟くが
だんだん自分でも何を言っているのか分からなくなってきたらしく
「忘れてくれ」とさっきの言葉を取り消すよう頼み

(/そうなんですよね← 程々が一番ですw
そうですそうです!どうしましょうか!楽しみだn((殴

1123:  [×]
2014-03-21 21:09:25

皆様

今夜もお越しくださった皆様
ありがとうございます

えーとですね、今日は早めに引き上げということで
9:40頃に落ちないといけなくてですね…
短いやり取りしか出来てない方にはすごく申し訳無いんですが
お許し下さいませ…

なので頑張って急ぎ目にお返事返します!w
出来るだけ丁寧に頑張ります←

1124: 東雲楓花 [×]
2014-03-21 21:14:44


>総悟

なっ…!そ、そんな事サラッと言わないでよ!(可愛いと言われればボンッという効果音が付く程の勢いで真っ赤に染まり。相手の言動にむっとすれば「面白いとかそういう問題じゃないでしょ!早く外してよっ!」と言いながら相手に両手首をずいっと突き出し催促して。相手の素直な感想聞けば苦笑い気味に「ごめんごめん。でもさ、こう言わないと本当にやってくれないでしょ?で、やる気になった?」と小首傾げ)

(/有難う御座いますっ!!はい、やってますw全然凄くないですよ!/貴方様となら何処へでもいけr((蹴殴)

1125: 東雲楓花 [×]
2014-03-21 21:15:30


(/了解致しました!)

1126: 滝沢 燐 [×]
2014-03-21 21:24:18

晋助さん

もう少し優しい言い方してくれたっていいじゃないですかー(少し拗ねたように頬膨らませてはフイッと相手から視線を逸らして。「え、ホントですか?」まさか本当に行くとは思わず驚いていたがすぐに笑みを浮かべるも、何やらノリノリな相手に口元を引き攣らせては「…私よりノリノリじゃんよ」と自分にしか聞こえないような小さな声で呟き。色々文句があったようだが結局忘れてくれと言う相手に「…はあ」と気の抜けた声で返事して)

(/ですよね←
どうしましょうか…誰かにイタズラしに行く最中何か起こるとか…?←)

1127: 滝沢 燐 [×]
2014-03-21 21:25:42

主様
(/了解しました!)

1128: 沖田 総悟 [×]
2014-03-21 21:27:40

楓花

何でィ、照れてるんですかィ?(ニタニタと笑えば相手の表情を
楽しそうに観察し。「やでさァ」と即答で返せば相手の両手首からのびる
金属を掴み「楓花はどんなプレイがお好みで?」なんて尋ねてみて/←/
そんなに仕事をやってほしいのかなんて思いつつ「まぁ…」と曖昧な答えをこぼして

(/いやいやっ!礼を言われる事はなにもっ
凄いですよ、夜とかまでですか?
やっふー、嬉しいことを言ってくれるじゃあないk((黙

1129: 花澤美紅 [×]
2014-03-21 21:30:17


山崎さん

いえいえ!お世話するのが私の仕事ですから!任せてください!(迷惑なんかではないと首を横に振り、ニコッと微笑むと安心したのか「嫌なんてとんでもありません!むしろ山崎さんで良かったです…沖田隊長と相部屋だったらと思うと…怖くて…」と胸をホッと撫で下ろし、多分の意味を理解しておらず「…?私は何されても問題無いですよ?愚痴とかも聞きますし!」と自慢気に述べ)

(/いえ!此方こそ遅くなりました!w私も楽しみすぎます!)



1130: 高杉 晋助 [×]
2014-03-21 21:32:44



…わりィ。(拗ねた様子の相手に素直に詫び。
本当かときかれ「嘘を付くと思うか」と聞き返し、キセル片手に
相手を見下ろすと「何か言ったか?」と微かな声が聞こえたので尋ねて
「……」気の抜けた返事をされた後どう返していいか考えた末、結局無言でいて

(/えぇw
そうと決まれば早速行こu((殴

1131: 東雲楓花 [×]
2014-03-21 21:34:20


>総悟

うっ…そんな事ないもん!ただ恥ずかしいだけだしっ、(真っ赤になったままぶんぶんっと首を横に振れば相手を睨み付け。相手から尋ねられた言葉に思わず目を丸くすれば「プ、プレイ!?そんなの好きじゃないよ!」と大声で全否定し。相手の答えを聞けば嬉しそうに笑みを溢し「よしっ、じゃあ早く終わらせて副長に提出してお昼寝しよ?」と言葉を述べながら相手の腕を引いて座らせ)

(/いえ、時間帯バラバラです!入ったばっかなんでw/うふふっ、本当の事ですかr()

1132: 山崎 退 [×]
2014-03-21 21:44:46

美紅さん

そ…そう?ならお願いしようかな(相手の言葉に有りがたく
甘えさせてもらい、微笑む相手を見るとドキリと心臓が跳ねるのを
感じながら山崎はほんのりと頬赤く染めるのであった。
「そうだね…沖田隊長は本当に怖いからあまり近付かない方がいいと思うよ」
自分が素直におもう意見を相手に伝えると数回頷き。相手は自慢気に言うが
此方は苦笑いを浮かべていてそれは男としてなめられていると思いつつ
「あ…ありがとう」と礼を述べて部屋に案内しようと相手の一歩先を行き
「俺の部屋こっちだよ」と着いてくるよう促しながら歩き始め

(/此方は大丈夫なので気にしないで下さい!w
それはよかったです!もっと美紅さんが
楽しいと思えるよう努力します!

1133:  [×]
2014-03-21 21:50:03

楓花さん

了解ありがとうございます!


燐さん

了解有難いです!


皆様

すいませんが言っていた通り落とさせて頂きます
今日もありがとうございました!

明日からレス返し等
遅くなってしまいますのでご了承下さい

では、皆様がゆっくり体を休めますように願いつつ…
お先にですが、おやすみなさいw

1134: 滝沢 燐 [×]
2014-03-21 21:50:51

晋助さん

…そんな謝り方されたら許さないわけにいかないじゃないですか(相手が素直に謝るとは思っていなかったため、少し驚いたように目を見開くと苦笑い零しながら上記を述べて。「…思わない…です」ハッキリと思わないとは言えず少し自信なさげで。「あ、いや、何でもないです」慌てて左記を告げれば早速イタズラをしに行こうと部屋を出て。「……」相手が無言なため此方も無言でいて)

(/早速レッツゴーd)

1135: 東雲楓花 [×]
2014-03-21 21:52:26


(/落ち了解です、お相手感謝でした!!/礼)

1136: 滝沢 燐 [×]
2014-03-21 21:53:21

主様

此方こそお相手ありがとうございました!

できたら明日も宜しくお願いします。

では、おやすみなさいです!

1137: 高杉 晋助 [×]
2014-03-22 16:09:20



何だそりゃ(ふっ…と笑いを溢すと目線を下に下ろし、何やら言いたそうに
暫く黙って、口を開けたと思えば「…いつまでお前は敬語なんだ?」と
ずっと思っていたこと打ち明けるように言い。自信無さげな相手に
方眉を上げては「ハキハキと喋れ」なんて冷たいと思われる様な態度で
言い放ち。いつもと違う相手の様子に疑問を抱くも直ぐに消し去り
部屋を出ていく相手に着いて行くと外は少しひんやりとしていて
相手の隣を歩けば目に入った綺麗な相手の手。それをおもむろにギュッと握ってみて。
沈黙は苦手ではないらしくそのまま無言のままでいて、眠気が襲って来たのか
欠伸を一つすれば壁にもたれかかる体勢になって

(/勝手にレス返しさせて頂きましたw

1138: 横錬麻衣 [×]
2014-03-22 16:15:32

銀さん
え…嘘…(相手の宣言に少し戸惑いの表情を見せると「じゃっじゃあ、私は浮気する!」と考えて出てきた事を言うと同時に小指をギュッとして。許してくれた相手に「本当?ありがとう。もう、言わない」と嬉しそうにするも宣言すると、横に座った相手に寄りかかり。「じゃあ、もうしない。」と呟きが聞こえたのかキッパリ言うと一回頷き。目線を上げると逸らす相手が気になり。)

(/今日も良いですか?)

1139: 沖田 総悟 [×]
2014-03-22 16:24:40

楓花

おー、こわ。(思ってもいない事を口に出せば肩をすくめてみせて。
相手のリアクションに驚くと同時に大声を出され慌てて相手の口を
塞ぐと「声がでけェ」と注意して。『好きではない』と言われ
少しショックを受けたのかぶつぶつと独り言を呟き、目の色を変えては
「調教してやってもいいんですがねィ…」なんて冗談なのか
本気なのか分からないような表情で言って。相手に聞こえないくらいの
大きさで、土方に対し舌打ちをすると渋々腰を下ろして
「これ終わったら楓花も一緒に寝やす?」と誘いつつ筆を手に持ち。

(/あー、そうなんですか…大変だ…
お体に気を付けながら頑張って下さいね、応援しているので!
私も楓花さんと一緒なら何処でもいi((
了解どうもです!勝手にレス返しさせて頂きましたw

1140: 二宮凛 [×]
2014-03-22 16:28:06


>>主様
(/昨日は来れなくて申し訳ありません!一日空いてしまったので、続きからというのは不可能でしょうか…?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle