TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1101: 滝沢 燐 [×]
2014-03-21 15:26:08

晋助さん

え、そうですか?じゃあ今度はもっと凄いドッキリを…(相手の言葉を聞き調子に乗れば、冗談半分だが次はどんなドッキリを仕掛けようかと楽しそうに呟いて。「あ…ありがとうございます!今度からはまた子と武市さんだけにしますから!」許してもらえれば小さく笑うも、言っている事は笑顔のまま言う台詞ではなく。「いたっ!晋助さん痛いですよ!」デコピンを喰らえばオーバーリアクションしつつ額を手で押さえて)

(/間違ってても大丈夫ですよ、気付かないフリしてそのまま続行します←)

1102:  [×]
2014-03-21 15:28:28

参加希望者さん

ご丁寧にプロフありがとうございます!
なるほど、はじめましてのところですね了解しました!

ではどちらからはじめましょうか?

1103: 参加希望者 [×]
2014-03-21 15:33:00


(/絡み文出すの苦手なので主様からでもいいですか?)



1104: 坂田 銀時 [×]
2014-03-21 15:38:13

麻衣

俺以外に言ってもらっちゃ困るんだけどね?(苦笑いを浮かべるも
相手の言葉が嬉しいようでそのあとニコっと笑い。どのようになるか
脳内で想像するも嫌な想像しか出来ず揉み消して顔を真っ青にし
「ダメダメダメダメ!あんなところ!」と力強く相手の意見を否定。
否定したあと「あんな所麻衣何されるかわかんねーよ!?」と叫び
「つーかあんなむさ苦しい所におけるか!ヅラんとこもダメ!」と
まるで親のように心配し全ての相手の考えを全否定するのであった。
考え出した相手の答えに転けるも「麻衣がどうにかしねぇとさ…」と呟き。

1105: 高杉 晋助 [×]
2014-03-21 15:45:17



調子に乗んな。(楽しそうに呟く相手に心配になるも呆れの方が強く
高杉は呆れたように、話す相手を見、ツッコむように一言。
そういう問題ではないと心の中で思えば「またやんのか」と呟き
相手のリアクションを見届ければ「たりめーだろ」と言い
付け足すように「デコピンだからな」とちょっと勝ち誇った様子で言った

(/それが優しさってやつですかっ!w

1106: 横錬麻衣 [×]
2014-03-21 15:52:48

銀さん
銀さん以外言わないけど(ニコっと笑う相手に当たり前の様に言えば数回頷き。全部否定されると「分かんないよ?もしかしたら、頼れるかもしれないし。桂さんの所は面白いかもしれないし。」と相手と違い良い想像しかしていないのか相手の考えを否定しつつも「あ、でも真選組みはちょっと戦ったりするし…でも、良いっか」と賛成するもすぐに否定して。「いや、だってそんなの無理なんだけど…」と言えば「銀さんが、なんとかして!」と説得して)

1107: 山崎 退 [×]
2014-03-21 16:06:05

美紅さん

今日もいい天気だな…(廊下を歩きながらそんな事をふと思う山崎。
先程、局長に全隊員呼ばれ紹介があった。明るくて可愛い女の子だ
『花澤美紅』その名前だけが脳内で繰り返され離れないでいた。
初めてあったにも関わらず、いやまだ一言も言葉を交わせていないのだが
可愛いなんて思ってしまう自分がいるのは事実である。心の端には
「会えないかな」と言う願望すら浮かびでてくるのであった

(/こんな感じになってしまいました…
絡みずらくて本当に申し訳ないっ…
普通はフォロー出来ないといけないんですが
出来なくて…力不足でごめんなさい!

1108: 滝沢 燐 [×]
2014-03-21 16:07:20

晋助さん

え、普通ですよ?(相手のツッコミに当たり前のようにあっさり左記を述べ。「勿論です!晋助さんも行きますか?」夜中だというのに全く眠そうな感じはなく、声を弾ませては一緒に行くかと問い。「何でそこで誇らしげな表情するんですか」勝ち誇ったような表情を浮かべる相手にツッコミして)

(/いえ、ただ注意するの面倒なだけd((殴蹴タヒ
あ、一つ言い忘れてましたが高杉とは恋人設定でお願いします!←今更)

1109: 坂田 銀時 [×]
2014-03-21 16:18:17

麻衣

約束しろよ?(相手の目の前に小指をつきだしてそう言い。
「俺が困んの!」と机をバンッと叩き立ち上がったままの
状態で相手を見下ろせば「彼氏が普通彼女をそんなとこに行かせると思うか!!?」
と叫びに近い勢いで言う。説得されるが「これは彼女の仕事なんだけど」と了承出来ない様子でいて

1110: 横錬麻衣 [×]
2014-03-21 16:28:24

銀さん
うん。約束する(目の前にある相手の小指を見るなり自分の小指と絡めて。「ごめん…」と謝れば、見下ろされると反省しているのか俯けば相手の声に肩をビクっとさせると「……思いません」と無意識に敬語で話すと自分の着物をギュッと掴み。「そんな、彼女の仕事なんて知らない!!」と少し焦った様に言えば視線を下に向けて)

1111: 高杉 晋助 [×]
2014-03-21 16:29:04



……(相手のあっさりしすぎの態度に言葉を失い暫く無言でいて
「普通じゃねーから注意してんだよ」と思い浮かんだ言葉を吐けば眉を寄せ。
急な誘いに戸惑うも脳に浮かんだひとつの疑問「…俺も手伝うって事か?」
そんな疑問が浮かびでできたため相手に早速ぶつけたのだ。
「当たり前の事を言ったからだ」とツッコまれるとは思ってもいなかったらしく
すこし考えてから上記の答えを並べ相手に述べた

(/www 面白いですねw
おっ、でしたら攻めて良いですn((黙

1112: 花澤美紅 [×]
2014-03-21 16:41:41


山崎さん

あの…山崎さん!すいません、お忙しい所…。(廊下で彼の後ろ姿を見つけるなりパタパタと足音を立てて近くで足を止めると申し訳なさそうにはにかみながら「…本当に言いづらいんですが……女方の部屋がもう一杯らしく、…さっき、近藤さんから山崎さんと一緒の部屋を使えと…言われちゃいました…。」と少々眉を下げながら述べ)

(/いえ、絡みやすいですよ!私こそ力不足ですいません!)



1113: 滝沢 燐 [×]
2014-03-21 17:11:10

晋助さん

そうですか?私的にはいつも通りのつもりですけど(相手の言葉を聞くと首を傾げつつ再び普通だと言い。相手の疑問に少し考えるように顎に手を添えると「…多分、そうなりますね」と小さく頷いて。「…あ、そうですか」相手の回答が微妙だったのか、薄いリアクションで適当に相手の言葉を流して)

(/ただ適当なだけですよ←
勿論です、ガンガン攻めちゃってください。Dキスも大歓迎でs((殴)

1114: 東雲楓花 [×]
2014-03-21 18:00:07


>総悟

うるさくしてんのは総悟でしょっ!!(むぅとした表情を浮かべつつ怒った口調で言い返し、何やら手首に冷たい感触がある事に気付けば目線を落とすと同時に驚き。耳元で囁かれればびくりとしつつ真っ赤になり「ちょっ…と!外してよ!!」と直ぐに言って。相手の呟きが聞こえればにこりと笑み「別にそういうつもりじゃなかったんだけどー…総悟が真面目にやってくれないから、こうするしかなかっただけだよ?」と怖いぐらいに優しく告げ)

(/大丈夫ですよ!!此方こそ遅くなってすみませんんん!!/土下座/バイトで遅くなりましたっ!はいいいい!!/手を取り(()

1115: 坂田 銀時 [×]
2014-03-21 20:13:10

麻衣

指きりげんまん、嘘ついたら…(と途中までは良かったのだが
急に歌うのを止め「うーん…」と考え込み「あっ、俺麻衣の事食うわ」
と宣言して。/←/相手の怯え具合に己がやったのにも関わらずやり過ぎたと
と後悔し、だがこれで分かってもらえたと思うと少し嬉しくなり苦笑を浮かべ
「いいよ、分かってくれりゃ」と許して。袖を掴まれれば相手の横に
腰を下ろし「だろ?…そんなけお前の事大切なんだよ」と
相手の頭をくしゃりと撫でた。「無責任だな…オイ」と小さく呟けば
下を向いている相手を暫く見つめやがて逸らして

1116: 山崎 退 [×]
2014-03-21 20:24:23

美紅さん

はっ…はいィィ!(急に背後から自分の名を呼ぶ声がし
慌てて振り返ってみればさっき紹介のあった女の子じゃないかと
山崎のテンションは上がっていくが、いざ話をきいていけば
呆れさせられる事で…『なめられている。完全に。』と山崎は
心の中で苦笑を浮かべ思った。だが同時に驚きもある
これから一緒に寝るのか!?なんて考えてしまう自分がいるのだ。
しかし、よーく冷静に考えてみれば思う事が一つ
「えーっと…美紅さん…だったよね。本当にそれでいいの?」
と、考えているといつの間にか口にしていて相手に尋ね。

(/あわわ…ありがとうございます!
いえいえ十分絡みやすいですよ!

1117: 高杉 晋助 [×]
2014-03-21 20:32:51



燐からしたらな。(いつもと変わらない彼女の様子に
思わず口元が緩んでしまうがそこは気付かれないよう我慢して。
「そうなりますね、じゃねェだろーが」相手の言葉を繰り返し
ツッコミを入れるとやれやれとでもいう風に軽く首を振って
軽く流されたのが不満だったため少し機嫌をそこねてしまい
「もっとましな言い方とかあんだろーが」と文句をもらして

(/そうなのか…でも適当も良いと思いますよ!
おぉ!そう言ってくださるとやりやすいですねェ…
じゃあここから頑張ってそういう空気にしていかないt((蹴

1118: 花澤美紅 [×]
2014-03-21 20:42:28


山崎さん

…?はい!勿論ですよ!部屋を貸して頂ければ山崎さんの身の回りのお世話もさせて頂きますし!(それでいいのかと尋ねられると何故そんな事を聞くのだろうと不思議に思いつつ笑顔で上記を述べ、もしかしたら自分と部屋が一緒なのが嫌なのかと思い「私と同じ部屋なんて嫌ですよね!す、すいません!」困らせてしまったと焦り気味に謝り)

(/いえいえ!それなら安心しました!)



1119: 沖田 総悟 [×]
2014-03-21 20:46:58

楓花

そんな怒らないでくだせーよ(なんておどけた様子で言えば
「笑ってる方が可愛いんでねィ。」と恥ずかしいそぶりも見せずサラリと
上記を述べて。「外したら面白くねェ。」と呟けばニタァと口角を上げ笑い
「さーてここからどうしてやりましょうかねィ…」と企みのある笑みを浮かべて
優しく告げられると寒気を感じつつ「怖いでさァ。」と感想を率直に言い

(/いやいや!全然此方は大丈夫なので!安心してください!
土下座はお止め下されェェェェ((
お疲れ様です!バイトやってらっしゃるんですか?!凄いですね…w
ノリがいいwさて何処に行こうk((

1120: 滝沢 燐 [×]
2014-03-21 20:52:28

晋助さん

周りからしたら違うんですか…(やはり普通ではない事が分からないらしく首を傾げたままで。「えー…じゃあ…そうなるな」相手にツッコミ入れられれば不満そうに声を漏らすも、次は先程の自分の言葉を言い方を変えて復唱して。「…何かありますか?」機嫌を損ねたらしい相手がに左記を述べて)

(/あんまり真剣でも疲れますしね←
そうですね、段々甘い雰囲気を出していかないt((黙)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle