TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-05-04 17:16:56

麻桜さん
おぉ…凄く分かりやすい自己紹介ありがとうございました!
はい、わかりました!

どちらから絡み文出し始めましょうか?

No.76さん
すいませんが沖田さんはご指名済みなので
他の方を指名して頂ければ嬉しいです

82: 若草 麻桜 [×]
2013-05-04 17:19:32

【ありがとうございます♪どちらからでもかまいませんよ♪】

83: 莉莎 [×]
2013-05-04 17:20:42

…親に追い出されたし(はは、と苦笑し頬を掻きながら

え?出来てる?
か、神楽ちゃん彼氏いるんですか!?
やっば…私も頑張らなきゃ(ボソ、と呟き

…やっぱ神楽ちゃん
いないんですね〜(周りをキョロキョロし

84: 山崎 退 [×]
2013-05-04 17:21:33

凛さん
はァー…今日も疲れたな…(さっきスーパーで買ってきたあんぱんを
モッサモッサと頬張りながら帰る歩みを速めて

(いやいや、そんなこと無いですよw
んなっ…惚れるだなんて嬉しィィィ((←
こちらこそよろしくお願いします!)

85: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 17:25:49




>晋ちゃん
えっ..?もっもう!そういうことをさらっと言われると調子狂うでしょ!(照れを隠すように告げて。
「む..ドキドキさせてやる」負けず嫌いなため、出来もしないことを言い、腕捲りして。
耳に息を吹きかけられれば「ひゃあっ..!?」という声が出て再び耳を押さえ。
こっちを向いてくれないので「バーカ」とわざと挑発するように言い。
「ん..晋ちゃんにならキスされてもいいよ、晋ちゃんがいい。」と相手の手に己の手を重ね。
「そ..そう?じゃあ気にしない」とは言ったものの「少しは意識してくれてもいいのになー」と思わず呟き。
椅子にもたれかかる相手に近付き、耳元で「あのね、好きじゃなくて、大大大好きなの」と言うと離れてクスッと笑い


(/ありがとうございます!
大丈夫ですよ!!
めっさ楽しいっす
天国です

86: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 17:28:18

香菜
ふぅー…(休憩がてら公園に来るとそこには知ってる顔があり
「…香菜じゃねーか」と遊んでる相手に声をかけて

87: 横煉 麻衣 [×]
2013-05-04 17:29:52

名前 よこね まい
性別 女
性格 たまにツンとなる。基本は優しい(?)
容姿 少し短めの丈の紫色の着物。髪は、こげ茶色

(神威良いですか?&匿名です)

88: 篠山香菜 [×]
2013-05-04 17:32:06

>土方さん

あれ、土方さん?(ブランコで勢いよく漕いでいるところ声をかけられ、なかなか止まれずにいて

89:  [×]
2013-05-04 17:33:41

あ、あれは・・・(働いていた店をでたところでばったりと出くわし、声をかけ
あんた、また・・いっつもそんなもの食べて・・・・行儀悪いし、それでも警察?(呆れたように腕を組ながら

(いや、ほんとですよw)

90: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 17:36:03

麻桜
…あーあー、土方さんどこ行ったんだか…
(人混みのなかに己はいて押されまくられればはぁ…と溜め息吐いて
「たがら来たくなかったんでィ」等とブツブツ呟いて前を見ずに
流されるまま歩いており

(じゃ、私から行きます!)

91: 坂田 銀時 [×]
2013-05-04 17:42:56

莉莎
そうなんだよ!(バンッと勢いよく机を叩くとそう叫び
「新八と出来てんだよッ!!」許せねー!等と文句を言っては
お父さん口調で「まったく彼奴らは何処ほっつき歩いてんだか」
と腕を組み眉を寄せて。相手の呟きが聞こえず“彼氏”だけ聞き取れたようで
「えーと…莉莎ちゃんだっけ。…彼氏いんの」と残念そうに相手を見て

あぁ…(キョロキョロと見回している相手を眺めては短く返事し

92: 若草 麻桜 [×]
2013-05-04 17:46:40


総悟

どうしよ………これは迷子だよね……きゃっ!(人混みの中親と歩く子供に紛れてキョロキョロしているとある人物にぶつかり『あたたっ…ちょっと!どこ…みてん…のよ……』少し尻餅をついてぶつかったであろう人物に怒鳴りながら顔をあげればキョトンとした顔をして相手を見て言葉がつっかかり

【了解です♪】

93: 莉莎 [×]
2013-05-04 17:47:29

な、なんで怒ってるんですか…(苦笑し
そういえば…坂田さんと神楽ちゃんの関係って??
(気になったのか首をかしげながら問い

え、いるわけないじゃないですかぁ
神楽ちゃん可愛いしなぁ…(はぁ、とため息つくと「坂田さんも神楽ちゃんの事好きだったりして、」
とからかうように言い



94: 高杉 晋助 [×]
2013-05-04 17:58:21

日菜
言わねーと相手に伝わらねェだろ?(クククッと笑うとそう言い
「せーぜー頑張るこった」他人事のように腕捲りしてる相手を見ると呟いて
声を上げた相手に構わず相手の耳を甘噛みして相手が逃げないように肩を掴んで
挑発されたがそれには乗らず「うるせー」等と言い、かわして。
相手が己の手に重ねるとその手を軽く握りゆっくりと己の唇を相手の唇に重ね
どういう反応がくるのかと思い相手の呟きをわざとスルーしてみて←
相手の言葉を聞くとバッと立ち上がれば相手を押し倒し←
「それは反則だぜ?日菜。」と妖艶な笑みを浮かべると口角を上げて

(いえ、こちらこそワクワクするような文をありがとうございます!
そうですか、それはよかった…
楽しいのは何よりです!
天国だなんて言い過ぎですよww)

95: 篠山香菜 [×]
2013-05-04 18:03:05

ちょっとご飯落ちします!

96:  [×]
2013-05-04 18:03:13

麻衣さん
はい、大丈夫ですよ!
自己紹介ありがとうございました
では、どういう風に絡み始めますか?

97: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 18:05:39

香菜
こんなとこで何やってんだ?(なかなか止まれずにいることを
察したようで相手のブランコを力付くで止めて

(落ち了解です!)

98: 山崎 退 [×]
2013-05-04 18:10:16

凛さん
あ、どーも(口にあんぱんの餡をつけたままそう言うと軽く会釈し
「仕方ないじゃないですかー…」と頬を膨らますと呟き
呆れてる相手に苦笑いを浮かべ「はい、警察ですよ」と
敬礼をするとその勢いであんぱんが落ち「あ。」と声を漏らして

(そうですか?ありがとうございますw)

99: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 18:13:47

麻桜
あたっ…(ドンッと勢いよくぶつかるとよろけては
怒鳴られると「すいやせんねィ」と一応謝り尻餅をついた
相手を見下ろし顔を見れば「あ」と声を漏らし
「大丈夫ですかィ」と尻餅をついてる相手に手を差し述べて

(了解ありがとうございます!)

100: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 18:15:09




>晋ちゃん
そりゃ、そうだけどー…(何も言い返せなくなり。「やっぱり晋ちゃんには勝てないなー」と付け足し。
「余裕ぶっこいてられるのも今の内だよ?今に見てなさい、私に夢中になるから」と自慢げに胸を反らして言い、近づいていけば。
耳を噛まれれば、逃げようとしたが、肩を掴まれているので動けず、その場で顔を真っ赤にして「んー!」と言いながらジタバタし。
「むむむ...バーカバーカ」と懲りずに挑発し続け。
「ん...」とキス受けして。
スルーされれば、相手の袖をキュッと掴んで、「い..今の言葉聞こえなかったの?」と相手の目を見ずに下を向いて尋ね。
押し倒されれば、ボンッと顔が一気に赤くなり、「ちょ、ちょっと待って!私ポッチャリなんだよ!?/←/」と焦って意味不な事を言えば自分のお腹をムニムニ触りだし。



(/ワクワクですか…!?
最高の褒め言葉やぁ~ヽ(*´ω`*)ノ
いや、言い過ぎじゃないですよ
マジ天国っス
画面の前でニヤニヤしてます←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle