TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 16:18:00




>晋ちゃん
いひゃい(頬をつねられれば自然とマヌケな声が出て。
耳元で囁かれれば、とっさに耳を押さえて。耳は弱いようだ/←/
お礼を言われると、「何でそんなに綺麗なのかなぁ...。..あ、まさか乙女チックにトリートメントとか付けてる!?」と冗談ぽくではなく本気で言い。
相手の真顔を見て、「…ありがとう、初めて言われた。嬉しいよ」と微笑み。
頬に口付けられれば、ドキドキが最高潮になり、思わずムギュッと抱き付いて。
「えっ...、晋ちゃんは私の事好き?」いきなり尋ねられ顔が再び赤くなり。質問には答えず、聞き返し

62: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 16:19:31





(/ふあい!
どんどん虐めちゃって下さいな!
甘甘いいですね~
楽しみです!

63: 篠山香菜 [×]
2013-05-04 16:20:21

土方さんよろしいですか…?

64: 坂田銀時 [×]
2013-05-04 16:21:26

莉莎
そうか、ならいいんだけどよォ(相手が警戒しているのに
薄々気付いており相手を安心させるように薄く微笑んで
「知ってるも何も神楽にしつけーくらい聞かされてたわ。」
やれやれと言わんばかりに両手を軽く上げて己の顎に手を当てると
まじまじと相手を下から上へ上から下へと観察し←オイ
「…結構可愛いじゃねーか」なんて心の中で思ったりして

(はい!w)

65: 莉莎 [×]
2013-05-04 16:26:17

…なんか私もインターホン
鳴らしまくってすいませんでした←(相手が微笑んだのをみるとこちらも少し微笑み返し

神楽ちゃんに??
…って、神楽ちゃんいないならそろそろ
帰ろっかな〜…(相手の視線からそらすようにキョロキョロし



66: 高杉 晋助 [×]
2013-05-04 16:36:19

日菜
……プッ…(マヌケな声を聞くと思わず吹き出してしまい
相手の頬から己の手を離しそのあとにクスクスと笑って
耳が弱いと分かれば不気味な笑みを浮かべてユラユラと相手に近付き←
本気で言ってる相手を呆れたように「バカじゃねーのお前」と
冷たく言い放ち「んなめんどくせー事するかよ」と後から付け足して
微笑んだ相手を愛しそうに目を細めては見詰め相手の頬に触れ
抱き付かれると目を丸くし驚いてるようで暫くジッとしていると
己も相手を抱き締め返し。「あぁ、好きだ」恥ずかしがる素振りも見せず
サラリと言って「莉莎はどうなんだ」と敢えて名前で相手を呼び

(じゃ遠慮なく虐めさせて頂きまーすw
はい、頑張って甘甘にします!)

67:  [×]
2013-05-04 16:38:17

香菜さん
はい、大丈夫ですよ!
簡単な自己紹介をお願い出来ますでしょうか?

68:  [×]
2013-05-04 16:40:35

(遅れてすみません!ありがとうございます。空気読まずにツンデレ好きで申し訳ありませんwww
山崎のみで、そうですね・・仕事終わりに町であった、みたいな感じでしょうか?wロルも下手なんですが・・よろしくお願いします。)

69: 坂田 銀時 [×]
2013-05-04 16:44:55

莉莎
いや、俺は気にしてねーから(ニコリと笑えば「さ、どーぞ」と
入り口を開けて「依頼なんだろ?」と尋ねて

あ、神楽知らねー?(思い出したように相手に神楽とは
親しいだろうから知ってるかなと思い尋ねて
「もう帰んの?」相手の言葉にキョトンとし「来たばっかだし。ま、入れや」
と親指で己の後ろにある入り口を差しながら誘ってみて

70: 篠山香菜 [×]
2013-05-04 16:45:14

はい!分かりました!

名前*篠山香菜(シノヤマカナ
性別*女
性格*子供っぽくて馬鹿。優しくて素直
容姿*黒髪のセミロングに、花柄のワンピース。スニーカーを履いていて、カチューシャを付けている


ぐらいで良いですか?

71: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 16:47:25




>晋ちゃん
わ...笑わないでようっ!(顔を真っ赤にして少し怒り。「もう...いつも私ばっかりドキドキして...」とポツリと呟き。
近付いてくる相手を恐れ、「あ..あはは..」と少し苦笑いをして後退りすれば。
「あ、そっか!そうだよね!」とポンッと己の手を叩き。「でもじゃあ何で私より髪綺麗なのよー」と何故か腰に手を当てムッとし。
頬に触れられれば、「ドキドキ...」と胸の音を言葉に出して伝え/←/
相手に抱き付かれ、自分がとっさに抱きついていたことに気付き、「あっ..ご、ごめん!」とサッと相手から離れ。
「……好きじゃない」と答え



(/よろしくです!
文章が長くなってしまうのですが退屈ではないですか?

72:  [×]
2013-05-04 16:48:56

凛さん
よくぞ来てくれましたですよ!www
ツンデレも好きなので全然大丈夫です!
いえ、私の方がロル下手なのでww
仕事終わりですね、了解しました!

では、次から絡み文を出したいと思います

73: 莉莎 [×]
2013-05-04 16:50:15

じゃあ…お邪魔します(頷き入り
依頼というか…行くとこなかったから(苦笑し

今日は出かけるとか
なにも聞いてないから、知らないです(言うと「すいません」と謝り
…なら、お邪魔します(少し微笑みながら



74:  [×]
2013-05-04 16:52:54

香菜さん
自己紹介ありがとうございました!
では、どういう風に絡み始めますか?

75: 若草 麻桜 [×]
2013-05-04 16:55:38


名前:ワカクサ マオ
性別:女
年齢:16
容姿:膝丈の黒ベースの紫の蝶の柄赤色のリボンの着物 腰まである黒髪をツインテールにして肩にながしている。目は少しつり目の赤 身長158
性格:控えめの明るさ少しツンデレっぽい
備考:万時屋で手伝いなどをしている
指名:沖田総悟
関係:犬猿の仲から恋愛的な←
シチュ:お祭りに行っている時に銀時達とはぐれてしまい沖田と遭遇する

【沖田お願いします♪】

76: 匿名 [×]
2013-05-04 16:55:46

沖田良いですか?

77:  [×]
2013-05-04 17:02:12

(ありがとうございます!w
いえいえ!ロルすごいじゃないですか!惚れそうですww
よろしくお願いします!)

78: 高杉 晋助 [×]
2013-05-04 17:05:19

日菜
すまねェ…あまりにも日菜が可愛かったからよォ
(目に溜まった涙を消すように手で消し怒った相手に苦笑いを
向けて。相手の呟きが聞こえると「じゃ、俺をドキドキさせろよ」
と目を細め相手を眺めてそう呟き後退りする相手を構わず近付き
後ろに壁があったので相手を軽く押し当てて
相手の耳元に己の顔を近付けふぅー…と息を吹き掛けてみて←
腰に手を当ててる相手を見ずに「知らねーよ」とキセルを口にくわえ。
「なァ、キスしていいか?」と相手の頬に手を添えたまま尋ね
相手が離れると「ふっ…気にするな」と目を瞑りそう言って
「好きじゃない」と答えられ少し驚くも「そうか」と言い
深追いはしないようで椅子にもたれかかると天井を眺め

(いえいえ、全然!凄く楽しいですよ!
私も凄く文が長いのですが大丈夫でしょうか?)

79: 篠山香菜 [×]
2013-05-04 17:05:37

えっとですねー…

夜、コンビニ帰りに公園で遊んでたら土方に会って、みたいな感じで!

80: 坂田 銀時 [×]
2013-05-04 17:11:27

莉莎
へェ…行くとこなかったのか…(数回頷くと暫く沈黙し
バッと勢いよく相手を見ると「どういうことだ?」と尋ね

そうか…神楽と新八やっぱり出来上がってんのか…(最後の方はポツリと呟き
謝られると方手をブンブンと振り「謝るこたぁねーよ」と苦笑いを浮かべ
「どーぞー」呑気にそう返してはズカズカと部屋に入って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle