TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 坂田 銀時 [×]
2013-05-04 15:01:38

莉莎
ったく…何で依頼来ねーんだか。(ブツブツと呟けばドスッとソファーに
座りテレビをつけるとボーッと眺めていて

(はい、可愛いです!wちょっと怖いですけどね…
依頼ですね!了解しました
莉莎さんと銀さんは知り合いの設定ですか?)

42: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 15:03:02




>晋ちゃん
えー、もうちょっと驚いてよう(眉を軽く下げ顔をしかめて。残念そうに呑気に上記を述べれば、「んー?驚かそうとしたんだよー?」と告げ。
首を傾げる仕草に胸が熱くなり、思わず「可愛い~」とにへっとマヌケな顔で笑いながら



(/んなことないっスよ。主様こそロルめっさ上手いですやん←

43: 莉莎 [×]
2013-05-04 15:05:54

…はぁ、、
家追い出されるし意味わかんない…
(ブツブツいいながらため息つくと
「…?万事屋??」と気になる建物があったのか
建物の前で立ち止まり

(/確かに怖いです(笑)あの目とかw
いや…始めましてでもっていうか
神楽ちゃんの知り合いってことでいいですか??)

44: 高杉 晋助 [×]
2013-05-04 15:12:55

日菜
それは無理なお願いだな(ふっ…とクールに笑えばポンッと相手の頭に
己の手を置き。「何のためにだ?」と質問を再び相手にして
相手がにへっとマヌケな顔で笑い「可愛い~」と言われれば
「俺ァ、お前の方が可愛いと思うけどなァ」と相手の顎をクイッと持ち上げ
上記を述べると艶めかしい笑みを浮かべて相手を見詰めて

(そういって頂けるとすごく嬉しいです…!ありがとうございます!
あ、ヤバい!このままの方向性だと室内になってしまう!←)

45: 沖田 汐莉 [×]
2013-05-04 15:16:27

>土方さん

遊びに来ましたっ!(ビシッ、と敬礼のようなポーズをし眉を上げ凛々しげな表情とは似合わない左記の言葉を言えば再び頬を緩ませて「喧嘩するほど仲が良いって言うでしょ?」と首を傾げて少し口元に笑みを含んでは「…あれ?これ喧嘩って言うのか…?」と自分で言ったくせに疑問に思って

>総悟兄

どっからどう見てもサボりでしょーが、!(軽く相手の頭を小突けば「ヤホー、」と手をヒラリと振り。
「じゃあこのアイマスクは何なの…?」と苦笑しながら相手のアイマスクを指差して/

(/すみません、早いですが落ちますね!お相手感謝でした!)

46: 坂田 銀時 [×]
2013-05-04 15:18:22

莉莎
新八と神楽はどこに行きやがったんだ…
(テレビを頬づえをつきながら見ておりブツブツと未だになにか言っていて
「まさかあいつら…出来上がってんじゃねーだろなァ」←なんて呟くと
「マジでか…」と一人で納得してしまい焦りを覚えて

(わかります!目怖いですよねww
なるほど、わかりました!)

47: 莉莎 [×]
2013-05-04 15:20:54

………そういえば神楽ちゃんから
なんか聞いたことあるような、、いるかなー、
(言うとインターホンを押し誰かでて来るのを待ち

(ね〜笑
まぁあれがもはや可愛いんですけどw←)

48: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 15:25:59

汐莉
遊びに来ましたじゃねーよ…不法侵入で訴えるぞ
(なんて冷たい言葉を発するも相手が敬礼しているのを見ると
ぷっ…と吹き出し「あぁ…言うけどこいつの場合は違うぞ」
一応頷きはするものの納得いかないようで総悟を指差すと
「俺はこいつに命狙われてんだぞ」と口元を引きつらせながらそう言って
「自分で言っときながらわからなくなるとはどーいうこった」と小さくツッコミ

沖田
気のせいでさァ(ニコッと張り付けたような笑みを相手に向けて
小突かれれば「あたっ…」と頭を抑えて摩り
アイマスクを指差されギクリとし「飾りでィ」と目を逸らし

(はい、落ち了解です!今日は来てくださりありがとうございました!)

49: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 15:28:59




>晋ちゃん
む...意地悪ー(少しムスッと頬を膨らませるも、クールに笑う相手に内心ドキッとしている様で。頭に手を置かれれば、照れくさそうに「えへへ、晋ちゃんに撫でてもらっちゃった」と笑顔で。
「何のためにって……晋ちゃんの驚いた姿が見たかったから?」と首を傾げ。
顎を持ち上げられれば、さすがに顔が赤くなって「もうっ...!晋ちゃんのバカッ」と相手をポカポカ叩き



(/いいですよいいですよ。
私的には最高((

50: 坂田 銀時 [×]
2013-05-04 15:29:26

莉莎
どうするどうするどうする俺ッ!
(頭を抱えて一人で悩んでいるとインターホンがなり
「新聞は要らないんでー!」等と依頼人とは知らずにそう叫び

(ですねw最終的に可愛いと思ってしまいますw)

51: 莉莎 [×]
2013-05-04 15:32:59

…し、新聞じゃないし!
(少しむかっとくるとインターホンを鳴らしまくり←ぇ

(/ですよねー!!笑

52: 高杉 晋助 [×]
2013-05-04 15:39:42

日菜
…なんとでも言え。(ムスッと頬を膨らませた相手の頬をツンとつついてみて
笑顔の相手に薄く微笑み返すと「撫でるくらいいくらでもやってやらァ」
と呟くと口角を上げ相手の髪の毛に優しく触れて、首を傾げた相手に
「…そうか」と短く返事をして。顔が赤くなった相手をククッと笑えば
「すまねェ…でも本当の事だぜ?」と小さく呟くとポカポカ叩いてる相手の手首を掴み

(それは、よかったです…!
ではどんどん攻めて行きますねw←)

53: 坂田 銀時 [×]
2013-05-04 15:45:47

莉莎
………冷静になれ!俺!(と自分で自分を落ち着かせようとするが
インターホンの音が煩くイライラしてドタドタと部屋を出て廊下を走って行けば
「うるせェェェェェ!新聞は要らねぇつってんだろーが!」と叫びながら
戸をガシャァァァと蹴破り←「はぁ…はぁ…」と息を荒くし顔をあげると
新聞の人じゃない事が分かり「えとー…あのー…依頼ッスか」と
苦笑いを浮かべては上記を述べて

(はい!同じ事を思ってる人に会えてよかったですw←)

54: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 15:52:06




>晋ちゃん
……(何か言い返そうとしたが、頬をつつかれ、焦って何も言えなくなり。しかし何か仕返しをしないと収まらないので相手の頬をむにっとつねて/←/
「本当?じゃあ撫でてもらいたいときはおねだりしようかなー」と微笑んで。髪に触れられれば己も相手の髪を触って、「晋ちゃんの髪、綺麗だね...」と羨ましそうに目を細め。
「嘘だあ、私、可愛くないもん」と本音を口にし。
手首を掴まれれば、「ふぃーっ、」と変な声が出てしまい、再び顔を赤らめて。


(/ヒャッホウ!((黙れ
攻めてください!

55: 莉莎 [×]
2013-05-04 15:53:22

…っ、え、え〜っ…と、
す、すいませ…(顔を引きつらせながら後ずさりし

(/ツンデレ萌のが多そうですもんね〜…)

56:  [×]
2013-05-04 15:57:01

名前 凛
性格 ツンデレ?素直になれないが思ったことはすぐ顔にでるし、頼まれると断れない
容姿 黒髪でポニーテール

(山崎がいいんですが・・入ってもよろしいでしょうか?)

57: 高杉 晋助 [×]
2013-05-04 16:03:58

日菜
……(何も言えなくなった相手を見詰めていると相手に頬をつねられ
眉を寄せては相手の頬をつねり返して←
微笑んだ相手に近付き相手の耳元で「お前は俺だけに甘えればいい」と囁いて
相手に己の髪を触られるが気にせず「ありがとよ」と羨ましそうに目を
細めてる相手にお礼を述べ。「お前がそう思っていなくても俺は可愛いと思ってる」
と真顔で上記を述べると相手の頬に軽く口付けて
変な声を出した相手をクスクスと笑うと相手の手首を掴んだまま
「お前は俺の事好きか?」と何となく気になったようで相手に尋ね

(www
攻めまくりますよー!
甘甘に出来たらいいなーなんて思っておりますw)

58: 坂田 銀時 [×]
2013-05-04 16:08:08

莉莎
…何かすまねェな…(申し訳なさそうに頭を掻けば
相手をまじまじと見詰め「あれ…アンタ神楽の友達?」
と神楽からよく話を聞いていたようで相手の事を知っており

(そうですよね~…ツンデレもいいですけどねw)

59:  [×]
2013-05-04 16:10:52

凛さん
来てくださりありがとうございます!
どうぞどうぞ!大歓迎ですよ!
自己紹介ありがとうございます!
では、どういう風に絡み始めましょうか?

60: 莉莎 [×]
2013-05-04 16:14:55

大丈夫です!(少し警戒しているのかコクコク頷き
え…私のこと知ってるんですか?(首をかしげながら

(/ですよね〜!w)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle