TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?/1202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-05-04 13:48:29

日菜さん
ありがとうございます!
指名は高杉さんでよかったですよね…?

22: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 13:49:48




>主様
(/はいっ

23: 沖田 総悟 [×]
2013-05-04 14:00:30


(絡み文です!先頭は沖田です)
設定は昼頃にさせて頂きましたここから時間は進んでいくんでw

んー…(いつものように見廻りをしていてブラブラと町を歩けば
団子屋を見付けては駆け寄ると椅子に座り団子を注文して

土方(部屋の中になってしまいました…)
あー……(溜まりにたまったその紙の束をトントンと
整えると無造作にポケットに手を突っ込んでは煙草を取りだし

坂田
……(グデーと暇なのかソファーに寝転んでいて
「あー」と何となく声を出し

(すいません!思ってた以上にグダグタです…
絡んでもらったら一回たいせいを立て直すんで…)

24:  [×]
2013-05-04 14:02:12

No.19さん
はい、大丈夫ですよ!
返事が遅くて申し訳ありません…

25:  [×]
2013-05-04 14:03:32

りささん
はい、大丈夫です!
返事遅くて申し訳ありません

26:  [×]
2013-05-04 14:05:40

日菜さん
やっぱり聞いといた方がいいかなと
今頃ですが思ったので尋ねさせて頂きます

どういう風に絡んでいきましょうか?

27: 参加希望 [×]
2013-05-04 14:15:22

(/ありがとうございます!全然大丈夫ですよ^^後本命じゃないですが沖田さん追加していいですか?)

名前…沖田 汐莉( オキタ シオリ )
性別…女
年齢…16
容姿…うすい茶色の髪は肩までで、フワフワのウェーブがかかっている。瞳の中は赤。童顔短身なため神楽ぐらい幼い見た目。
備考…沖田総悟の妹。よく真選組に遊びにきている。



28: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 14:15:24




>主様
(/楽しくお散歩みたいな!←

29:  [×]
2013-05-04 14:24:37

汐莉さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます…!
ご丁寧な自己紹介感謝です!
はい、大丈夫ですよ!
指名は土方と沖田でよろしいでしょうか?
では、どういう風に絡みましょうか?

30: 沖田 汐莉 [×]
2013-05-04 14:27:42

(/よろしいですよっ、!

じゃあ二人は普通に真選組にいて、私が遊びに来た…っていうかんじでいいですか?)

31: 莉莎 [×]
2013-05-04 14:30:02

ありがとうございます!!
んじゃ銀さん本命キャラでお願いします♪

返事遅れ気にしませんので
大丈夫ですよ〜

32: 高杉晋助 [×]
2013-05-04 14:30:24

日菜
(なるほど!では絡み文を出しますね!
下手ですが、許してくだs(()

………(窓の外をジッーと何をするわけでもなく眺めていて
キセルを手に持ちふぅー…と煙を吐いては目を細め

33: 佐々木 日菜 [×]
2013-05-04 14:36:40




(/いえいえ!こちらこそロルとか下手ですがどうぞよろしく!


>晋ちゃん
……(窓の外を眺めている相手をかっこいいなあ..と思いつつも、驚かそうと身を潜め陰からジッと見つめ。
数秒眺めて、そーっと相手に近づいていけば、手を伸ばし「わあっ!」と両肩を叩いて相手の反応を待ち

34: 莉莎 [×]
2013-05-04 14:36:57

名前 神夜 莉莎(かみや りさ)

性別 女

性格 ヤンデレwなのでよくやきもちになる

容姿 黒髪で肩くらいの長さでおろしている
目も黒色。笑う時に八重歯が特徴的





35: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 14:37:38

汐莉

おい、何寝てんだ総悟。(溜まった始末書を片付けていて
寝てる相手(総悟)に気付くとデコピンくらわし

沖田
…やだなァー土方さん俺が寝るわけn…(と喋ってる途中で寝てしまうと
デコピンをくらわされ慌てて起きて「何するんでィ」なんていうやり取りをしていて

(よかったです!
なるほど!了解致しました!)

36: 高杉晋助 [×]
2013-05-04 14:46:36

日菜
……ん(両肩を叩かれ「わぁ!」と驚かされれば
薄い反応でクルリと相手の顔を見て「何やってんだ、お前」と
相手の行動が不思議に思ったのかユルリと首を傾げて

(はい!よろしくお願いします!
めっちゃロルうまいですやん←)

37: 沖田 汐莉 [×]
2013-05-04 14:48:00

>土方さん

お邪魔しまーす、!(真選組壱所を許可もなく入れば目の前には見慣れた人が二人、「相変わらず仲良いですね~」と微笑みながら言えば。/←

>総悟兄

お兄ちゃん、サボるのはよくないよ~?(此方も寝ている相手に少し呆れ気味に言っては「たまには真面目に働かないと!」コクッ、と頷きながら左記を言い



38:  [×]
2013-05-04 14:49:20

莉莎さん

ヤンデレキターーw((
ここでヤンデレさんと絡めるなんて嬉しいです!

では、どういう風に絡みましょうか?

39: 莉莎 [×]
2013-05-04 14:51:28

ヤンデレ可愛いですよね〜!www
私もヤンデレ萌ですw

んー…
なんか万事屋に依頼的な?(笑)

40: 土方十四郎 [×]
2013-05-04 14:57:14

汐莉
どーぞー…って…はぁ?(頬づえをついていて相手の言葉を聞くと
バッと勢いよく振り返り相手の顔を見ると「何で汐莉がこんなとこにいんだよ」
と目を細めては尋ね、仲良いなんて言葉を聞けば「良くねぇよ」と即答し

沖田
サボりじゃありやせんぜ(愛用のアイマスクを上にずらし
「よぉ、汐莉。」と当たり前のように挨拶して
「いや、これでも真面目に働いてるんでィ」と呟くと『嘘つけ!』と
鋭く土方に突っ込まれ「ありゃりゃ、バレてましたかィ」と肩を下げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle