TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 匿名 [×]
2013-05-23 01:16:32

あなたとこうないゆうえい・・・・
マカロン好きだぞ

163: 匿名 [×]
2013-05-23 01:18:15

つか、ミミックまじ個人的だけど、ジーンとくる!!確かに不幸せな人がいなければ、皆幸せだからこれが普通だと思うから幸せなんてないのかもな。個人的な解釈

164: 匿名 [×]
2013-05-23 19:33:51

ネムムネムネムネムムムー

165: 匿名:豚観察 [×]
2013-05-23 19:48:35

近頃雌豚が雄豚に会いに夜に出かけません!それも、しっかりご飯が用意されています!!雄豚の為に若作りしているのを見ると多少イラつきますが、雌豚から母豚にランクアップしました!!

166: 匿名 [×]
2013-05-23 19:50:35

正直嬉しい!!うちら何も言ってないけど、何か悟ったのかな??そしたらすごくすごく嬉しいの!!お母さんにもどっていくかもしれないんだもん!嬉しい!!

167: 匿名 [×]
2013-05-23 21:35:34

やべー、眠い。寝ます

168: 匿名さん [×]
2013-05-24 22:21:26

スマホに乗り換え。使いにきいわー

169: 匿名 [×]
2013-06-06 01:51:55

おひさしぶりに来てみたんこぶ
いまだになれなくて使いにくい!!
とうとう「うごメモ」が終わり、悲しいな。バイバイうごメモ。また夏に!

170: 匿名 [×]
2013-06-06 01:57:19

なんで学校行かなきゃ行けないんだろう。うちたちは、学校に行かないと行けないんじゃなくて、勉強をする権利があるだけなのに。行かなきゃ暴力。どうして?


171: 匿名 [×]
2013-06-06 02:00:02

友達学校こない。バイバイ。高校。行けるかな?行けるといいね。バイバイ、バイバイ。うちも休みたい。バイバイ。生きたくない。バイバイ。行きたくない。バイバイ。


172: 匿名 [×]
2013-06-06 02:05:46

僕は、僕。うちでもある。僕は、隠れてる。うちがかくすの。僕は、チョコが好き。うちは、レモンティーが好き。相談する。信頼してる。絆深い。仲良し。本音を言えるなか。か家族以上の信頼。大好き。だって一緒なんやから好いとるにきまっちょるやんww本音も聞こえるやろwwバカやねww

173: 匿名 [×]
2013-06-06 02:09:18

だいたい僕かが多いやんww
あとねーあんた隠すんのは、女が僕ゆうたら気持ち悪がられるかいよ!俺って言ったら白い目むけられたっちゃが!あと、レモンティー本当大好きやっちゃ!美味しいよ!


174: 匿名 [×]
2013-06-07 01:55:03

今日も話し相手ありがとねー!
今日一人で帰るの楽しかったー!廊下うちしかおらんで静かな世界やってよ!またしたいわ!
僕は、どうやった?


175: 匿名 [×]
2013-06-07 01:56:27

僕も好きかも。でも、一人さみしい。世界静かなのが好き。

176: 匿名 [×]
2013-06-07 01:58:46

さすが一人で二人!ピッタシや!好きよ!何か言われて、感情が高まっても僕がおさえてくれるし!僕は、大人な対応?なのかな?


177: 匿名 [×]
2013-06-07 02:00:20

そんなことないよ。僕もまだしもまだ子供。寝よう?おやすみ



おやすみー

178: 匿名 [×]
2013-06-08 00:16:20

ハァ,疲れたわー。今日の理解すごくうるさかったやろ!うち、何か文句言いたくていややった!
ダメだよ。うちが言っても聞かないし。うちがはぶかれる。冷静に。
そやね、大人みたいに。感情たかぶらしたゃアカンね!


179: 匿名 [×]
2013-06-13 17:38:58

なんかね。自演乙だった。
近頃アニメ全然見ないからか、口調ごね、変わってきたの。
なんかね。性格も変わったって。
さめてるって。多分疲れてるからだと思うな!学校でヘトヘトだもの。


180: 匿名 [×]
2013-06-13 17:40:21

ありゃりゃ!文字が消されてる!ごめんね管理人さん。



181: 匿名 [×]
2013-06-13 17:43:41

もうヤダ。クラスなじめない。どうしよう。一年もつかな?こまるな。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle