TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 匿名 [×]
2013-05-20 01:33:27

やっとはっけーん!!!
さがすのくろうした

143: 匿名 [×]
2013-05-20 01:36:33

消されちゃったかとずーと思ってたんだからぁー!!!バカァ!!!心配しちゃったじゃない!!!!

144: 匿名 [×]
2013-05-20 01:38:45

ごめんよ、トピック。君にそんな悲しい思いをさせたことを謝るよ。ごめん、トピック、そして、愛してる

145: 匿名 [×]
2013-05-20 01:40:16

とっ、トピ主・・・
バッ、バカァ!
知ってるに決まってるじゃない。
あたしも、・・・あたしも・・・・・す・・・ス・・・

146: 匿名 [×]
2013-05-20 01:40:49

聞こえないなトピック・・

147: 匿名 [×]
2013-05-20 01:41:50

ッ!!!//

スッ、スキ!!!!
言わせないでよね!!バカ!!恥ずかしいじゃない!!!

148: 匿名 [×]
2013-05-20 01:42:40

フフ・・・
可愛いよトピック




遊びすぎたw

149: 匿名 [×]
2013-05-20 02:38:18

(・∞・)わらえー!!!!わらえー!!笑ったら何も考えなくていいかもー。

150: 匿名 [×]
2013-05-20 02:55:37

音楽最高!!!マジパネェー!!!!大好き!!!嘘じゃない!!!大好き!!マジで

151: 匿名 [×]
2013-05-20 17:42:33

おかしなこと考えなきゃ頭が笑わない。おかしく、楽しく!!ね!おもしろい

ねる

152: 匿名 [×]
2013-05-21 20:33:30

ぐあぁぁ!!!昨日の発言の後寝たら、朝までおきなかったぁぁあぁ!!!!宿題してなかったし、やべー!!!そして、学校へ。正直、自分におこりてかった。

153: 匿名 [×]
2013-05-21 22:08:35

ここを愚痴吐き所として使いたいw雌豚きえちまえぇぇぇ

154: 匿名 [×]
2013-05-21 22:28:08

(・ω・)悲しむ事もいいことだお
(-ω-)そんな事わかってるお

155: 匿名 [×]
2013-05-21 22:43:14

うあー、暇暇暇!!!w
何しようか????
グェェーム!!!

156: 匿名 [×]
2013-05-22 23:57:27

プギャーを間違っていたw
恥ずかしいw
m9(^Д^)
こうだったらしい聞いたら

157: 匿名 [×]
2013-05-23 00:06:57

でもさでもさ、おしくない!!!?うちおしいとおもうんだー!!!!「「なんてヤローだ!!間違えていた事を消そうとしているぞ!!」」

158: 匿名 [×]
2013-05-23 00:10:16

もー、おこんないでよー!!(◯`・3・)≡◯ポカポカポカポカ
「「なんてヤローだ!!ぶってやがる!!うぇー、オメーキショく悪くてオラきれーだ!!」」誰が悟空よべっていっt「「「カーメーハーメーハァァァァァァ!!!」」」

159: 匿名 [×]
2013-05-23 00:12:30

ッッ!!!シュン・・・・・
残念だったなぁぁぁ!!!このベジータさまにk「「うっせーぞV字ハゲ」」・・・・・・・・・・。

160: 匿名 [×]
2013-05-23 00:13:24

一人何役すりゃあいいんだ。

161: 匿名 [×]
2013-05-23 00:14:17

そりゃあ、無限大なのだー!!!!!最大で五人「「少ない!!!」」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle