TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 匿名 [×]
2013-05-11 17:11:50

なんて残念なトピ主だろうか!!略して残主!!!なんてね☆!グオッフォォォォ!!!!!
「「トピ主─────!!!」」

123: 匿名 [×]
2013-05-11 17:43:50

なんかね、悪口言われても笑っていられたらそりゃ強いよね。でも、それって反撃する威勢がない。つまり負けを認めて逃げてるってことで本当の意味では最高の負けなんだよね。たぶん。つまりうちは負けた。あいつらに

124: 匿名 [×]
2013-05-11 17:45:22

でも、負けてても、あいつらみたいに中身は腐ってない。あいつらみたいな雌豚なんかじゃない!だから、負けてても世界では勝ってるはずだよね!!

125: 匿名 [×]
2013-05-11 17:46:46

うちに力があればいいのにな。あのキャラが言ってたまんまじゃん。弱すぎだね。弱肉強食。一番世界を表してる。

126: 匿名 [×]
2013-05-11 17:48:03

どうしようか。行動に移さなきゃ。努力・・一番綺麗で一番嫌い。努力家にはなれないな

127: 匿名 [×]
2013-05-12 04:50:45

うがぁぁぁん!!!!マミーミーミー!!猫が可愛い!!アパートになんで!かえない!くそぅ!!!

128: 匿名 [×]
2013-05-12 04:56:22

ごめんねーちゃん。うち、カカチチとかじゃなくてもろベジカカでかんがえてますた。カカチチは確かに微笑ましいけどもベジカカが美味しいんです!!デリシャスなんです!!

129: 匿名 [×]
2013-05-12 10:52:06

うぐぐぐ、新しい装備がほちい!!回避のついた新しい装備!!!

130: 匿名 [×]
2013-05-12 11:04:22

(´・ω・)ターコイズとタコスってにてるよね


131: 匿名 [×]
2013-05-12 14:35:54

髪切ったら和田アキ子みたいになった←
明日からあだ名が和田アキ子になりそう。
ちょっぴり後悔。

132: 匿名 [×]
2013-05-12 14:37:48

あぁー、うち眉毛濃いのに。やだぁやだぁやだぁやだぁ(´Д`。)

133: 匿名 [×]
2013-05-12 14:39:28

案外乙女な一面あったんだなうち←wwwww

134: 匿名 [×]
2013-05-12 17:20:00

人間観察.結論

皆人のこといえない

135: 匿名 [×]
2013-05-13 17:25:35

あー!キショく悪い!!キショく悪い!!!知ってるよ!!知ってる!!あー!!いとこ尊敬するよ。

136: 匿名 [×]
2013-05-13 19:24:41

男とか、キショく悪い!もしつれてきてもお父さんなんて呼びたくないからな。でも、こんなの子供のわがままと一緒じゃあないか!!キショく悪い。ムカムカする。胃が変。愚痴が吐き出せるからたもってられるのかも、作ってよかった。

137: 匿名 [×]
2013-05-13 19:26:32

はー・・・二次元サイコー。現実逃避が出来るなんて。現実に負けた意味になるけど逃げたくなるんだもの。二次元は、自分でも作れてしまう。自分だけの世界が。サイコーだね

138: 匿名 [×]
2013-05-13 20:09:22

はぁー、暗くちゃダメだよな・・・・・。よしっ、
皆大好きエレンくーん!!!見た目は兵士と思えないくらいに可憐なエレンくん!!中性的な顔立ちがかわゆいと噂。女から見ても大きな大きな猫目!!甘い甘い蜂蜜のような目は皆を引き付ける不思議な目!!犬のように兵長の後ろを追う姿はとてもかわいらしい!!!みんなは「癒し」、「結婚したい」といっていまーす☆

139: 匿名 [×]
2013-05-13 20:41:45

うー(_´Д`)ノ~~

140: 匿名 [×]
2013-05-13 20:42:05

んー(〇>_<)

141: 匿名 [×]
2013-05-13 20:42:59

ko「「言わせねーよ」」


(´・ω・)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle