TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 匿名 [×]
2013-05-10 02:52:21

たったあんだけで、自分だけのものじゃないのに。嫉妬しやすい体質なのか知らないけど、見た瞬間いがムカムカするなんて。

103: 匿名 [×]
2013-05-10 02:53:40

こんな自分が憎たらしい。本当はスッキリと楽しくお話したいのに。嫉妬しやすいせいで、ずっとイライラする。

104: 匿名 [×]
2013-05-10 02:55:19

なんで?嫌だ。胃がへん。キショく悪い。なんなんだよ、コンなんじゃただの雌豚になりさがる

105: 匿名 [×]
2013-05-10 02:56:08

胃が取り出せたらスッキリするかなぁ?

106: 匿名 [×]
2013-05-10 02:59:12

嫉妬激しすぎw自分醜いなwマグマだよマグマw好きなのに話せなくて聞いただけでイライラなんてwいつか爆発すんじゃね

107: 匿名 [×]
2013-05-10 03:02:51

あぁー!!嫉妬くるしい!!!!胃が気持ち悪くて胸くそわりー!!!いつでも異物が吐けたらスッキリするのにな。

108: 匿名 [×]
2013-05-10 03:04:57

嫉妬、妬きすぎる女は嫌われるよね

109: 匿名 [×]
2013-05-10 03:06:45

綺麗にならなきゃ。女社会厳しいから。しゃんとしなきゃ

110: 匿名 [×]
2013-05-10 03:08:51

しゃんとかー・・・・・・

よしっ、バシャァァ!!!
ペチン!
!・・・・
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ

111: 匿名 [×]
2013-05-10 03:10:19

・・・・・・・
・・・
・・

実際嘘はきつかれた。
自分の情報かくすのうち下手ね

112: 匿名 [×]
2013-05-10 03:12:26

ばれてんのかね

ばれてんのかな

ばれてたら
恥ずかしいな

113: 匿名 [×]
2013-05-10 03:13:39

さぁて、おもったが。
テンション違いすぎて
同人物とはおもえないw

114: 匿名 [×]
2013-05-10 03:15:27

さぁて、あげてくよーん!!せーのッ!エェェゥレェェェンンン・イィィィエェェイィガァァァァァ!!!!!

115: 匿名 [×]
2013-05-10 03:18:25

ぅぅおぉぉぉ!!!!
駆逐を夢見る
ピチピチ青少年
エレンくん
魅惑の腰に
兵長もたじっとね
エロスをかんじるベルトの多いコスは男性群や女性群に大人気(おもに男性群は、リヴァイ・ジャン・アルミンなど女性群ミカサ・ミカサ・ミカサ)


116: 匿名 [×]
2013-05-10 03:21:20

エルビィンの近ごろの楽しみはエレン君の女装
胃がキリキリして
ふけてて
オヤジみたいだけど
ちゃんと働くよ

117: 匿名 [×]
2013-05-10 04:00:19

あー、四時だ

118: 匿名 [×]
2013-05-10 18:34:45

ふー学校つかれたり


119: 匿名 [×]
2013-05-11 09:49:48

あり?四時にねた。9時に起きた・・・・あり?ありゃい?あ・・・・ふ・

120: 匿名 [×]
2013-05-11 17:06:33

君らはまだ寝過ごしたの本当の怖さをわかってやいない。
寝過ごした=何時間もねた=起きないだ
もしその時トイレの夢を見たらどうする??
トイレの夢=おもらしだ!
トイレの夢・・略してトイレでいいや。トイレを見るとなかなかもらす確率が上がる!!そりゃもう恐れられるくらいに!!だから、本当の悪夢はゾンビとかそこらじゃあない!!本当の悪夢はトイレだぁぁぁ!!

121: 匿名 [×]
2013-05-11 17:08:11

ついでにー!!年明けからの初夢は、トイレの夢で、年明けそうそう漏らしましたww。なので、寝る前にトイレに行かないとなかなか寝れませんwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle