TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 匿名 [×]
2013-05-08 17:20:21

ヤバシ ネムシ ペプシ

83: 匿名 [×]
2013-05-09 02:13:42

寝て起きたら二時ってw勉強してねーよくそたれw

84: 匿名 [×]
2013-05-09 02:14:24

うぐぅぅぅあぅ
だりぃー

85: いきなり始まる小説みたいなゴミ [×]
2013-05-09 02:28:21

紅は絶っくんが好きだった。今も昔も────────────────────「そうか、紅はずっと隣に居てくれたな。いくら絶望させようとも。」
「絶っくん・・・・・」
この時紅は少しばかし希望を持ってしまった。あまりにも絶の目が熱っぽかったから。
「絶っくん、私は君が好きだった。今も昔も。いくら絶望させようとしても、君が好きだった。」
そう、まぎれもなく
「紅・・・・」
そうか、だから、あいつには効かないのか。
「あぁ、俺も好きだぜ紅」
「!!」
紅は、嬉しかった。そう、嬉しかったのだ。天に召されるような底から感じる感謝。幸せの気持ち。
「絶っく・・・」
「絶望させられない永遠の敵だと、ライバルだと思ってたまでわな!」
「ッ!!?」
絶は、気付いた。紅を絶望させる要素に。なぜきずかなかった?俺は絶望に関しては天才だと思っていたのにな?簡単な言だったのだ。
紅は感じた。危機感を。絶の目の熱っぽさの裏に凄まじい寒気を感じた気がしたからだ。いや、気がしたではない。感じたのだ。
「紅、これからも永遠に"ライバル"でいよう」


86: 匿名 [×]
2013-05-09 02:29:25

↑ずっと考えてた絶望だいすき絶っくんの話しw


87: 匿名 [×]
2013-05-09 03:16:08

ひぃぃん
いきなりはしたないけども、ヤッてるときにオナラでたらどうするんだローていつもかんがえる

88: 匿名 [×]
2013-05-09 03:18:09

まぁ、結婚したらそっち方面いくろうしいつか体験すんのかな?自分が?なんか気持ち悪。でも自分はそうしてできたって考えると親が気持ち悪くて自分も気持ち悪くて胃がムカムカする

89: 匿名 [×]
2013-05-09 03:19:31

なんだろう。二次元が好きだとそんな気持ち悪いことがないし、浮いた噂も上がらない。けっこういいかも

90: 匿名 [×]
2013-05-09 03:20:37

だいたい今までのはもう優しさ=恋心とか、子供だったから勘違いしたんだとおもう。

91: 匿名 [×]
2013-05-09 03:22:00

なんだろな、自分がしたりとかキショく悪くてダメだけど違うひとがしてるのは見れる気がする。とくにホモはね。別格

92: 匿名 [×]
2013-05-09 03:23:14

ん?でも、いままで事実みたことない。二次元とかのはあったりかもだけどリアルはないな。ホントにみたら吐くかもしんねーわ

93: 匿名 [×]
2013-05-09 03:24:15

じゃあ、もう二次元の奴だけペロペロしとくかね?その方がいいかね

94: 匿名 [×]
2013-05-09 04:43:34

1,2,3,位が進撃の腐人でうまってたんだが。どうゆうことだってばよ



95: 匿名 [×]
2013-05-09 20:10:14

やっぱりわかってはいた。が、やはりリヴァイが一位かよ、そしてコメントwww女性群からの愛がすごいwさすが兵長w
なんか、リヴァイとエレンの差をみて「主人公・・・・・」と思ってしまったw

96: 匿名 [×]
2013-05-09 20:11:43

つか、進撃中かわええ!!みんな可愛かったけど、とくにハンジ!!ハンジがちょーかわいいんだけど!!!ちゃんと女として見れた!!いや、女としか見れないほどにうちからして可愛かった!!

97: 匿名 [×]
2013-05-09 20:13:06

いゃぁ、可愛かった!学校からきた疲れがエレンたちに癒された!!!ぁぁ!!癒し!!ほんと君ら癒し!!!

98: 匿名 [×]
2013-05-09 21:42:36

ふぅー。完璧超人八方美人はいないかねー

99: 匿名 [×]
2013-05-09 21:43:18

やばいやばいあしのうらがつったいたいいたい位たぁぁぁぁ

100: 匿名 [×]
2013-05-09 21:44:15

100GET!!
まぁ、どうせうちしかいねーしね!!

101: 匿名 [×]
2013-05-10 02:49:50

自分の嫉妬スキルを呪いたい。もう無くなれよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle