TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 匿名 [×]
2013-05-07 02:06:20

メールの速度早すぎわろタ

63: 匿名 [×]
2013-05-07 02:08:27

やーん!!暇すぎる!!!あーーーあ

64: 匿名 [×]
2013-05-07 02:09:52

じっ、実はあたし同性愛なの!!!と友達にうそついたらどうなるかな??

65: 匿名 [×]
2013-05-07 21:54:50

モンハンのコラボクエのブラキが強すぎるw今ごろだが、誰かてつだってぇぇ、進撃の武器もとれない

66: 匿名 [×]
2013-05-07 21:56:20

もう、1人でG級から上がきつすぎワロタwもうボウガンに逃げるか?

67: 匿名 [×]
2013-05-07 21:57:46

改造・・・いやっ、俺は改造でチャチャっと上にあがるのは嫌いだから逃げない!!でも、1人でいいからモンハンが同じレベルの友達ほちい

68: 匿名 [×]
2013-05-07 22:06:44

あーヤバイ!!クエストで一度はオチてる!ヤベー!!そろそろ武器のかえどきかにー

69: 匿名 [×]
2013-05-07 22:08:38

そいえばクラスの奴がブラキのファイル持ってたし!もしやあやつモンハンがすきなのかにー???

70: 匿名 [×]
2013-05-07 22:09:10

通信通信通信通信通信通信通信通信通信通信通信通信

71: 匿名 [×]
2013-05-07 22:10:01

通信が頭をうめつくす!!
べっ、勉強が頭にはいらねー!!?

72: 匿名 [×]
2013-05-07 22:23:52

ふぉっ、今日進撃がある日だった!!わすれてた!!急いで時間みたよ、心臓に糞わりー

73: 匿名 [×]
2013-05-07 23:15:25

暇すぎるまじ、モンスターにも勝てねーし

74: 匿名 [×]
2013-05-08 01:02:03

ヤばいぃぃ!!エ〇ンかっこよすぎヤばいぃぃ!!!たぎりにたぎった!!!!震えがとまらなかったし、足がプルプルしたありゃーバンビ状態だったよ

75: 匿名 [×]
2013-05-08 01:03:52

ひさしくバンビ状態あじわったなあー、前は太鼓の達人でジョ〇ョの曲プレーしたらなったんだっけなw公民の場で何やってんだw

76: 匿名 [×]
2013-05-08 01:04:36

さぁて、楽しんだし、課題に取りかかるか←

77: 匿名 [×]
2013-05-08 01:06:40

・・・・・・・
ヤだぁぁぁぁぁ!!!!
バックドォォォォン
からの
ベットにダイブ

78: 匿名 [×]
2013-05-08 01:07:41

さぁ、ねよう
「「はっ??」」
・・・・・・
さぁぁぁーせんしたぁぁ!!やりますから!!
やりますからぁぁぁ!!

79: 匿名 [×]
2013-05-08 17:15:24

はぁー、課題やったのに集めなかった。なんかなんかぶー

80: 匿名 [×]
2013-05-08 17:18:28

あぁー眠い
四時までおきとったちゃけど、やっぱしきついっちゃわw寝ようとおもうっちゃけどいいかえ??

81: 匿名 [×]
2013-05-08 17:19:32

宮崎弁まぜたんやけん、うちはそんなにちゃって使わんのよねw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle