TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2013-05-06 03:56:30

なんか新しいトピックたてようかな???なまえは・・・・・・_(:3」∠)_これがいいなぁ

42: 匿名 [×]
2013-05-06 04:11:02



絡もお←

43: 匿名 [×]
2013-05-06 17:36:24

おっ!誰か来ていた事にビックリ!!寝てました!!スマンヌエンヌ「「謝るきねーだろ」」・・・・スンマセンしたぁぁぁ!!!!

44: 匿名 [×]
2013-05-06 17:40:59

今までずっと見てきてゾンビの夢がやっと終わった!!ゲームの中にはいってゾンビの世界を何度も旅した。何度もゲームの電源を消そうとしたって消えてはくれなくて、食べられては起きるの繰り返しだった。後味わるかった。けどやっと終わった!

45: 匿名 [×]
2013-05-06 17:43:31

でも、また見た。始まり方は一緒だった。正直チョー怖い。ゾンビにあった。ゾンビみんな前と違うところがあった。髪が青色で、前と違って足が速くてすぐ捕まって食われた。正直、今度の夢は、終わらない気がする

46: 匿名 [×]
2013-05-06 17:47:54

もう、また見なくちゃいけねーとか!最悪!!後味悪いし!汗でベタベタするし!!!か弱い女よ!!夢くらいエ〇ン君やジョ〇ョに囲まれたっていいじゃあないか!!!

47: 匿名 [×]
2013-05-06 17:50:31

あーあ、正直夢に大好きなアニメキャラが出てくると高確立で身内とか誰か死ぬんだけど。嬉しいけど嬉しくない

48: 匿名 [×]
2013-05-06 18:00:25

あー!!!甘い蜂蜜にひたされたハートはなくなあったのよぉぉ!!!
アリたちにくわれー
カスもなくなぁってー
忘れ去られた
シュガー・マフィン
哀れな子

捨てられた恋心はとても甘くてそこらのカスにたべたれて、また捨てられて忘れ去られた哀れな女を考えて作った歌詞

49: 匿名 [×]
2013-05-06 18:08:07

人殺しの少女は、罵声をずっと浴びたせいで、自分の世界をつくって、外の雑音を頭に入れない、しゃだんしていたけど、また雑音(罵声)が入ってきて、世界をうめつくされる、暴力も始まり世界が自分の血の色にかわる。そんなときナイフを視界に入り仲間になる(ナイフを手に入れた)、ナイフ(住人)で暴力・罵声をする相手を殺したら住人は血の色にそまった。世界の色(血)と同じ色。そんな少女は人殺しで捕まり、人の白い目を見る。だれも少女を受け付けないひとりぼっちの少女(世界は少女を切り離した)

50: 匿名 [×]
2013-05-06 18:08:42

とま、こんな感じに意味があるけど、重たいなどれも

52: 匿名 [×]
2013-05-07 00:32:31

ふー、ひととおり課題おーわり!!!頑張った自分に同人誌三冊!!
・・・・・・・・・・・
・・・・ホッ、ホァァァァァァァァア!!!!

53: 匿名 [×]
2013-05-07 00:34:08

ヤバイヤバイお口のにやけがヤバイ!!!ちょ、姉貴!そんな目で見ないで!!キモいとか!!あたち、あたち、かなちぃぃぃじゃあないかい!!

54: 匿名 [×]
2013-05-07 00:35:59

ハッ!!・・そんな目で見ないでネーサン死んだ(腐った)のが悲しくなっちゃうよ・・・・・・・・
えっと、とっても失礼なことしてスミマセン!!

55: 匿名 [×]
2013-05-07 00:38:59

ふぇ、えぇぇぇぁぁん・・・・・・こんな可愛い泣き方できません、現実
ヒィッ・・ぅあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ ぁぁぁあ"ぁあ"あ"あ"

ですな

56: 匿名 [×]
2013-05-07 00:39:40

あー、ひま
_(:3」∠)_


57: 匿名 [×]
2013-05-07 00:40:18

誰か水(ホモ)くれ。

58: 匿名 [×]
2013-05-07 00:43:03

うーごーめーく
怪しいエーナジイ

よーおーしゃーは
しないぜみーてろよ

・・・・・
ホモに置き換えると激しいよなこの唄

59: 匿名 [×]
2013-05-07 00:43:41

うちはカカベジよりもベジカカ派なんだよなぁ

60: 匿名 [×]
2013-05-07 01:52:29

ふー、お風呂気持ちよかったですなぁー!

61: 匿名 [×]
2013-05-07 01:57:38

さぁて、明日テストだしねるかい??
寝ない
えっ、寝ないの
おまえといたいからな
まぁ!いけない人
・・・・・・・
・・これがホモならおいしくいただくし、エ〇ナとジョ〇ョでもあたたかくみまもる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle