TOP > 個人用・練習用

ぼっち言/247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2013-05-05 20:48:41

近頃自分の世界が表せない

22: 匿名 [×]
2013-05-05 20:51:32

いくら描いてもたのしくないし、自分の世界が築けない。なんで?なんで築けないのかなー・・・あれ結構暇潰しによかったんに
できんかったら
あとは音の世界しかねーじゃんかー( -_-)

23: 匿名 [×]
2013-05-05 20:58:31

無音の中に浸るとなんとも胸C

24: 匿名 [×]
2013-05-05 22:50:47

ダンスゲーム!!!いい運動になったぜ!!!うひぃー!!お風呂入らねーとベタベタするぜい!!ベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベタベ

25: 匿名 [×]
2013-05-05 22:52:53

どうちよ、明日遊ぼうなんて!!だるくてやーD((殴
げふんげふん、とにかくオシャレだりーし、ガラパンとTシャツでいいかな??虫かごに網で!!!!よーし!!

26: 匿名 [×]
2013-05-05 22:54:55

べっ、別にだるいとかGWの課題が終わってないからとかじゃ無いんだからね!!「「おいおい中学生が何言っちゃってんの??」」
(´・ω・)

27: 匿名 [×]
2013-05-05 22:56:47

チョコうまい!!いつも思ってるけどやっぱりおいしい!!!

28: 匿名 [×]
2013-05-05 23:08:29

カラオケでやっとのこさ90超えた!!!うれぴー!!

29: 匿名 [×]
2013-05-05 23:11:35

とめどーなくぅー
おそいかかるぅー
君をー

片手にペンを携えて
楯の消しゴムすりへるぅう
食らい付け黒い文字にぃ
食らい付くだんまくぅ!!

すりえるぅ気力ぅ
(考えた歌詞W)

30: 匿名 [×]
2013-05-06 00:51:07

目をギラつかせろぉ
手をうごかせぇえぇ!

計算どおりの
ヒステリックな
うーごーきぃぃ!!!

一つの答えを
求めよぉぉお!!!!!

─────────────あの課題終わった?───うん、終わった─ビリビリビリビリ──────────

31: 匿名 [×]
2013-05-06 00:52:02

なんてふざけた歌詞なんだろうかwwww

32: 匿名 [×]
2013-05-06 00:52:58

名前っていちいちかえるのだりー。匿名のありがたさw変えなくていいかららくぅ──

33: 匿名 [×]
2013-05-06 00:54:32

歌詞つくろうぜ

34: 匿名 [×]
2013-05-06 01:01:06

愛らしぃい
貴女はだぁれ?

美しいぃ
貴女はだぁれ?

金の髪をなびかせーてね綺麗な鱗披露してる
貴女はだぁれ

それはそれはそれはそれは綺麗な人魚姫

美貌で相手をくるわしーてしまぅー危ない子
一度触れれば儚くきえてく危ない子

でもでも
そんなところも綺麗ね

醜いものーの
的にさーれ
鱗を剥がされ
泣き叫ぶ
危ない子ーはそれでもきれいーねぇー
涙は真珠に
叫びは楽譜に
鱗はダイヤに
危ない子

35: 匿名 [×]
2013-05-06 01:01:34

うーむありきたりかな

36: 題名:人殺しの少女 [×]
2013-05-06 01:10:59

音の世界に沈んだ
悲しい少女は
一人世界をさまよう
化け物

白い世界は何もなく
音だけでうめられる
雑音にとりつかれ

一人の世界は汚くて
雑音がただようの
喉をふるわす声さえも
出ては来ない

一人の少女は目を覚ます
白い世界が赤くなる
世界に住人がふえてーきた仲良くなーろう

住人はとても赤かった
まるで世界の色みたい
赤黒い色

世界は少女を切りはなす


37: 匿名 [×]
2013-05-06 01:11:53

ちゅ、厨二みたいw

38: 匿名 [×]
2013-05-06 03:52:31

くしゃみくちゅんくちゅん・・・・実際こんな可愛く出来ねーよ!!!うあーん!!!

39: 匿名 [×]
2013-05-06 03:54:52

あーあ、女なのか、うち女なのか。男だったらマジかでリアルホモ見れたかな??

40: 匿名 [×]
2013-05-06 03:55:26

うー、暇すぎる!!!!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle