TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰か私に構ってよぉ…///528


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: ヒヨリ [×]
2013-05-07 20:13:42

べ…別に寂しくないし//(強がって
じゃぁ行人って呼ぶね♪(ニコッとして

(了解です!

104: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 22:49:49

俺は逢えなくてさびしかったぞ。
(違和感なく相手に伝えて、にっと微笑み

105: ヒヨリ [×]
2013-05-07 22:52:35

っ!///(頬を赤くして
わ…私も寂しかった……//

106: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 22:56:16

だろうね・・
お互いに思い合っている証拠だ。
(嬉しそうに微笑み

PL:すいません、一旦落ちますね。
  先に休んでもらって構わないですよ。

107: ヒヨリ [×]
2013-05-07 22:58:34

うん///(ニコッと微笑み

(了解です!もしかしたらいるかもです!

108: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 23:56:46

それを行動にも示さないと・・
(優しく頬を撫でて

109: 猫村 行人 [×]
2013-05-08 00:06:31

PL:今日はこの辺で落ちますね。
  お相手感謝です!

110: ヒヨリ [×]
2013-05-08 00:15:39

んっ///(顔を赤くして

(こちらこそいつも感謝です!
おやすみなさい♪

111: 猫村 行人 [×]
2013-05-08 05:38:56

ねえ・・キスしてもいい?
(甘えるよな表情で首を傾げて

PL:今日は22時頃に来ますね。
  よろしくです。

112: ヒヨリ [×]
2013-05-08 19:08:38

うん///(頬を赤く染めながら微笑み

(了解です!

113: 猫村 行人 [×]
2013-05-08 22:16:16

ゆっくりと・・・
(始めに軽く口づけを交わし、もう一度口づけをしようとして

114: ユウ [×]
2013-05-08 22:21:03

ヒヨリ女の子話そみたいなトピいたような

115: ヒヨリ [×]
2013-05-08 22:22:56

んっ///(キスを受け入れて

116: ヒヨリ [×]
2013-05-08 22:23:46

ユウ»違うと思う
いったことないし

117: ユウ [×]
2013-05-08 22:24:26

違った




(笑

118: 猫村 行人 [×]
2013-05-08 22:25:17

・・・ん、もう一度。
(今度は少し長めの口づけを交わして

119: ヒヨリ [×]
2013-05-08 22:26:33

っん///(長いキスをして

120: 猫村 行人 [×]
2013-05-08 22:29:06

まだ足りない?
(いたずらっぽく微笑み

121: ヒヨリ [×]
2013-05-08 22:31:07

なっ////た…足りたもん!///(頬を赤くしながら

122: 猫村 行人 [×]
2013-05-08 22:33:08

ヒヨリからもお願いしたいな。
(にっと微笑みながら首を傾げて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle