TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰か私に構ってよぉ…///528


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 猫村 行人 [×]
2013-05-05 22:36:59

俺もそうだ・・
言葉にしなくてもわかるよ。
(相手に甘えるように体を預けて

84: 桃花 [×]
2013-05-05 22:39:59

きゃっ///(甘えられて少し声が出て
可愛いっ///(撫でて

85: 猫村 行人 [×]
2013-05-05 22:43:53

このまま・・ね。
(ゆっくりと相手を押し倒す様に

PL:すいません、今日はこの辺で落ちますね。
  明日は夜遅くになってしまいますが、レス返しますね。
  お相手感謝です!

86: ヒヨリ [×]
2013-05-05 22:49:48

へっ///(押し倒されビックリし

(了解です!こちらこそ感謝です

87: ヒヨリ [×]
2013-05-06 19:42:33

(まだいないかな?

88: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 00:24:14

遅くなった・・

89: ヒヨリ [×]
2013-05-07 00:25:52

まだいるよ♪
もう少しで落ちるけど

90: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 00:28:59

そうか・・悪かったよ。
眠むそうな顔だ。
(愛おしむ表情で頬を撫でて

91: ヒヨリ [×]
2013-05-07 00:35:18

んっ//行人君が来るの待ってたくて(えへへと笑い

92: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 00:37:53

その気持ちだけで嬉しい・・
だからあまり無理するな。
でも、褒美の1つもあっても良いんだが、何が良い?
(にっと微笑みながら首を傾げて

93: ヒヨリ [×]
2013-05-07 00:46:37

無理してないよ?
ご褒美?じゃぁキスしてほしいな//(恥ずかしそうにして

94: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 00:49:40

わ、分かった。
(照れながらも口づけを交わして

95: ヒヨリ [×]
2013-05-07 00:52:03

照れてる行人君かわいっ♪(ふふっと微笑んで
可愛すぎだよ///(ぎゅっと抱きつき

96: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 00:54:41

止めろってば・・
(抱き着かれて少しは抵抗するも、次第に落ち着いたようで

97: ヒヨリ [×]
2013-05-07 00:58:52

止めてほしいなら離れるよ?(寂しそうに見つめ

98: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 01:03:48

いや、ヒヨリが良いなら。
(体を寄り添わせ、目を閉じて

99: ヒヨリ [×]
2013-05-07 01:09:12

んっ///(抱きつき
行人君嫌じゃないの?//

(ごめんなさい!今日は落ちます!

100: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 01:19:44

ヒヨリに寂しい思いをさせたからな。
これくらいは大丈夫だ。
(じっと見つめて微笑み

PL:夜遅くまでお相手感謝です!
  おやすみなさいです。

101: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 08:14:33

それにもう彼氏彼女みたいなものだから。
行人と呼んでくれて構わない。
(優しく微笑みをかけて

102: 猫村 行人 [×]
2013-05-07 08:25:48

PL:今日も夜遅くになります。 
  お相手感謝!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle