TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

誰か私に構ってよぉ…///528


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヒヨリ [×]
2013-05-04 01:04:45 

私のこと甘やかしてくれる男の子~
来てぇ!

すごく寂しい気持ちなのぉ///


1: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 01:06:45

俺なら居るが・・

2: ヒヨリ [×]
2013-05-04 01:08:03

構ってくださいぃ~!(抱きつき
なんか寂しいよ……

3: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 01:09:24

わ、わかったから。
どうしてほしいの?
(抱きを受けながらも状況を把握しようとして

4: ヒヨリ [×]
2013-05-04 01:12:55

あっ///急にすいません!(自分のしたことに頬を赤くして
ただ相手してくれれば……

5: 猫村 [×]
2013-05-04 01:16:22

何の相手だ?
(不思議そうに首を傾げて

6: ヒヨリ [×]
2013-05-04 01:17:49

話相手とか構ってほしいなって(ニコッとして

7: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 01:20:34

わかった・・何の話だ?
(首を傾げて

PL:すいません。落ちますね。
  お相手感謝です!

8: ヒヨリ [×]
2013-05-04 01:24:58

何でもいいよ♪(にこっとして

(了解しました!おやすみ♪

9: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 09:10:51

まあ、細かい話は後だ。
じゃあ・・
(こちらからゆっくりと抱き寄せて

10: ヒヨリ [×]
2013-05-04 09:32:19

んっ?(抱き寄せられながら首をかしげて

11: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 09:39:58

俺が甘えるのが良い?それともヒヨリが甘える方が良い?
(楽しそうに微笑みを返し

12: ヒヨリ [×]
2013-05-04 09:41:44

どっちでも(ニコッとして
行人君はどっちがいい?

13: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 09:45:24

俺が甘えたいな。
相手を少しずつ攻めながら甘えるからな。
でもヒヨリも甘えたいだろ・・
(いたずらっぽく微笑み、頬を撫でながら

14: ヒヨリ [×]
2013-05-04 09:47:36

じゃぁ行人君が甘えてね♪
私は大丈夫だもん
(頬を撫でられて顔が赤くなり

15: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 09:54:26

わかった・・
(さっそく相手の胸元で甘えるように

16: ヒヨリ [×]
2013-05-04 09:57:54

ひゃっ///
(少し声を出すが頭を撫でて

17: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 09:59:38

にしし・・
(嬉しそうに微笑み、両目を閉じながら

18: ヒヨリ [×]
2013-05-04 10:02:11

ふふっ……行人君可愛いなぁ
(ぎゅっとして

19: 猫村 行人 [×]
2013-05-04 10:06:32

む、胸が当たる・・
(ぎゅっとされて少し慌てるように

20: ヒヨリ [×]
2013-05-04 10:10:01

あっ!ごめんね?
(慌てて少し離れ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle