TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子高校『BL』/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:06:30 

とある男子高校でのお話しです。

※・荒らしは来ないで下さい
 ・入るときは必ず自己紹介をする事
 ・落ちるときは挨拶をして下さい

名前/林田 竜輝(はやしだ りゅうき)
性別/男
年齢/17歳
性格/何も考えてなさそうで考えてる、面倒臭がり、怖がり、ツンデレ
容姿/黒髪ショート、身長170cm
備考/眼鏡をかけている

お待ちしてます




1: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:07:01

んー…暇だ

2: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:12:35

あー…結構来ないもんなんだなぁ

3: 桜井 翼 [×]
2013-05-03 22:25:03

名前 桜井 翼(さくらい つばさ)

性別 男
年齢 17歳
性格 ツンデレで人にあまり興味を持っていない
いつもボーッとしてる

容姿 茶髪のショート、癖毛、身長165

はいります

4: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:26:25

桜井
宜しく~(手ヒラ


((どうぞです))

5: 桜井 翼 [×]
2013-05-03 22:28:10

竜輝
あぁ…よろしく…

(よろしくですっ)

6: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:31:23

桜井
こちらこそ~(ヘラリと笑い

((こちらこそです^^))

7: 桜井 翼 [×]
2013-05-03 22:34:29

竜輝
なんかひまだなぁ…((机にうつ伏せ寝る

8: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:36:46

桜井
そうだなぁ…って、もう寝たのか!?(「早ぇ」と呟き
こーゆー無防備な寝顔みると落書きとかしたくなんだよなぁ♪(ペン取り出して

9: 桜井 翼 [×]
2013-05-03 22:38:37

竜輝
ん〜…お菓子…((寝言を言う

10: 優希 [×]
2013-05-03 22:41:19

入っていい?

11: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:42:13

桜井
ぷっ…寝言、言った(笑い堪えて
…(ペンで額に飴の絵描き、猫のひげはやして
ん、よし!

12: 桜井 翼 [×]
2013-05-03 22:44:06

優希
いいんじゃないか…?

竜輝
ん〜…ん…?((目をこすりながら起き上がり



13: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:46:12

優希さん
((いいですよ))

14: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:50:01

桜井
あ…おはよう(微笑み

15: 桜井 翼 [×]
2013-05-03 22:52:25

竜輝
おはよ…((大きなあくびをする))

まだ眠いなぁ…((ボーッと窓の外を見つめ

16: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:54:04

桜井
…桜井は寝るの好きだなぁ(ヘラヘラと笑い

17: 桜井 翼 [×]
2013-05-03 22:55:35

竜輝
だって俺の唯一の幸せな時間だから…((珍しくにこっと笑い

18: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 22:58:35

桜井
!…そうかぁ、桜井が微笑むほどの幸せなんだな(にっ、と笑い

19: 桜井 翼 [×]
2013-05-03 23:00:59

竜輝

あぁ…すっごい幸せ…((嬉しそうな顔をする

20: 林田 竜輝 [×]
2013-05-03 23:03:34

桜井
…(相手の顔の写メ撮り
おぉ…普段笑わない桜井がこんなにも…(相手に写メ見せ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle