TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

一夏の出会い【NL/BL】/139

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 九十九夕陽 [×]
2013-05-03 20:05:38

名前:ツクモユウヒ
歳:16(高1
性別:男、攻め寄のリバ
容姿:黒の短髪を軽くはねさせている。瞳は丸めで茶色。身長は168cm。制服をきちんと着こなし、校則なども守る。やや線の細い印象だがうっすらとつくところには筋肉がある。私服はTシャツにジーパンなどラフなものを好む。暑い時にはハーパンを愛用。
性格:普段は大人しい、と思う。正義感が強く率先して厄介事に巻き込まれている。気付いた時には大惨事という事もある。自分でできることは自分でやりたいタイプ。楽しい事を好み祭り事などではテンションが尋常じゃない。友人達の恋愛事をからかったりするが恋人いない歴=年齢、周りには内緒にしている。食べることと寝ることが大好きで食べ物に釣られる。
備考:暴力などは得意ではなく自分から力をふるったりしない。
ロルテスト:
っ、…(路地裏に踏み込んでしまいいつの間にか不良連中に囲まれる。喧しく話しかけてくるのを無視し、ジトリと不良を睨み「煩い、どっか行けよ」と低く呟く。

23: 宇賀 響 [×]
2013-05-03 20:09:23

>吉良 総太郎様
(/良かったです;;20文字は確実に回しますね!ではでは、ご検討をよろしくお願いします!!)

24: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-03 20:12:09

(/プロフを書いてくださった方が皆ロルテストを書いた所で締め切りとさせていただきます。
いつまでも提出無し、というのも困るので、9時までとさせていただきます)

25: 水瀬雪 [×]
2013-05-03 20:23:00

__ど、何処だろう・・・此処・・・。
(新しい街の探検でもしようかと人通りの多い大通りを歩いて居たはずが、己が今居るのは人通りの少ない路地裏。家に帰るまでの道のりも判らず、己の方向感覚の無さに思わず溜息を吐く。・・・此れから、どうしようか。取りあえず先へと歩いてみようと歩みを進めれば、ふと自分にかかる声。「・・・何か用ですか?」己を引き止めたであろう人物に視線を向ける。チャラチャラとした服装に、嫌味の笑い方。己が最も嫌いとするタイプの人間だ。そんな事を考えていると、いつの間にか壁に追い詰められていて。ニヤニヤと腕を掴んでくる相手をキッ、と睨みつければ、「ッ、離して!」と勢いよく腕を振り払い。イラついた相手から振り下ろされる拳にグッ、と歯を食いしばり/)

( / 遅くなって申し訳ありませんっ!orz  ご検討よろしくお願いします!p )

26: 鶴来 零千 [×]
2013-05-03 20:23:05

主様
(/何回もすいませんが、プロフィールで何ヵ所か抜けている所があったので書き直します)

27: 鶴来 零千 [×]
2013-05-03 20:29:09

名前/ツルギレイセン
性別/男

年齢/高2

容姿/175センチ・外国人と日本のハーフなので色白な肌に銀髪、青の少しつり目。他の人から見れば綺麗と思っていると思うが本人は普通の黒髪に茶色の目が良かったらしい・右目には剣道部の練習の時に付けられたのか縦に傷が着いている・制服はきちんと着ているが耳には雫形のピアスをしている・私服はYシャツにジーパンをはいていて首に十字架の銀のネックレスをしている。ピアスは何処でも同じ・全体的に優しそうな顔立ち

性格/優しくて正義感が強く困っている人を見つけると助けずにはいられない。頼まれた事はちゃんとやるが内心面倒と思っていることも。剣道部に入っていて市内では一番強い。常に木刀は持ち合わせて居るので万が一不良に絡まれても多分大丈夫だとは思うが木刀がなければけっこう危険かもしれない

その他→両親は小さい頃離婚して今は一人暮らし。食事はきちんと自分で作るがたまにコンビニなどに買いに行くことも。やはり一人では少し寂しいので黒猫を飼っていてとても可愛がっている

28: 鶴来 零千 [×]
2013-05-03 20:30:58

(/今日は落ちます。また明日来ますね

29: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-03 20:55:07

(/あと5分で9時なのだが……
決められない……;どうしよう…本当皆様素敵すぎてもう、ほんっと……)

30: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-03 21:11:42

(/お待たせいたしました。
9時に、なんて言いながら悩みすぎて少し遅れてしまいました;
悩みに悩んだ結果、今回はとくめ様(浅香 真尋様)にお相手願いたいと思います。
参加希望してくださった皆様、本当にありがとうございました!)

>とくめ様
(/ということで、是非お相手お願いします!
ロルテストの文が絡み文、でしょうか?
もし違う場合は改めて絡み文をお願いします!)

31: 浅香 真尋 [×]
2013-05-03 22:06:19

>主様
(/わわ、遅れてしまいました申し訳御座いません;;数多くの素敵すぎる娘様、息子様からこんな愚息を選んでくださりありがとうございます!!物凄く嬉しいです泣きそうです/←/今後は何かと迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します!!ロルテストに絡んでくださると幸いです^^*)

32: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-03 22:07:15

(/一時間が立ちますが、もう落ちてしまわれたんでしょうかね…
気長に待っています!)

33: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-03 22:11:03

>真尋様
(/あばばばばば奇跡のタイミング←
いえいえそんな、素敵な息子さんじゃないですか!こんなヤサグレ不良ボーイなんかよりもずっと…←
こちらこそご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますね!
そして、さっそく投下!うおー←)

………おい、何してんだァ?
(暫く様子を窺っていれば不良達、己の手下とも言える男たちはついに手を出し始めたでは無いか。あまりの暑さで気が滅入っているというのに、目の前で更に暑苦しいことをされたら適わない、そんな思いと多少の善意も含めゆっくりと歩を進め不機嫌そうな表情を不良共に向けながら低い、唸るような声を上げようか。いきなり聞こえた番長の声にバッと勢いよく振り向き、不機嫌そうな自分の様子を見て不良達は驚き表情を強張らせ。更に威嚇するように近くの缶を思い切り踏み潰してやれば不良達は一目散に走り去って行くだろう。中身が残っていたのか、少し靴にジュースがつけばうぇ、なんて声を上げながら地面に靴を擦り)

34: 浅香 真尋 [×]
2013-05-03 22:42:50

(/凄いですね、一秒差ですよ!!何を仰いますか、ヘタレな息子と違いイケメンな息子様ですよ^^*すみません、時々レス返が遅くなってしまうのですが、出来る限り早めにお返ししますのでどうか気長にお付き合いしてやってください…)

っ、……あ、りがとう…助かった。
(突如として何処からか聞こえてくる声に聞き覚え等ある筈も無く、迫力のある声に驚きこそすれ何故この不良達はこんなにも狼狽した表情を見せているのかと不思議でならず。きょとんとして相手の様子を見ていれば缶を踏み潰すのが窺え、流石にそれには驚き体を強張らせ。しかしそのお陰もあってか不良達の手から逃れる事が出来ると、掴まれていた手首を擦りつつ尚も何処と無く怯えた様子で相手を観察しており。しかしながらこの状況は助けてもらったと解釈して良いのか、少なくとも最悪の事態を避ける事が出来たのは相手が此所に来てくれたからだと理解しては途端に警戒心を解きぎこちないながら礼を述べて。次いでへら、と薄く笑んでは穏やかな口調で言い)

35: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-03 23:06:24

(/ふふ、運命ですn(←
イケメンじゃないですよ、ただのチンピラですよ!真尋君は可愛いですぬふh((
こちらも遅れることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします…!)

…おう。……んで、こんなとこで何してんだ?テメェみたいなのが…襲ってくれっつってるよーなモンだろーが。
(クソ、なんて悪態つきながら必死にスニーカーを地面にこすり付けていれば急に聞こえた声に顔を上げ、相手を見やる。聞こえてきた礼に対して短く返事をしながら相手の服を見ればやっぱうちの制服、なんてことを思いつつ相手の顔へと視線を移動するも、やはり見覚えが無い。普段の行いのせいでついた人の顔を見るときに腰を曲げる癖、そして人相の悪さで相手を見る己はただのチンピラのようになってしまっているのかもしれないが、自覚は無い。やはり見覚えは無い、改めて確認すれば相手の顔を覗き込むため曲げていた腰を戻し、左手で頭を掻きながら呆れたように相手の笑顔を見て問いかけ。)

36: 浅香 真尋 [×]
2013-05-03 23:24:22

…?…いや、歩いてたらいつの間にか…。あ、でも、もう大丈夫だ。ありがとな。
(顔を覗き込まれた際の風貌に何と無く緊張はしてしまうものの、特別嫌悪感だとかは無い為に不思議そうに相手を見詰め返しており。漸く顔を離されても尚相手から視線は外さずにいるも、問いに対して答えようとした所でそう言えば町の中を探検しようとしていたんだ、と気付き。情けない、とでも言いたげに苦笑を浮かべては言い辛そうに視線を外しつつぼそぼそと半ば呟くような声量で迷子である旨を伝え。かと思えば慌てて両手を左右に振り、その所作からまだ迷子なのかと核心を突かれる事を辟易している様は明らかで。言葉を返される前に、と矢継ぎ早に述べては再度礼を述べるなり人懐っこく笑い、早々に背を向け歩き出すは更に奥へと進む道で)

37: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-03 23:40:12

そう、か?……おい、おい待て、待て待て待ておいコラ。……テメェ、もしかして…越してきたのか?
(眼つきの悪い己の視線を受けても猶視線を外さない相手、意外と根性座ってんのかなんてくだらないことを思いつつもこちらも視線を逸らすつもりは無い。いつの間にか、なんていう相手に怪訝そうに眉を顰めながら首を捻ってみせ次の言葉には多少の不安を残しつつも相手を見送ろうと。…したのだが、相手の進行方向を確認すれば思わず一瞬思考停止するもすぐに我に返り、慌てて相手の腕を掴み止めようか。ここらに住んでいる奴らならこの路地の地形なら完璧に理解しているはずだが、なんて思い再び相手を見れば行き着いた結論、思わず引き攣った笑み浮かべながら確認するように問いかけれて)

38: 浅香 真尋 [×]
2013-05-03 23:54:49

うわっ、何?…あー…、ん、そう。実は最近引っ越してきたばっかりで…この辺ちょっと見て回ろっかなって思ってたら迷ってさぁ。
(いきなり腕を掴まれると目を見開いて感嘆の声を漏らし。後方へよろけそうになるものの何とか体勢を立て直し、振り返って相手を見ると小首を傾げ。次の言葉で見事に現在の大まかな状況を当てられてしまっては再度苦笑を浮かべ、初めは曖昧に言葉を濁したりしていたが諦めたらしく、今に至る詳しい経緯を説明し、徐に肩を竦めては他人事のように呑気に笑み)

39: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-04 00:03:50

やっぱりか……笑ってんじゃねぇよ迷子。……あー……。……案内でも、するか?
(相手の呟きに何じゃねぇよ、なんて悪態をつきながらも苦笑を浮かべる相手の言葉には対照的に顔を顰めてやろうか。道理で己を見ても逃げ出さないはずだ。道に迷い且不良に絡まれたばかりなのに笑みを浮かべる相手を見れば呆れたような視線を向けながら相手の腕を掴んでいた手を放してやり自分より小さな相手を見下しながら腕を組む。このまま放置しても、また迷い込むかもしれない、それでも別にいいっちゃいいが…そんなことを考えていればふと頭に浮かんだこと、そういえば、一般人と普通に話すのなんて、いつぶりだろうか―――。小さくはぁ、なんて溜息をつけば頭を掻き、まるで善人、すげー恥ずいなんて思いながら実に言い難そうに提案をする。)

40: 浅香 真尋 [×]
2013-05-04 00:20:19

…良いのか…?
(直球この上無い口振りで迷子、と言われても言い返す言葉等ある筈も無く、ただ心中で“そこまで言わなくても…”と少なからず不服に思う事しか出来ず。離された手を下ろし何やら思案している様子の相手を不思議そうに見据えては、次の言葉を無言で待っており。結果耳にするのは実に魅力的な提案で、直ぐ様一気に表情を明るくするものの、相手の時間を割いてしまう事が悪いとも感じたのか控えめに問い掛け)

41: 吉良 総太郎 [×]
2013-05-04 00:28:50

このまま放っておいて、翌朝死体で見つかった、とかされたら困るし、な。
(己の提案に相手が表情を明るくするのを見れば内心少し安心するのだが、次の問いにはあー、なんて何か考えているような声を出しながら宙を見つめ、何を思いついたのか突然ニヤと口元を歪ませれば上記を述べる。もちろん冗談なのだが自分の家が極道の家な以上、完全に無いとは言い切れないのも事実、自分から提案しておいてやっぱりやめた、なんてことも少し気恥ずかしくて言えず。「…で、どうすんだ」なんて相手に返答を促すように声をかけ緩く首をかしげながら返答を待とうか)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle