TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同じ学校で~ナリNL~/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2013-05-03 23:10:35

いいんだよ(綾ちゃんを少し引っ張り

122:  [×]
2013-05-03 23:13:38

ダメだよ泣いてるしほっておけない(鶫くんを引っ張り威月くんのところへ戻る

123:  [×]
2013-05-03 23:15:27

ちょっ(綾ちゃんに引っ張られ

124: 威月 [×]
2013-05-03 23:17:57

この両手から溢れそうなほど 君に貰った愛を何処に捨てよう~♪(泣いて体が崩れ倒れた

125:  [×]
2013-05-03 23:18:49

威月くん大丈夫?(威月くんの顔を覗き込む

126: 威月 [×]
2013-05-03 23:24:30

…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい………(地に座りただ「ごめんなさい」とつぶやくばかり

127:  [×]
2013-05-03 23:27:28

おい、大丈夫かよ(威月を支え

128:  [×]
2013-05-03 23:28:14

だ、大丈夫!?

129: 威月 [×]
2013-05-03 23:30:30

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…………(全ての機能をシャットダウンしたかのように

130:  [×]
2013-05-03 23:32:50

威月くん!

131: 匿名 [×]
2013-05-03 23:33:44

威月!(肩を揺さぶる

132: 威月 [×]
2013-05-03 23:34:10

・・・はっ!(綾の声で我に還った

133:  [×]
2013-05-03 23:38:01

大丈夫かよ

134:  [×]
2013-05-03 23:38:18

大丈夫?

135: 威月 [×]
2013-05-03 23:40:14

当たり前田のクラッカーだっつの!(にこっと笑い

136:  [×]
2013-05-03 23:41:20

それなら良かった(微笑み

137: 威月 [×]
2013-05-03 23:43:30

さぁけーろけーろ!

138:  [×]
2013-05-03 23:43:58

大丈夫ならいい、綾ちゃん行こう(綾ちゃんを引っ張る

139:  [×]
2013-05-03 23:47:28

あ、うん…(鶫くんについて行く

140: 威月 [×]
2013-05-04 07:17:23

………………(何かが吹っ切れたかのように全速力で帰り道を走る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle