TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同じ学校で~ナリNL~/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2013-05-03 19:42:44

うん!この本借りてくるね(本を持って行く

82: 匿名 [×]
2013-05-03 19:45:03

おぅ!((本を借りに行った綾ちゃんを見つめ

83:  [×]
2013-05-03 19:46:36

ん?(本を借りてきて鶫くんに近づき

84:  [×]
2013-05-03 19:48:19

あ、いや((目を逸らし

85:  [×]
2013-05-03 19:50:32

変な鶫くん(微笑み

86:  [×]
2013-05-03 19:53:53

ま、まぁいいじゃん帰ろ?((微笑み

87: 威月 [×]
2013-05-03 19:55:26

ふゎ~(欠伸をしながら
なんかさいきんだりぃなぁ・・・(眠たそうに

お風呂

88:  [×]
2013-05-03 20:21:48

うん(微笑み

89: 威月 [×]
2013-05-03 20:37:54

久々にで他校生にでもからもうか(いたずらそうに笑いながら一人で廊下を歩いて

90:  [×]
2013-05-03 20:59:38

はぁー。(鶫くんがトイレに行ってる間にフラフラしてる

91: 威月 [×]
2013-05-03 21:04:27

今日は○○校のあいつらでも潰しに行くか・・・(一人でブツブツ言いながら髪の毛をいじり歩いて

92:  [×]
2013-05-03 21:18:46

あ、図書室にノート忘れて来ちゃった(鶫くんにメールして廊下を走る

93: 威月 [×]
2013-05-03 21:21:31

・・・ん?(足音に気づいて見ると綾が図書室へ向かって走っていた
なんだ、綾か・・・(反対に玄関へ向かって歩く

94:  [×]
2013-05-03 21:32:43

ノート忘れたのか(綾ちゃんを追いかけ図書室へ向かう

95: 威月 [×]
2013-05-03 21:37:24

はぁ……暇だ・・・(とぼとぼと帰り道を歩く

96:  [×]
2013-05-03 21:39:19

あった!(ノートを鞄に入れ

97:  [×]
2013-05-03 21:43:06

綾ちゃんみっけ!(後ろから抱きしめ

98:  [×]
2013-05-03 21:47:01

わっ!(びっくりして少し大きな声を出す

99: 匿名 [×]
2013-05-03 21:49:03

ごめん、驚かせた?(心配そうな顔で

100:  [×]
2013-05-03 21:51:57

大丈夫だよ(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle