TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

同じ学校で~ナリNL~/190


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2013-05-03 09:47:39

威月ぃぃぃぃぃ!www
発見!w
久しぶりすぎて俺のこと忘れちまったかなぁw


22: 威月 [×]
2013-05-03 09:50:16

俺の綾を取ろうとした奴だろ^^★
友達忘れるわけないじゃん^^
お前ここに入る?

23: 匿名 [×]
2013-05-03 09:52:31

おぉー!www
覚えてたかww
ここなにするとこだ?

24: 威月 [×]
2013-05-03 09:55:21

当たり前♪
学校で青春するところ
俺リアルの学校でそんな体験できんからさ^^;

25: 匿名 [×]
2013-05-03 09:57:58

いいぜw
でも綾ちゃんに怒られねぇの?

26: 威月 [×]
2013-05-03 09:59:57

さすが、お察しが早い;;
今まさに綾と問題が;;

27: 匿名 [×]
2013-05-03 10:01:58

あちゃ~wwww
綾ちゃんも呼んであげれば?w

28: 威月 [×]
2013-05-03 10:03:22

それだと俺絶対綾の恋人になるもん!
それでもいいならいいよ^^

29: 匿名 [×]
2013-05-03 10:06:19

なに言ってんの?w
威月の女は最初の女だろ?w
綾ちゃんは俺の彼女になるんだよwwww

30: 威月 [×]
2013-05-03 10:07:52

はぁ!?何言ってんの!?
綾はずっとどこでも俺だけの人なんやし!
誰にもやらんし!

31: 匿名 [×]
2013-05-03 10:10:29

知らねーよwww
最初の女が威月の彼女になるのに綾ちゃんも彼女になるとかwww
意味不明だしwww
綾ちゃんは俺の彼女だ!!!www

32: 威月 [×]
2013-05-03 10:12:38

誰が最初の女の子が彼女になるっつった!?
綾は俺の彼女だ!

33: 匿名 [×]
2013-05-03 10:14:24

あ!今酷いこと言ったな?www
最初の女可哀想wwww

34: 威月 [×]
2013-05-03 10:16:04

最初からよく見ろ奪い合いとかもいいって言ってんだかんな!
それにまだナリとして絡んでねぇし!

35: 名無し [×]
2013-05-03 10:17:16

貴方たちしつこいですよ?荒らしと見て通報しました。

36: 威月 [×]
2013-05-03 10:18:40

・・・あれま;;
遊んでただけなのに;;

37: 匿名 [×]
2013-05-03 10:20:51

ここは威月のトピックだぞ!w
誰か知んねぇけど勝手なことすんな!

38: 威月 [×]
2013-05-03 10:24:19

でも、運営側が嵐と見なきゃなんともねぇさ

39: 匿名 [×]
2013-05-03 10:26:07

そうだよな!w

40: 威月 [×]
2013-05-03 10:27:25

お願いです!
これは荒らしじゃない!
仲が良すぎてるんだ!・・・うるさいほどに;;


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle