TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

blml / 濃茶/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小野 平介 [×]
2013-05-02 22:05:51 


濃茶が好きです。

注意、
・男性のみ入室可
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁
・寝落ちゆっくり返信可

ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)

気軽においで、




1: 小野 平介 [×]
2013-05-02 22:10:59

もしかしたら、今夜限定の部屋になるかも。(ソファに腰かけ向かい側の机の端に追いやられた課題や参考文献に目を向ければ何とも形容しがたい表情浮かべて。「本当はこういう静かな時間帯にしたほうがいいんだろうけれど、どうも気が乗らない」と眉下げれば黒を基調に整えられた室内をぼんやりと見回し、「一人じゃ広いな」と欠伸を零しながら淹れたてのお茶の入った湯呑を手に取って。)

2: 小野 平介 [×]
2013-05-02 22:59:21

世間一般では明日からゴールデンウィーク後半なんだよな。(カレンダーを見て感慨深そうに呟いて湯呑を机に置けば、微かに熱を持った両手を戯れのように両頬にあてて。「明日からやっとゴールデンウィークだ、...何の本読もう」と天井をぼー、と見ながら。第三者から見ればきっと阿呆面とみなされるそれを晒して、)

3: 小野 平介 [×]
2013-05-02 23:08:22

( 先着一名様につき、特別サービス有。

4: 小野 平介 [×]
2013-05-02 23:09:40

( こんな事言うくらい課題積んでるし、本も積んでるしぜんぜん上手い事言えてない。

  つまり、のんびりしたいだけ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle