TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜嵐学園【人数制限なし、恋愛あり、NL】/274


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-02 00:33:01 

ここは桜嵐学園。

不良と一般生徒がいる。

寮付きの学園。

普段凄く仲がいい不良と一般生徒。

そんな中で…恋が始まる、


◎荒しや、成り済ましは来ないで下さい

◎入るときにはプロフィールをお願いします。

◎ロルは豆ロルでもいいです。

◎恋愛ありです。

◎喧嘩など取り合いをしないで下さい。


不良…(人数制限なし)

一般生徒…(人数制限なし)

>1はレス禁です。



1:  [×]
2013-05-02 00:40:20

*主のプロフィール*

名前:恵 夢
読み;メグミ ユメ
年齢;16歳
性別;女
クラス;1年2組
容姿;ショートヘアーでサラサラの少し紫色が混ざっている髪、目は赤色、前髪で目を隠している、色白、身長は146㎝、制服はしっかり着てる、上からカーディガンを羽織っている
性格;優しい、明るい、自分の事を後回し、馬鹿
部活:サッカー部マネージャー
委員会:生徒会書記
備考;料理や裁縫や運動が得意、高校1年にして身長が小さいのを気にしてる、お菓子大好き
一般生徒

こんな感じでよろしくお願いします~!

2:  [×]
2013-05-02 00:40:40

レス禁解除します~!

3:  [×]
2013-05-02 00:48:14

あげます~!

4:  [×]
2013-05-02 00:53:19

男女たくさん来てくださいよ~!

5: 桐山 優樹 [×]
2013-05-02 01:01:39




桐山 優樹( きりやま ゆうき )/男

クラス/2ー1

部活/バスケ部

性格/
少し子供っぽいところがありイタズラ好き。自分の好きなことになると一生懸命で真剣。いつも笑顔を絶やさない。動くのが好きでスポーツが好き。
かなりの甘党で辛いのが苦手。
勉強は嫌いでよく屋上でサボる。


容姿/
顔立ちは普通で髪型は短髪茶髪。ワックスで散らしている。制服も崩して着ている。
普段はシャツに七分ズボンなど楽で動きやすい格好。
視力があまり良くないのかコンタクトや眼鏡を装着。普段はほとんどコンタクト。身長は175センチ


備考/
一人称は「俺」、二人称は「おまえ」や、名字か名前呼び。不良。




( /入って良いですか?基本、夜しか来れないですが…。 )
 

6:  [×]
2013-05-02 01:04:18

はい、いいですよ!!

絡み文を出してくれたら絡みます!

7: 桐山 優樹 [×]
2013-05-02 01:09:03


お腹すいたー。
昼飯までまだ時間あるしなー、誰かお菓子持ってねーかなー。
( 休憩中にフラフラと屋上で歩くもお腹がすいたからか座り込み )


( /ありがとうございます。これからもよろしくー。 )
 

8: 恵 夢 [×]
2013-05-02 01:12:18


んー…やっぱりお菓子美味しい~(廊下を歩きながら、屋上に向かって
あれ?(屋上について、誰かがいるのに気付き首をユルリと傾げ


(はい、よろしくお願いします♪)

9: 桐山 優樹 [×]
2013-05-02 01:16:33


 >>恵 夢

んぁー……ん?あぁああぁ!!
それ!それ、なに食ってんの?( じー、 )余ってる?俺に分けてくんない?
( 相手の姿が見えてくれば手に持ってるお菓子に気づき勢いよく近づいてくるとお菓子見つめ/怪しい← )
 

10: 恵 夢 [×]
2013-05-02 01:21:04

優樹

あ、余ってるよ(お菓子を取り出して相手に差し出して

11: 桐山 優樹 [×]
2013-05-02 01:24:53


 >>恵 夢

おぉー、さんきゅ!( 目キラキラ、 )
おまえ、俺の命の恩人!…っと、名前なんつーの??
( 差し出されたお菓子に目を輝かせては受け取り口に含むと相手見て首傾げ )


(/今日は多分、2時くらいに落ちると思います!)
 

12: 恵 夢 [×]
2013-05-02 01:27:52

優樹

あ、恵 夢だよ(フワリとニコッと微笑んで『えと…あなたは?』首をユルリと傾げ

(わかりましたー!!)

13: 桐山 優樹 [×]
2013-05-02 01:31:31


 >>夢

恵 夢…かー、じゃあ夢な!
俺は桐山 優樹。優樹でいいから。
…このお菓子、夢の手作り?
( 相手の柔らかい笑顔に自分も釣られて微笑むと自己紹介して )
 

14: 恵 夢 [×]
2013-05-02 01:36:19

優樹

うん、手作りだけど美味しくなかったら捨てていいからね(と微笑みながらいい

15: 桐山 優樹 [×]
2013-05-02 01:41:07


 >>夢

んーん、めっちゃ美味い!毎日食っても飽きねーな!( うんうん、 )夢さえ良かったらまた作ってきてほしい。
俺、お菓子好きだからさ!
( 相手の言葉に首を横に振り否定すれば笑み浮かべ貰ったお菓子を食べてしまい )
 

16: 恵 夢 [×]
2013-05-02 01:43:03


優樹

ほんとに!(嬉しそうに微笑んで『じゃあ作ってくる』とフワリと微笑んで

17: 桐山 優樹 [×]
2013-05-02 01:46:32


 >>夢

マジ?さんきゅっ!楽しみにしてっから!今度はなに作ってきてもらおーかなー。……なに、作れんだ?
( 嬉しそうにする相手の頭をポンッと撫で/んな )
 

19: 恵 夢 [×]
2013-05-02 01:50:55


優樹

好きなもの言ってくれれば作れる(フワリと微笑み『なにがいい?』首をユルリと傾げ

20:  [×]
2013-05-02 01:56:23

名前 山梨 楓(やまなし ふう)

年齢 18

性別 女

クラス 3ー3

部活 弓道部

性格 好奇心旺盛。普段キレない分、キレた時の恐ろしさは計り知れない。
授業はめったに受けないが、体育やスポーツ関係の事はソッコー飛びつく。

容姿 首にベルト風の赤いチョーカー。黒いショートヘアー。天パで、襟足を腰辺りまでのばしてる。(襟足はオレンジに近い茶髪)前髪の所々に赤メッシ。チビ。

備考 興味本位で生徒会長の座に就く。
一人称は僕。二人称はキミ。
不良。


えーと、いい?

21: 桐山 優樹 [×]
2013-05-02 01:57:35


 >>夢

なんでも?
そーだなー、じゃあ…プリンとか!
( んー…と、少し悩んだあとハッと思いつき )
 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle